ゴールデンボンバー好きな人はおいで~w

ゴールデンボンバー好きな人はおいで~w

小次郎  2013-01-19 18:26:02 
通報
ゴールデンボンバー好きな人に悪い人はいない!!!
ゴールデンボンバー好き、集まれ~~~~!!!

コメントを投稿する

  • No.15 by 小次郎  2013-01-19 21:20:19 

キリギリス人ですか!?

俺はダンスマイジェネレーション聴いてますw

  • No.16 by みーさん  2013-01-19 21:26:14 

知ってるの!!いい曲だよね><

Dance My Garenetion(←英語あってるかな?)
いいよねー!CD明日買う予定ww
売ってるか分からないけど・・・(笑

  • No.17 by 小次郎  2013-01-19 21:28:23 

知ってますよw

俺はダンスマイジェネレーションのCDは1月1日に買って、しっかり握手券もらいましたw

  • No.18 by みーさん  2013-01-19 21:30:56 

いいなー握手会行ったことないから行ってみたい><
栃木住みだからツアーとかも行きたいな~なんてww

  • No.19 by あっき  2013-01-19 21:31:18 

鬼龍院さん命マジ好き♪wwww

  • No.20 by 小次郎  2013-01-19 21:33:14 

みーさんさん、栃木県いいですねw
東京近いですし・・・w
俺は九州なんで福岡まで出なきゃw

  • No.21 by 小次郎  2013-01-19 21:34:00 

あっきさん、命ってw
すごいこと言いますねw

  • No.22 by あっき  2013-01-19 21:35:16 

あはは~w
自分でも思いますwww

  • No.23 by みーさん  2013-01-19 21:36:35 

ブログとかも見てるww
みんなのブログ面白い。・v・。

  • No.24 by 小次郎  2013-01-19 21:37:06 

はははw
そうなんですねw
俺は研二っちが命ですかねーっwwwwwwwwww

  • No.25 by 小次郎  2013-01-19 21:38:13 

みーさんさん、研二っちのブログめっちゃおもしろいっすw

  • No.26 by みーさん  2013-01-19 21:41:51 

私も思ったww研二さんのブログ面白い><

  • No.27 by 小次郎  2013-01-19 21:42:46 

でも、下ネタ多いですねw

  • No.28 by みーさん  2013-01-19 21:45:17 

確かにww意外に研二さんて32歳ってこと知ってた??

  • No.29 by 小次郎  2013-01-19 21:52:11 

知ってますよw
キリショー 28歳
喜矢武様 27歳
じゅんじゅん 27歳
研二っち 32歳
一人だけ飛び出てますw

  • No.30 by みーさん  2013-01-19 21:59:29 

でも研二さん、すっぴんはかっこいいらしい・・・(キリッ

  • No.31 by 小次郎  2013-01-19 22:02:20 

確かにw
研二っちのすっぴんはブログで沢山見れますよねw

  • No.32 by みーさん  2013-01-19 22:04:39 

ブログで見た注射痛そうだった><;

  • No.33 by 小次郎  2013-01-19 22:07:52 

インフルエンザの注射ですねw
みーさんさんも気をつけてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

俺は明日早いんで、これにて落ちますw
こんな俺ですが、お話していただき誠にありがとうございますw

また、縁があればお話しましょーw
ではではw
またねー♪ヽ(´▽`)/

  • No.34 by みーさん  2013-01-19 22:16:38 

ご丁寧にありがとう^^
小次郎さんも気をつけてね*^^*
また話そうね~wまた!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック