俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17317 by ぼっく◎んストレ犬  2017-04-17 15:19:26 

もふもふ◎ならね
お兄は◎んが散★歩してたよ☆ん◎爆

  • No.17318 by ZEN  2017-04-17 20:25:14 ID:3f5b09137


ストレさん

睡眠薬系は最初から処方されてないホね。
まぁ寝れないのは辛いけど、それなりに眠ってるから大丈夫だホね( ・∇・)

  • No.17319 by にーぴ兄さん  2017-04-18 10:14:19 

皆さん.おはようございます
喉痛めてしまいましたぞ(T_T)ううっ


ストレさん?見ましたな. . . . .
お兄さん

モフモフちゃんの秘密を(_  _)フッ

ちょっとZENさん
大丈夫なの?本当に?


エルンさ------------ん!
結婚って本当なの-------!



いたずら?. . . . .あ. . . ..そう(T_T)ワララ

  • No.17320 by 夜の騎士   2017-04-19 12:11:01 

お腹いっぱいに…楽しく行こう‼︎

闇鍋777個よろ〜‼︎( ̄^ ̄)ゞ

  • No.17321 by ダルくん(○´ω`○)  2017-04-20 07:59:33 

おはよう♬ございまーす♬
眠いお(・・)

エルンたん
?(゚ω゚)大丈夫(゚ω゚)?

ZENたん
?(゚ω゚)大丈夫(゚ω゚)?

皆たん
?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

  • No.17322 by 夜の騎士   2017-04-20 08:06:31 

ダルくん
おは‼︎
俺は元気してるんけど〜‼︎笑)
聞かれてないと言う…爆)
きょーはお休みなんかな?(・・?)

  • No.17323 by まー君  2017-04-20 18:29:59 

皆さん
元気ですか?
最近暑かったり寒かったり
するので体調に気をつけてください

  • No.17324 by にーぴ兄さん  2017-04-21 10:03:58 

皆さんおはようございます

ZENさん
此処の家族の皆さん

優しい方達ですぞ話していて解っている
はずです



知らなかったからといって
責める方なんて誰も居ませんとも



ZENさん

一番それを解っていらっしゃるのでは
ないですかな♩

  • No.17325 by にーぴ兄さん  2017-04-21 10:13:53 

お兄さん
を見てみてよ!


蹴られても-
スル-されても-
怒られ-注意されたって-

こーやって来てくれたり声かけたり
またスルーしてくれる方
いらっしゃるでしょう


だから
お兄さん来ちゃうのよね(^o^)ははっ♩



. . . . . ..えっ?.なにかが違うですと?



ですよね------! (T_T)うああっ

  • No.17326 by ぼっく◎んストレ犬  2017-04-21 17:07:42 

お兄は◎ん!
ダメじゃないか⊿ん
場を⊿暗くしたら(*`Д´*)ガルル
女王★様に蹴られるよん★爆

今日☆はもふもふは◎んと
同じご飯☆食べてねん
元気☆出る♨罰(ワン☆爆★

まーく☆ん♪♪だん
まーくん♪♪だ★ん
天⊿気おかしいけ◎ど元気に☆
行こうね☆ん♪♪

☆パトロール行きますよ~☆

  • No.17327 by ぼっく◎んストレ犬  2017-04-21 17:23:04 

エル☆ンもZENは☆んも
大☆丈★夫☆

ぼっく◎んの♪♪みんな☆んの
大切な家族(アオーン!

  • No.17328 by にーぴ兄さん  2017-04-21 21:55:34 

ほらね?見たでしょう?


早速これですヨ
なんて!お優しい!












お犬様なんでしょう(T_T)うああっ

  • No.17329 by グリエルン参上!!トゥ♪  2017-04-23 14:05:11 

は~はははは!!わははは!!ははは!またせたな!!みんなのホブソン

グリエルン参上!!とぅ!!

ってか!!レットリーダーわ何しとるんじゃ!!ボス!!リフレしとる?

へっ?!ワテ?ゲーム暴走オールしとります♪ワハハハハ♪二回も続けてオール暴走です♪ワハハハハ♪

  • No.17330 by グリエルン参上!!トゥ♪  2017-04-23 14:10:27 

いろんな試練がワテを襲いましたが~!

ととう!!暴走オール出来るまでの
  ヒマが出来ました♪(ヒマ言うな)・汗

父ちゃん帰って来たらオール出来なくなるので今のうちオールをだね

ホブソン
   「家事もちゃんとやってもらは   ないと困ります王様プンプン!」

  • No.17331 by ジェス  2017-04-25 11:14:27 

やあ 皆の衆 のんびり お休み 出来

たかい お仕事 の 人は おつかれ様

でした うーん 花見か…混むからね…涙

遠く 離れて 散歩な 気持ち で

花見なら うっとり するな(〃_ _)

あれ? 気づけば GW だった… ピュルン

  • No.17332 by エルン  2017-04-25 18:05:39 

トントントントントントントントントン

夕ご飯の準備してますなり~作るの早いよ!!弟にツッコまれたので準備だけ
しましたなり(午後3時より)・汗

フキフキフキフキフキフキフキフキフキ

お掃除しましたなり~廊下に汚れ発見なり!!ほうきでレレレのオッチャンやりましたなり~(午後4時より)・汗

  • No.17333 by エルン  2017-04-25 18:14:04 

午後6時にぃ~なりましたなりぃ!!
夕ご飯つくりにわ~持ってこい!の時間なりよね~なりなり♪
      エルンシェフの登場なり♪

まだ~生まれたばかりのレベル1シェフ
なので~今日わ~目玉焼きと~ウインナ
と~ピーマンぐらいしか

ジュジュ~ジュジュ~ジュジュ~ジュ~

焼けません(汗)もしかすっと~運が良ければ~焼きオニギリ作れるかもの~

弟よ~今日わ~それで許してケロ(汗)

  • No.17334 by エルン  2017-04-25 18:17:16 

でもって~あまった時間わ~久ぶりに~
ジェス兄とデートを~うほぉ~♪

(イイから早よう作らんかい)・汗

  • No.17335 by ジェス  2017-04-26 08:16:19 

やあ エルンおはよう 昨日は 成功

したかな? 愛情こもって いれば

豪華料理 に なると 兄様は

思うな(〃_ _)ウットリ うーん… … …

太陽 眩しくて 気持ちいい 朝だな

気分は…普通かな… ちょっと ボーと 

してるかな(_ _)ウトウト 悪くないよ 笑

エルンの方 は どうだい? 

やあ 皆の衆 挨拶が 遅れたね

おはよう …ボー… …(´ー`)手フリフリ

  • No.17336 by 夜の騎士   2017-04-26 08:54:13 

おは‼︎(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック