舞浜小学校生徒集合...

舞浜小学校生徒集合...

霊  2013-01-25 15:43:49 
通報
関係者以外立ち入り禁止。
荒らしは来るなよ...来たら...ん、言わなくても分かるよね((暗黒微笑
ニックネームだけど、出来るだけ本名に近いやつで。俺のみたいにもじってもいいよ((微笑み
あとは...もう無いかな。考えるのめんどくさいし。

んじゃ、宜しく...

っと、そうだ。ロル、出来るだけやってくれると嬉しいな。無理なら良いけど。

コメントを投稿する

  • No.81 by ジャーさん  2013-01-25 17:35:00 

多分そうだよねー…
今度から何年何組か聞く?
↑個人情報ww

  • No.82 by 零  2013-01-25 18:03:28 

ん、そうしよっかw

返事遅くなってごめん。公民館のwifiがいきなり切れた...で、家に帰ってきた。

  • No.83 by 零  2013-01-25 20:29:45 

舞へ((自重します。はい。リクエストにお答えして
「...((フラフラ」
『..お前酔ってる??酒くさい...((顔をしかめ』
「ん~...??酔ってないよ~....((ベッドに倒れこみ」
『いや酔ってるだろ...薬持ってくるから...((部屋から出ようとして』
「...ちょっと...○○...((相手を呼び手招きして 名前は考えるのめんどくさい」
『ん...なに...??((相手の方を向き』
「...ちょっと来て...((起き上がり手招き」
『...なんだよ((顔をしかめながら 近づき』

  • No.84 by 零  2013-01-25 20:40:17 

「...グイッ...ドサ...((いきなり相手を引っ張りベッドに押し倒し 上に馬乗り」
『っ...こら、目をさませ、酔いすぎだ((手で頬を叩き』
「酔ってないってば~...前、○○にやられた分やり返す...((ぶら下がっていたマフラーを取り」
『...は??いや酔ってるだろ...お前に出来るわけないだろ...((呆れ マフラーをちらっと見ながら』
「...俺のこと甘くみすぎだよ...((暗黒微笑 マフラーで相手の手を縛り」
『..見栄はるのやめろよ、お前なんかに出来るはず..ないだろ...((縛られ少しオドオドしながらも手を動かし』

  • No.85 by 零  2013-01-25 20:55:15 

「ふ~ん...出来るかどうか、やってみようか...((ニヤリと笑い マフラーをベッドに縛りつけ 外れないように」
『...断る。目をさませってば...((とれないのが分かり手を動かすのをやめ 睨む』
「言い忘れたけど、拒否権ないから。仕返しって言ったでしょ??((クスクス笑い 顔を近づけ」
『...酒くさい((顔を横に向け))..あれは悪かったって言っただろ。頼まれたからさ...((←舞と奈津鬼にww』
「悪かったって言ったって、やった事実は変わらないよ??それにこれだって、舞に頼まれたやつだよ...((黒笑」
『俺は聞いてない...どうせ出来ないんだからこれほどけ((腕を軽く動かし』

  • No.86 by 零  2013-01-25 21:30:12 

「俺だってお前にやられたとき聞いてなかった。いきなりだから良いんじゃない??((黒笑 顔を首の近くにもっていき」
『...俺は良くない。やめろ...((少し暴れ』
「や、だ((クスクス笑い))...カプッ...((鎖骨を甘噛」
『っ...痛い...酔いすぎ...((睨み』
「..痕ついちゃった、ごめん((全く悪気の無さそうにクスクス笑い 痕を指でなぞり」
『...ふざけんなよ.....いますぐやめれば許してやる...((睨み、命令口調で』

  • No.87 by 零  2013-01-25 21:41:02 

「...俺 命令されるの嫌いなんだよね...っ...((痕がついたところを舐め」
『んっ...!?((ピクッと動き))やめろって...!!((睨み』
「...鎖骨。弱いんだ...((クスクス笑い))やめてくださいって言えばやめてあげない事もないけど...??((顔を近づけ」
『誰がそんなこと言うかよ...顔近い。くさい...((顔をしかめ 横に向け』
「..鎖骨の事は否定しないんだね((忘れてただけです←本体))...ほら、こっち向いて、やめてくださいって言いなよ...((無理矢理顔を上に向けさせ」
『...弱くない((強がり))お前なんかにそんなこと言うかよ...((睨み』

  • No.88 by 零  2013-01-25 21:45:41 

さて...そろそろ終わらせないとな、通報になってしまう...舞、気に入らなかったら言ってね。奈津鬼、ごめん。他の奴も不機嫌になったらごめん。でも終わらせかたが思い付かね~!!頑張ろー...
攻めと受けを逆にするのもいいよね~...うんうん。((数回頷き

  • No.89 by 零  2013-01-25 21:55:42 

「...はぁ...早く言えば許してあげたのにさ...ん...((キスし」
『んっ!!??///...やめろ馬鹿!!//((照れながら怒鳴り』
「.........((無言で相手の上に倒れこむ」
『...やめてくれたのは嬉しいけど重いから降りろ((怒』
「...スゥ...スゥ......((酔い潰れて相手の上で眠り」
『...ぇ??は??こいつ寝た??重いし外れないんだけど.っ...((腕を動かし』
「スゥ...スゥ...((爆睡」
『...ふざけんなよこいつ...まぁいいや、寝よ...明日はお仕置きだな((ニヤッとして、目を閉じる』


終わり

  • No.90 by 零  2013-01-25 22:00:30 

ん~我ながらこの終わりは素晴らしいと思うんだよね。うん。皆どう思う??←誰に聞いてるんだよ...
書いてて楽しかった~wwまた暇なときは書くかも...かもだよ、かも。

  • No.91 by もち  2013-01-25 22:30:51 

いきなりなにをやっているんだwwww
まあ、俺にはそんなことは関係ないがなwwww

ちなみに上記の作品はいいと思います(個人的な意見で)

  • No.92 by 零  2013-01-25 22:49:42 

わーもちだーうれしーなー((棒読み
いやーちょっと舞のリクエストですww
もう少し前に別の作品もありまーす。今回のはその続編w

いいよね、これ!!自信作。一作目よりいいかな...

  • No.93 by 零  2013-01-25 23:25:49 

さてと...暇です。他のトピもやってるけどまぁ暇です。てことで何か書こうと思っているのですが...俺にはネタがありません。ということでアンケートを取りたいと思います。ここには関係者以外立ち入り禁止と書いてあるけど暇潰しにみてる人とか希にいると思うんだよね、うん。そういう人さ、なんか書いてくれないかな...こういうの希望って...出来たら書くから。BLじゃなくてもまぁ良いとしよう。もち にも聞いてるからね~答えてください。答えて。答えろ。

  • No.94 by 零  2013-01-26 08:49:45 

おはよ~なぜか今日は早起きだった~...昨日は5.30に寝ました~w

  • No.95 by 零  2013-01-26 09:35:43 

ふぅ....また書こうかな...暇だし。暇だし。暇だし。
やることない。暇。うん、暇。暇だね。
舞早く起きろ...起きていますぐ此処来い。
はぁ...なんか寂しいよね。とりあえずなんか書こっか...ネタない。そもそも小説書いてる人ってよくあんなにネタ考え付くよね。脳内お花畑なのかな。まあ頑張って書こう...

  • No.96 by 奈津鬼  2013-01-26 10:17:02 

眠い・・おはようございます。

  • No.97 by 奈津鬼  2013-01-26 10:19:20 

・・・お前が脳内お花畑過ぎなんだよ!

  • No.98 by 奈津鬼  2013-01-26 10:22:29 

んー暇なんで散歩いって来る。また来ます

  • No.99 by 奈津鬼  2013-01-26 10:31:50 

とおもったら飯食ってなかった!

  • No.100 by 奈津鬼  2013-01-26 10:33:59 

ああああああああああああ!暇何だけど!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック