こんばんわ(^o^)

こんばんわ(^o^)

匿名さん  2013-01-19 01:22:49 
通報
はじめてです(^o^)/
よろしくおねがいします

コメントを投稿する

  • No.42 by 夏枝  2013-01-19 02:10:46 

もときさん:ですよね、私もまだ卒業してないけど、卒業式、泣かない自信がありません´д` ;
笑って卒業するのが1番なんですけどね^ ^
泣いちゃうんだろうなって思います^^;

  • No.43 by もとき  2013-01-19 02:14:35 

夏枝さん:泣いていいんだと思います。自分はなんか、男が泣いてると馬鹿にされそうとかかっこつけて、結構必死でこらえてしまいましたが(笑)進路は既に決まってるんですか?

  • No.44 by 夏枝  2013-01-19 02:16:07 

もときさん:それだったら思いっきり泣いてきます(笑)
決まっていますよ^ ^春から専門学生です(^^)

  • No.45 by もとき  2013-01-19 02:18:07 

夏枝さん:そうそう(^^自分の気持ちに、素直、に越したことはないです(笑)新生活も楽しみですね!!自分の時は卒業しても浪人を決めていたので、なんとなく暗黒な雰囲気の思い出でした(笑)

  • No.46 by 夏枝  2013-01-19 02:22:12 

もときさん:そうですよね^ ^(笑)思いっきり素直に泣いてきます(^^)
そうなんですよ(^^)今すごく楽しみです♪
そうだったんですか(´u_u`)大変だったんですね>_<

  • No.47 by もとき  2013-01-19 02:24:58 

夏枝さん:今となっては良い思いでです(笑)夏枝さんはどういう専門の学校に行くんですか?

  • No.48 by 夏枝  2013-01-19 02:30:55 

美容ですよ(^^)

  • No.49 by もとき  2013-01-19 02:32:37 

おぉ!目指すはエステティシャンとかかな?

  • No.50 by もとき  2013-01-19 02:32:54 

あ、ちがうか美容師ってことかな!?

  • No.51 by 夏枝  2013-01-19 02:36:52 

はい(^^)そうですね(^^)

  • No.52 by もとき  2013-01-19 02:39:54 

なんか気がつけば、俺の質問ばかりになってしまっていた(。。;

  • No.53 by もとき  2013-01-19 02:42:11 

かたじけない(_ _:

  • No.54 by 夏枝  2013-01-19 02:43:25 

全然大丈夫ですよ(^^)
むしろ話題持ちかけてくれてありがとうございます(^^)

  • No.55 by もとき  2013-01-19 02:44:18 

そういっていただけると(^0^)/ こうして年代を超えて話が出来るのがなんだか新鮮で

  • No.56 by もとき  2013-01-19 02:46:00 

夏枝さんが住んでいる地域はどのあたりなのかな?

  • No.57 by 夏枝  2013-01-19 02:53:27 

それは秘密にしておきます(^^)

  • No.58 by もとき  2013-01-19 02:56:03 

そりゃそうか(^^このチャット、すごっくオープンだものね

  • No.59 by 夏枝  2013-01-19 03:00:32 

そうですよね>_<
ごめんなさい>_<

そろそろ寝ますね(^^)
おやすみなさい(^^)

  • No.60 by もとき  2013-01-19 10:03:19 

おはようございます(^0^)/ 今日もいい天気じゃ。
返事をする前にこときれて眠りに落ちてしまってました(^^;

  • No.61 by いぃち  2013-01-19 17:55:05 

こんばんは!いぃちと申します。
とても楽しそうなので僕も混てもらってもいいですか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック