歌い手なりきり。【3L禁】

歌い手なりきり。【3L禁】

こげ犬  2013-01-20 18:27:16 
通報
自由にやっていいよ。

あと、歌い手さんの悪口言うやつに向けて、お前はバカにしてる歌い手さんみたいに上手く歌歌えんの?それを考えて下さい。

待ってるよ♪

コメントを投稿する

  • No.41 by ヤマイ  2013-02-17 13:44:35 

やほやほー(手ひらりん

参加おkかな?

  • No.42 by __  2013-02-17 13:47:31 

ヤマイさん
たぶん大丈夫だと思いますよ~!根拠はないけどww

  • No.43 by ヤマイ  2013-02-17 13:51:28 

アンさん

おっ、ありがとー!
やあやあこれからよろしくだよ(手ぴらぴら

  • No.44 by ろん  2013-02-17 13:56:08 

アンダーバーさん〉

ごめんなさい思っていた事が口に…(反省はしているけど顔はついにやにやしてしまって、『 いつもの調子…?あー、あの動画の時のハイテンションな感じ? 』あのテンションはすごいよね…と少し羨ましそうな目で相手を見て/ありがとう!文を打つのが慣れないんだよね…w


ヤマイさん〉

参加しても大丈夫だと思うよ!
僕も勝手に参加しちゃってるし (笑)


  • No.45 by __  2013-02-17 14:03:59 

ヤマイさん
こちろこそ、よろしくねんっ♪w(調子のりウィンク

ろんさん
ははは~wいいんすよー別に(ケラケラ笑い「はいーw」と苦笑しつつ/大丈夫でーすwロル短くしてもいいですよ?

  • No.46 by ろん  2013-02-17 14:10:27 

アンダーバーさん〉

本当に心が広いんだね…(目をキラキラと)

あれ…もしかしてダメなこと言っちゃった?(/優しさに感動しました(笑)ならお言葉に甘えて…w)

  • No.47 by ヤマイ  2013-02-17 14:13:02 

アンさん

おうふ、破壊力(がくりと膝付き、「女子力で負けた…」とかなんとかブツブツと

ろんちゃん

ありがとーね♪
にしても声高い………(羨まw

  • No.48 by __  2013-02-17 14:13:09 

ろんさん
いやいや~(照れて頭掻き

え、いやぜんっぜん(顔の前で手をブンブンふり/wどぞどぞw

  • No.49 by __  2013-02-17 14:14:23 

ヤマイさん
ちょw立ってくださいよww(手差し出し苦笑し「僕の悩殺ウィンクでここまでなるとはw」と微笑み

  • No.50 by ヤマイ  2013-02-17 14:16:27 

アンさん

負けました、師匠と呼んでも!?(手をがっしー!、目をキラキラ、「是非とも!」とか

  • No.51 by ぐるたみん  2013-02-17 14:19:15 

入っても胃?

  • No.52 by ヤマイ  2013-02-17 14:20:24 

ぐるたん

いいともー!(おいw

本当はわかんないけどねw

  • No.53 by ろん  2013-02-17 14:22:43 

ヤマイさん〉

え?まだまだですよー…!(びっくり

ヤマイさんの声は本当に綺麗で羨ましいよ(視線をしたにやると


アンダーバーさん〉

照れてる所初めてみた!("おお"とガン見

そっか…あの明るさは表のアンダーバーさんじゃなくて裏の…(ぶつぶつ←

  • No.54 by ろん  2013-02-17 14:25:14 

ぐるたみんさん〉

誤字か分からないけど最後の胃に笑ってしまった(笑)


いいと思うよ!…うん(謎の間)

  • No.55 by ヤマイ  2013-02-17 14:25:54 

ろんちゃん

声高いし、ショタボだし!羨ましいよっ!!撫でくりまわs((ry
ちょっ、本体言わせて!!撫でm((ry………イメージダウナーしちゃうでしょう……
いやーん、ありがとさん…んふふ…影炎≒variation聞いてねー、うpしといたからー
って何故に下を見るのかな?(きょとと

  • No.56 by ぐるたみん  2013-02-17 14:26:49 

ヤマイさん
ども、どもです(照)←なして!?w

しーんぱーいないさ((多分w

  • No.57 by ヤマイ  2013-02-17 14:28:19 

ぐるたん

照れちゃあかんよ(背中バシバシ

大西◯イオン!?

  • No.58 by ぐるたみん  2013-02-17 14:29:37 

ろん02
ごめん…悪ふざけなんだあれ((深刻そうな顔←

う、うん…………ありがとう(間をこちらも空けてみる

  • No.59 by ぐるたみん  2013-02-17 14:31:50 

ヤマイさん
俺、田中君とおんなじ照れ症なんス((田中に謝れ!!w

言うと思い待ってたよ((カッと瞳孔開き親指グッ←

  • No.60 by __  2013-02-17 14:33:13 

ヤマイさん
もちのろんでございますっ!(どやっw「ってなんてね~w師匠はちょっとw」と笑い

ろんさん
あんまり見つめないで…照れちゃうw(フリーダム顔w

え?何ですか?(聞き取れず

グルタミン酸じゃなくてぐるたみんさん
入っても胃とおもいますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック