俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.16893 by 謎の鼻たれゾンビ娘  2017-01-14 15:37:17 

ワテわ~早く帰ってヌクヌクほっかほか
       温まりかったんじゃ!!
忘れモノわレジ姉ちゃんを信じて
        まかせたんじゃい!!

ワテ偉いじゃろ♪ちゃ~んと届けたで♪
忘れもの届けたもんね~♪ワテ天使
             わははは♪

いよぉ~に疲れたわい(`□´)オラァ!!

レジ姉ちゃんにぃ!!まかせる言ってるのにぃ~ちまちましよってからにぃ!!

わ~かった!!お主アレじゃろ?!
新人だな!!入ったばっかの一週間新人バイト20か21か22か23代の新人バイト
               だろ?

だ~か~ら~ちまちましとるんじゃな!
            (`□´)オラァ

  • No.16894 by 謎の鼻たれゾンビ娘  2017-01-14 15:46:47 

入ったばっかで~学ぶコトわ多く不安じゃろうが~弱肉強食の世界を乗り越え
立派なレジ娘になるがよい!!
頑張っての~(`_´)けっ♪

ワテってば優しいの~涙でたばぃ♪天使

あ~~~~スッキリした♪ゲームやろ♪
     さらばじゃ~ウオォオオォオ      ε=ε=ε=ズドドドヽ(@Д@)丿 
(愚痴)・完


(アンタ家族の心配より愚痴こぼして
           落ちるんかい)汗

  • No.16895 by ダルくん(○´∀`○)  2017-01-14 21:23:42 

皆たん♬コンバンワあげー♬
?(゚ω゚)元気(゚ω゚)?

お兄たん
?(゚ω゚)大丈夫(゚ω゚)?

謎ゾンビたん
怖いお(。・・。)

  • No.16896 by ZEN  2017-01-14 22:41:33 ID:3f5b09137


や・やっとアンチャーテッド4クリアしたどぉ♪

何回ゲムオバなったことやら(*`Д´)ノ!!!

次はPS3で挫折したバイオリベ2をPS4でリベンジだホ。
ついでにバイオ4も一緒に買っちまったホねw

しかしPS4はやるゲーム少ないホね(´・ω・`)

  • No.16897 by マスク姿のエルン神  2017-01-15 19:58:17 

ウオォオオォオ!!今日も~疲れた~!
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ギャースゥーーー!!
監禁されとるぅ!!ワテ監禁されとる!

ドドドン!
 ━━━━━  あけとくれぇ!!
┃     ┃だぁ~れぇ~かぁ~!
┃(@ □@) ┃
┃     ┃
 ━━━━━━
閉じこめるのわヤメロォオォオォ!!

  • No.16898 by マスク姿のエルン神  2017-01-15 20:02:26 

問題◇ジャジャン♪

今・何人の人がワテのコト引いてるか
          (チッチッチッチッ)

ぶっぶっ~!時間ぎれです!!
答えわ・・・え~あ~答えわ~え~答えわ~ほとんど世界のほとんどの人が~

ワテを尊敬してますワハハハハ♪(殴)

  • No.16899 by マスク姿のエルン神  2017-01-15 20:07:33 

ダルッぺ~ワテを尊敬するよ~に~
            ワハハハハ♪

てか!ZENどのぉ?!ゾンビなるんけ!
仲間じゃの~♪ワテわゾンビ通り越して神になったでの~ゲーム神ワハハハハ♪

バイオ4プレステ四にも~あったのけ?!
知らんかった~~~!!
(アンタ本当にゲーム神かよ)・汗

  • No.16900 by マスク姿のエルン神  2017-01-15 20:11:45 

つか!!壁が~壊れてるやないかぃ!!
ドドドン!!しすぎたぁ~~~!!

壁ドンだけに~うぷぷっ♪

  • No.16901 by kasa傘kasa  2017-01-15 21:31:03 

今日は寒い日でした。咳が止まりませんでした。ゾンビになりました。わはは◦
ゼンは今頃何体ゾンビをキルしてるのか想像すると興奮します笛~◦ おやすみなさい。

  • No.16902 by kasa傘kasa  2017-01-15 21:36:36 

あ~◦ とりさんがいるヨロ~! キツネさんもいるヨロ~! だるまさん傘はゾンビ元気です。お兄さん大丈夫ヨロ?
おやすみなさい笛。

  • No.16903 by ぼっく◎んストレ犬  2017-01-16 18:31:16 

腕少し⊿痛めた(´д`)ワン
今日(ワン★パトロール休む(ワン
°◦°暖かくして°◦°テレビ観る(ワン♪♪
みん☆なと仲良く
観るん◎だ(☆アオーン

◦°◦エル☆ン◦°◦
悪★ボスじゃなかったの⊿ん??
いつから神☆様になったのよ◎ん??
★爆☆爆★

  • No.16904 by エルン悪代官様  2017-01-16 23:14:34 

うぃ~も~ダメだあ今日わ(T^T)辛れえ~
         眠れねよ~どしよ~

ど・どぐ・・どど・ド・ま・どど・ぐド
ドドマドグマドドマドグマドドマドドマ

ドグマがワテを~読んでいる~ウガー!

眠れないので~ドグマやろっ♪♪

ドドグドドマドドマドドグドドマドドマ
ドグドグドドマドドマドドマドドグマ♪

  • No.16905 by エルン悪代官様  2017-01-16 23:17:24 

ド~グ~~マ~~~~~~~~~~~♪

ドラゴンズドグマ◇ダークアリズン
            (日本語版)♪

  • No.16906 by エルン悪代官様  2017-01-16 23:23:32 

ウガー!読んでいるってなんやねん!!

呼んでいるだろぉ!!やっぱダメだ今日わ!!・・・・・・・・寝よっ

(寝るんかい!!)・汗

越後屋ストレ!!イケメンの用意
            よろぴく~♪

なんで?って添い寝するに決まってる
でしょうに(`_´)ぷくっ

オス犬わ~ナシだで!!ハハハハハハ♪

  • No.16907 by ダルくん(×_×)  2017-01-17 17:31:42 

コンバンワだお

頭痛いお
風邪?(゚ω゚)?引いたお(×_×)

  • No.16908 by 居候の兄さん  2017-01-18 01:26:14 

暴れ娘さん.ならともかく

ダル君さんが風邪だなんて珍しいですな

お兄さん
心配ですぞ






お大事にね

  • No.16909 by 居候の兄さん  2017-01-18 01:29:13 

ストレさん腕の方.大丈夫ですかな?


お兄さん



代わりに深夜の見回りをしたいと



思います. . . . .足ガクガク(T_T)ワララ

  • No.16910 by 謎の鼻たれ如く  2017-01-18 17:18:57 

ヌガーーー!!だりぃよお~(T^T)鼻ズル

だっりぃ~けんどもぉ~龍ゼロ実況
           はぁじまるよぉ

やっとこさ若干~進みましたぁ龍ゼロの世界!!あ~けんどもぉダリぃので

適当に実況報告します(いいのかソレで)汗

  • No.16911 by 謎の鼻たれ如く  2017-01-18 17:21:59 

どわっ!!いきなり地震だど!(T □T)
      皆の衆だいじょぶかあ?!

  • No.16912 by 謎の鼻たれ如く  2017-01-18 17:23:19 

情報!!情報確認しなくてわ~!!
         ε=ε=ε=ずどどどどど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック