みんなの意見が聞きたい・・

みんなの意見が聞きたい・・

なぎこ  2013-01-26 12:17:34 
通報
何やっても上手くいかないことってありますか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無  2013-01-26 12:21:00 

そりゃあるだろ

  • No.2 by まな  2013-01-26 12:21:28 

ある

  • No.3 by なぎこ  2013-01-26 12:24:22 

一回や、2回じゃなく、続けて。
何回も。。?

  • No.4 by まな  2013-01-26 12:27:03 

うん
今は家の事しかしてないけど
仕事してる時や学生の時はまたかってくらいあったよ・・・
でも失敗して成長するっていうしきにしてなかったwwww

  • No.5 by 名無  2013-01-26 12:28:41 

うまくいかないのが当たり前

何回も失敗したり間違ったりしてやっとちゃんとしたことが分かるんだし

俺は大学受験落ちたあげくに就職もうまくいってないからな

  • No.6 by なぎこ  2013-01-26 12:30:41 

どうやって、立ち直ったぁ?

  • No.7 by 名無  2013-01-26 12:34:36 

失敗しても次があるって思えば進むことができた

まあ、立ち直り方は人それぞれだけどな

  • No.8 by なぎこ  2013-01-26 12:35:07 

ちゃんとしたこと?

  • No.9 by 名無  2013-01-26 12:37:13 

失敗したらそのやり方が間違いだったって分かるだろ?

そしたら、自分にあったやり方を見つける事ができるし、
正しい事が分かるかもしれない

  • No.10 by なぎこ  2013-01-26 12:40:08 

そう。。


何回もうまくいかないと、失敗しても次あるってなかなか思えなくて。

どうしたら、思えるかな?

また頑張ろうって思えるかな。。?

  • No.11 by 名無  2013-01-26 12:42:30 

だから立ち直り方は人それぞれ

もし次があるって思えないなら別の考え方をすればいい

ポジティブに考えろよ

うまくいかなかったことに対してこのやり方でうまくいかなかったから
今度が別のやり方でやってみようとかさ

  • No.12 by なぎこ  2013-01-26 12:45:02 

そう。。だね。

そこで、いちいち?!落ち込んで次にすすめないでいた。

  • No.13 by 名無  2013-01-26 12:47:28 

次に進めないなら無理して進まなくてもいいと思う

無理しても疲れるだけだしさ

ゆっくり自分のペースで考えて、立ち直ればいい

いちいち止まる事も大切だと思うぞ

  • No.14 by なぎこ  2013-01-26 12:53:26 

自分でもわかってるけど・・そんなこと言うのは甘えてるだけだ。。って言われたりして、、


・・何か、名無さんの言葉聞いて少し気が楽になった。

なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃって焦ってた。。

で、余計空回りして。。


  • No.15 by 名無  2013-01-26 12:57:59 

周りは本人の気持ちなかなか分かってくれないからな
周りの言葉なんてまともに受け止めないのが得策
簡単には流せないと思うけど、軽く考えろ  自分が頑張ってるならそれでいい


ま、焦って空回りするならゆっくり自分のペースでな

のんびりでいい

周りが何を言っても自分が精いっぱい頑張ってるならそれでいいんだからな

  • No.16 by なぎこ  2013-01-26 13:01:02 

ありがとう。

  • No.17 by 名無  2013-01-26 13:02:48 

別に少しでも役に立てたならそれでいい


それじゃあ、此処落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック