実録のような小説のような

実録のような小説のような

りったん  2013-01-21 17:33:12 
通報
これは、うちの家族のバカっぷりを書いていく、完全自己満足実録でぇす☆((
もし良かったら感想教えてくださいm(_ _)m

登場人物
母(38)
姉 れあ(14)
俺 りったん(13)
弟 (8)

多分他にも出てきますw←

コメントを投稿する

  • No.41 by りったん  2013-02-12 18:48:49 

姉「ふんぬっ」
姉が俺に携帯を投げてきた(え
俺「ぬがっ」
俺の膝にクリーンヒット
俺「…グッ」
姉「…」心配している様子w←
俺「wwwwww」
突然笑いだす俺w←
姉「なんで笑ってんのw」
うろたえながも笑う姉←
俺姉「wwwww」
俺「青たんw青たんww」
姉「ww」
俺「やべ、Tウイルスに感染したw」
バイオハザードw←
姉「www」
俺「うわーんwゾンビになっちゃうよーぅw」
姉「大丈夫wクローゼットに閉じ込めるからw」
俺「でもゾンビって力強いんだよ!?バキッドゴォッって出てこれちゃうよ」
姉「大丈夫。殴る」
俺「(スルー)まぁその時はBB弾で対抗してw」
バカは困るぜ←

  • No.42 by りったん  2013-02-13 00:58:55 

「so long」鑑賞中
姉「ズズーッ」
俺「!?」
姉「涙が止まんねぇよおぅズビッ」
俺「…なんでそんなに泣いてんの。病気で物語をこじつけただけのドラマに。」
姉「単純にみれば泣けるのぉぉおおっ!それに、友達だって涙止まんないってぇえええ」
俺「…俺の心が凍ってるとでも言うのかぁぁああ」
俺…おかしいのかな←

  • No.43 by りったん  2013-02-16 22:06:06 

ガタタッガタッ
姉「……(キリッ」
俺「何故決めたww」
具体的に説明すると、姉が座椅子に乗ってて、ガタッてなって少し黙って決めた。みたいな感じですね←因みに姉は立ってました。w

  • No.44 by りったん  2013-02-19 19:46:51 

弟が下半身を見せてきました←
弟「ハッハッハッ」でーん
俺「きゃー粗末なフランクフルトいやぁぁあああ(棒読み)」
弟「お粗末♪粗末♪粗末♪粗末♪」
俺「wwwww」
……←

  • No.45 by りったん  2013-02-19 20:09:17 

弟「アハハハハハハッゲホッゲホッ」←無理して笑ってむせてる
姉「うるせぇよ」ガタッ←ハンガー投げる
俺「やめろってー(棒読み)」
弟「ヒィッ」
弟「アハハハハハ」凝りずに笑う
姉「っるせ」姉、弟を殺しに行く←
俺「……w」
弟「ヒィヤァアアアアア」
姉「………」
俺「ぬがっ」姉がUターンして俺が見事によける→この時めっちゃ反ってたw

弟、確保
ご冥福をおi((

  • No.46 by りったん  2013-02-22 05:36:07 

DSを姉に対し拒み続ける頑固な俺(ドヤ
姉「見せろーーーー」
俺「いやいややや(ry」
姉「……」コチョコチョコチョ
俺「ぶっwwwあひゃひゃwwやwwめww」
姉「見せろーーー」
俺「嫌www無理wwww」
姉「あ、なに!?ホモ!?」
俺「違う。腐女子腐女子(真顔)」
姉「!?腐女子!?え?あ?」
俺「……カチカチ」
視線がすごうぃーーーー
姉「……なーんだ。セイチャットか」
(°__°)エ…イマナンテイッタ?
*****************
これのちょっと前に同じ内容で争ってまひたひたひ(^q^)←
俺「いやいやいやいや(ry」
姉「見せろ」
俺「いやいやいゴンッ…
頭突きしてきまんた(^q^)
その時!何故かツボにはまった俺ww←
俺「wwwwあっはっはっはっwww」
マジでこんな声ですたww
姉「……(∵)」
俺「wwwあっひゃっひゃっww」
姉「…(∵)」
姉は終始↑の顔だったと思うwww

  • No.47 by 匿名さん  2013-02-22 06:52:22 


ウケるww

楽しそうな家族で羨ましいww

  • No.48 by れあ  2013-02-22 12:00:49 

でもね、りったんは寝起きに私がからかうと『うざいきえろ』とか暴言を吐くから…最近は笑わせてる((こちょこちょすると怒こるから替歌などを主にww w

  • No.49 by 匿名  2013-02-22 13:30:49 

あげ

  • No.50 by 亜稀  2013-02-22 22:14:19 


え、ちょ‥読んでる時に「ぶはっww」って吹き出したら家族全員に冷めた目で見られたわww

おもろい家族やなーwwこれからもちょくちょく見させてもらうわーww

  • No.51 by りったん  2013-02-23 04:53:53 

匿名さん
ありがとうございます(`・ω・)
亜稀さん
姉も読み直してて吹き出してましたw自分のことなのにw←
もち、冷たい目で見ましたぜ(・`ω・)←
俺の家族はノリが命っぽいですw
よろしくお願いします((*°▽°*))

  • No.52 by りったん  2013-02-23 05:04:27 

姉にくすぐられました
俺「もうやだ。触んな。」
姉「いゃぁあああいゃぁあああ」
俺「やだww」
姉を押しのけようとする
姉「…ヴヴッ」
俺(…あれ、泣いた?)
ヴ-ヴ-ヴ-
姉「……」
姉、無言で携帯を取る。
文字を打つ。
因みに真顔←
俺「アレ?ナイテナイノ?w」
姉「www」

  • No.53 by りったん  2013-02-23 05:18:24 

姉がさりげなく俺のおでこを触って来ました
俺「なんだよう」
姉「油。」
俺「……!?油採取しなくていいからっ」
姉「wwwww」

  • No.54 by 亜稀  2013-02-23 05:43:24 


おおー姉さんも吹き出したんかww
仲間やなーww
冷たい目で見んのやめたげてww

ああ。やっぱおもろいわーww
俺も家族にいれてくr((蹴←

  • No.55 by 叶  2013-02-23 07:57:12 

なんてネタ宝庫な家族w

  • No.56 by れあ  2013-02-23 15:45:30 

りったんの姉でぅぇす(_´Д`)ノ生意気な妹に構ってくれてあんがと(*^-')b

  • No.57 by りったん  2013-02-23 21:21:06 

亜稀さん
仲間ですねw
言われるとしたくなるのが乙女心(・`ω・)

入れたげる(kr☆←

ネタが山積みですぜ(∵)←

  • No.58 by りったん  2013-02-23 21:23:45 

弟のピュア?な話
弟が牛乳を飲んでこう言いました。
弟「牛さんに感謝しなきゃ」
俺(可愛いうぇえええええピュアァァア)
弟「で、触って殴ろう。」
俺「」

  • No.59 by りったん  2013-02-23 21:35:41 

友達の家での話
仮に友達の名をケイとします。
弟の髪の毛の話。
ケ「お前髪の毛サラサラだなー」
俺「ねーマジでサラサラー」
弟「……」
ケ「よし。いじるか」
俺「おー」
弟「………」
そしてケイ君がワックスを持ってきました。(女性用)
ケ「見てこれ女性用wwtk良い匂いしない?」
俺「………?」
ここからはすっ飛ばして←
俺「うひょーっ!イッケメーン」
弟は終始不機嫌でしたww
ケ「tkマジでサラサラだから立たねー」
最終的にはぺちゃんこのいつもどうりになってましたw←

  • No.60 by 亜稀  2013-02-24 00:03:19 


俺と仲間なんて‥可哀想やな‥( ´_ゝ`)←w
おおう‥お、乙女心か‥(゜_゜)←

ほんまかっ!じゃあ俺は皆の兄さんn((殴(゜o(○=(゜ο゜)o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック