俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.16852 by 夜の騎士   2017-01-04 21:00:16 

待てん‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ボブソンは俺よりも
年上なんかな?(^_^;)
手洗いは大切‼︎
風邪、インフル、胃腸炎予防‼︎
年上なら尚更‼︎えっ?笑)
んでは、またね‼︎(^-^)/

  • No.16853 by 謎のチョコあめ娘  2017-01-04 21:17:39 

ぬが?!恩師ホントに待てんかったのけ
ワテもでする~ホブソンわ

紙ないよ~泣いてたので~うるさいから
放置して来ましたワハハハハ(汗)

見た感じ60代中~70代な感じ・・・

かんじ・・・カンジ・・・いいカンジ
             うぷぷっ♪

  • No.16854 by ダルくん(○´ω`○)  2017-01-05 11:32:11 

パパたん♬皆たん♬
あけおめあげー(・∀・)(^^)/♬

ゆっくり
?(゚ω゚)休めた(゚ω゚)?

エルンたん♬ZENたん♬
ゲーム悪役でも
好きなキャラいる?(゚ω゚)?

  • No.16855 by 居候の兄さん  2017-01-05 14:07:42 

はーっ. . . . . .愛されるっていいですな



なんでしょう

お兄さん切なくなっちゃった(T_T)フッ





愛されたい. . . . . . . .

愛するよりも.愛されたい(T_T)ワララ

  • No.16856 by ダルくん(゚ω゚)  2017-01-05 19:17:25 

コンバンワ(゚ω゚)/

お兄たん
?(゚ω゚)大丈夫(゚ω゚)?

  • No.16857 by ぼっく◎んストレ犬  2017-01-07 13:15:30 

パパ★ん☆みんな☆ん
あけ☆こと(わふ★ん♪♪

お兄は◎ん°◦°寂しいの(;_;)ん?
ぼっく◎んがいつで☆も紹♡介
する(ワ♡ン
雌犬だけど(わふ♡ん♪♪

エル☆ン
ぼっく◎んゲームす⊿る
◦°◦時間ない◦°◦
わうう。゚(゚´Д`゚)゚。わうう

ダルは☆んぼっく◎ん元気(ワン
悪くて★好きなのはね☆ん
スライム好☆き(ワン
♪♪はうう(≧∀≦)はうう♪♪

庭まわりの☆パトロール行きますよ~☆

  • No.16858 by 謎の癒やし姫♪  2017-01-07 16:12:48 

にぴぃ~だぁ~いじょぶぅ~か~あ?!

今~ワチシがたすけるどぉ~ピィヒャラ           リィ~ドドン
          (謎の笛タイコ音)

今の~ののしられながらもぉ~口説ゲーやってるなりども~ののしられてもイイならよぉ~分けてやるでイケメン♪

あっ!?娘の方がイイってか?!スマヌ                の~
最近~娘を口説くゲームやってないでのそ~じゃの~あんにゃろメが前に買ってギブアップしてアチシにくれた

【あまがみ】ちゅ~口説ゲーやってみよかの~♪過去にぃ~三人の娘を落としてやったわいワハハハハ♪

  • No.16859 by 謎の癒やし王子♪  2017-01-07 16:21:13 

へつ?!最近チエちゃん口説いたろ~
            じゃとぉ?!
チエちゃんわ~ワテにぞっこんラブ
  なんじゃから分けられないばぃ!!

ユキちゃんも~♪リセちゃんも~♪ワテにぃぞっこんラブなりよ~ワハハハハ♪

ナオっちも~そのうちワテに・ムフフ♪
ワテってばぁモテモテ~♪ワハハハハ♪

しまったあ~~~!!いつの間にか!!
自慢話になってもた!!(殴)

へつ?!リアルの世界でわ~
          どなんじゃと?!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・┃パタン

  • No.16860 by 謎の鬼姫娘  2017-01-07 16:24:16 

てかよぉ~にぴぃ~もストレも~ココ
放置して他のトピで遊んでたんじゃ         ね~だろな~(`_´)ぷくっ

  • No.16861 by 謎の生まれ変わりの姫  2017-01-07 16:34:02 

しまったあ!!ワテこりからわ優しくなるって前から誓ってたのにぃ!!いや

三日前から・・・二日前・・・今日から    誓ったのにぃ!!あるお方から学んだのにぃ!!ダメやないかこり              じゃ~~~!

へつ?!誰から学んだって?!そなコト言えないなりよ~プライベートなり
        (バレてると思うぞ)・汗

とっ!!とにかく!!ワテわ優しく
    生まれ変わったのだ~なんでも優しいワテに相談するがよいワハハハ♪

(自分を優しいと言う人が一番危険だと
            思います)・汗

  • No.16862 by 謎の悪者だけと天使◇姫  2017-01-07 16:39:48 

ダルっぺ♪そりってワテのコトやないか
ワテよりぃすんばらしぃ宇宙人わいない         での~ワハハハハ♪

へつ?!ゲームの世界でってコトけ?!

ゲーム好きのワテが悪のワテを好きなんじゃから間違ってないでしょうに(`_´)

ワテわ~宇宙一素晴らしい悪神なの♪
(イミがわかりません)・汗

  • No.16863 by ぼっく◎んストレ犬  2017-01-07 18:20:46 

エル☆ンに♨相談したら
ややこしく◦°◦なるじゃないか☆ん!
(`Д´)ガルルル

お兄は◎ん♪♪ぼっく◎んに
相談した方が☆いい(ワン☆
♪♪はうう(≧∀≦)はうう♪♪

エル☆ン
魚また⊿釣って(ワン♪♪
悪神さま☆んに敬礼☆(≧∀≦)はうう♪♪

  • No.16864 by 居候の兄さん  2017-01-07 23:35:36 

どっちも.どっちでしょう(T_T)フッ


でも.何故でしょう. . . . . . ..


阿呆らしい話なのに
純粋な優しさを感じる. . . . . . .



ありがとう2人とも



違った. . . .1人と一匹でしたな(T_T)ワララ

  • No.16865 by ぼっく◎んストレ犬  2017-01-08 20:10:15 

お兄は◎ん
☆元気に☆なって
よかった(ワ~ン☆

ぼっく◎ん°◦°お母は☆んから
豪華な☆いくら★貰った(ワン♪♪
お兄は◎ん半分こ⊿しよう(ワ☆ン

ご飯のせて★食べる(ワン♪♪
味ついてて美♡味しいね♡ん♪♪

⊿◦°雨だけど⊿°◦
庭のパトロール行きますよ~★

  • No.16866 by 謎のゲームおたく?娘  2017-01-08 22:28:10 

十代で少佐って・・・どんだけ天才
        なんやねん(`_´)けっ♪

(と~あるテイルズオブより)

  • No.16867 by 謎のゲームおたく?娘  2017-01-08 23:59:05 

おお~♪にぴぃ~とストレが元気になっ              ておる♪
めでたいの~ムハハハ♪

ワテどしよかな~夜更かしゲームすっぺ          かな~どしよ~♪

  • No.16868 by 謎のゲームおたく?娘  2017-01-09 00:05:17 

てか~そんろそろぉ~龍ゼロ進めねと
  やべぇ~なりよねぇ~(T^T)鼻ズルル

なんだんべか~ヤル気おきんでの~
            どしよ~(T^T)
               うぐぐ
とりあえず~3DSやっぺかな~♪

買っちまったモンね~ワハハハハ♪
ぶ・ぶぇ・ぶぇつ・ぶぇつくしょい!!

あ~~~~~(T^T)鼻ズルル

  • No.16869 by ぼっく◎んストレ犬  2017-01-09 14:08:50 

エルン!ダメじゃないか♨ん!
龍☆如く⊿止まっ⊿て
悪い子だ(ワン!(`Д´)ガルルル
ぼっく◎んが☆代わり☆に
やる(ワ~ン♪♪

パパ★ん元気かなん(;_;)クーン

午後の庭パトロール行きますよ~☆

  • No.16870 by kasa傘kasa  2017-01-09 16:21:08 

皆の衆~◦ あけおめ~◦ ことヨロ~◦
お年玉くれヨロ~◦ おやすみなさい。

  • No.16871 by kasa傘kasa  2017-01-09 16:25:56 

なにい!!ヨロ!!悪ボスはDSデビューしたのか~◦ おめでとうございます。わんよろ
お疲れさま~◦ おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック