相談乗ってくれないですか…?

相談乗ってくれないですか…?

TSE  2013-01-26 00:48:17 
通報

恋愛とか友達のことで悩んでるんです。

私の事を心配してくれる友達もいるのですが
重い話になりそうになるとすぐ話を変えられて…

言えないんです、苦しいです。
よろしければお話聞いてください


コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名ちゃん  2013-01-26 14:49:06 

うん!おはなしみさせてもらいます!

  • No.7 by TSE  2013-01-26 14:50:16 


私今気になっているというか、好きな方がいるんですけども…
少し前まで結構仲が良くて、Skypeなどで毎日連絡を取っていたのですが

今受験生の身でありまして、勉強を頑張らないといけないようで
その彼は成績がいい方なのでやはり勉強に集中しているみたいなんです。
それでも時々話しかけるんですけど・・・
前より冷たくて…寂しいんです。
そして、学校で別の女の子といい感じになりそうだとか他の男子が言っていて・・・
気が気でありません・・・。
本当に苦しくて、誰にも相談できなくて悩んでいます。

  • No.8 by 秀桐  2013-01-26 14:51:08 

良ければ俺も聞きます。

  • No.9 by TSE  2013-01-26 14:52:06 

秀桐さんありがとうございます。

  • No.10 by 秀桐  2013-01-26 14:53:57 

TSEさん
…彼に聞いてみては?
それか…本当の気持ちを言ってみるとか…
と言っても簡単には出来ませんよね…
そうですね……

  • No.11 by TSE  2013-01-26 15:00:23 


きっと理解していただきにくいと思うのですが、
私は彼と友達以上恋人未満というような感じでして、
その関係でも私は十分なんです。
彼はあんまり女の子とたくさん話して交流があると言って感じではないので
私が1番特別な感じ、でした。

そんな感じで、時々目があったりすれ違ったりするときに
心が弾むような感じで幸せに感じていたのですが、今となると
私のことを少しも見てくれていないような気がして彼をみると辛いのです。

  • No.12 by 新世紀の神(負け犬  2013-01-26 15:04:22 

確かに彼の気持ちは良く分かります(^ー゜)
僕も試験のために必死な時はネコや友人とも遊ぶ回数はかなり減らします(≧∇≦)
試験に対する想いが強ければ強いほど自然に遊びやコミュニケーションが減っていくんです(≧∇≦)

そんな時に彼が探し求めてることは、同じ勉強をしてる人です(^◇^)

同じ勉強している友人や彼女なら積極的に遊んで知識を深めたいという想いがあるんです。

単純にゲームやカラオケのような遊びなら時間の無駄遣いに感じてしまうんだお(≧∇≦)

  • No.13 by 秀桐  2013-01-26 15:06:19 

友達以上恋人未満…
きっと彼はあなたの事を大切に思っていると思いますよ。
受験はきっと忙しいでしょうし、彼を待ってみるという手も1つありますが…

  • No.14 by 紅蓮桜  2013-01-26 15:12:29 

遅くなって申し訳ありません、
付き合いたいけど付き合えない、そんな中途半端な関係はイヤですね・・・
自分の気持ちに正直になってみては?
でも、受験生ですよね、中二が言える身分じゃないですね・・・

  • No.15 by 新世紀の神(負け犬  2013-01-26 15:13:39 

試験は、一生に一度のことで人生が大きく変わるので遊んでいて落ちたらずっと後悔するんだあ(≧∇≦)
その彼は色々なことを考えてると思うのできっと彼女のことも考えていてくれてると思う(^◇^)

  • No.16 by TSE  2013-01-26 15:15:15 

彼とは「遊ぶ」と言ったことはありません。
連絡を取る、程度です。
通話やチャットです。

なんか、今我がクラスの男子たちは下らないゲームをやっておりまして、
昼休みに鬼ごっこをして昼休みが終わった時点で鬼の奴が罰ゲームとして
同じクラスの女子に告白or下ネタのような事を言う。といった感じです。
それでその彼はとある女の子に言わなければならないのですが、その女の子といい感じになりそう
だとか…泣
正直言って嫌です

  • No.17 by TSE  2013-01-26 15:18:45 


思いが通じ合うと離れてしまいそうで・・・
彼とはそんな風に終わらせたくないんです。
ずっとそんな感じで居たいんです。

私片思いじゃないとなんか彼への気持ちが薄れてしまうんじゃないかって怖いんです。
自分も信用できなくて・・・

  • No.18 by 新世紀の神(負け犬  2013-01-26 15:32:21 

男って残酷な生き物なんです(≧∇≦)
ずっと勉強してきた人は恋愛経験が乏しく傷つけても気がつかないケースがほとんど(^ー゜)

あとで振り返ってみて、あの時本当に大切だったのはあの子だったとか、女の子の気持ちが理解できるのは数年先なんだよお(≧∇≦)

しかし、気がついた時は手遅れで、お互いに別のパートナーがいるんだ(≧∇≦)ガーン

以上のことを要約すると、自分に対する想いは目には見えず、今はうっとおしく感じていても何年か経つとその大切さが伝わってくるんだあ(^O^)

  • No.19 by TSE  2013-01-26 15:38:35 


どちらかというと彼は勉強してきたタイプではないでしょうか。
でもガリ勉みたいに真面目で根暗とかじゃないし、普通に明るい方です。
休み時間みんなとワイワイ騒いでるし・・・

男子との友情がほとんどで確かに女子とはほとんど関わって居なかったみたいです。

受験が終わっても前みたいに話してくれないような気がするんです。
もうずっと冷めてしまったまんまのような気がするんです。

  • No.20 by 負け犬  2013-01-26 16:39:04 

これはアドバイスですが、人って、自分と同じ考えを持った人に対しては注目するし意識をすると思うんだあ(^O^)でもね、考え方が違うと感じると自然と避けていく性質がある(≧∇≦)がビーン

考え方が例え同じであっても自分よりも劣ってると感じてもダメなんだお(≧∇≦)

分かりやすく言えば、彼の付き合ってきた女性がモデルだったとして、普通の子を見た時に子供に見えてくるものなんです(≧∇≦)というように恋愛対象にもされないんだお(≧∇≦)

結論から言えば、彼に無い才能を身につけるか、彼が尊敬できる存在になればいいんだあ(^O^)
ってそんなの無理だけどさ(≧∇≦)

  • No.21 by みか  2013-01-26 18:23:24 

中島 みかの歌をきいてないてないてストレスはっさんして![初恋
]

  • No.22 by 紅蓮桜  2013-01-26 18:32:02 

鬼ごっこして罰ゲームで告るって・・・おれんとこのクラスもやってんですけどww
TSEさんは、ネガティブ思考ばっかりですね・・・ちったあ、ポジティブにいきましょうよ、
このタイミングでこんな話をしてはアレですが、自分、火曜日にフラれました、
俺が10年間思い続けてきた人で、思い切って手紙を出したんです、でも、ダメでした・・・
なんか、ホント・・・あっさりというか呆気ないというか・・・
でもさ、次の日から「うっわ気まじいなー・・・」って思ってたけど、
向こうから普通に話しかけてきたんで、
その彼がそう冷たくなることはないと思います、

  • No.23 by TSE  2013-01-26 18:50:21 


どちらかと言えば確かにネガティブ思考なのかもしれません((汗
私は彼に比べれば恋愛経験もあります。
3年間で4名ほどの方とお付き合いさせていただきました。

でも彼はそういう経験もないし、やはりすぐ気持ちが変わってしまったのかと…
その女の子を好きになってしまった可能性が十分あるなーと・・・泣

  • No.24 by みか  2013-01-26 20:09:28 

うーん

  • No.25 by TSE  2013-01-27 00:39:42 


彼に卒業しても自分といてくれるか聞いたら
今のまま居てはくれるそうです。
とりあえず一安心ですが、数ヶ月前の仲に戻れるかはいまいちと言うところです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック