9162533

9162533

16の人  2013-01-18 16:38:20 
通報
つくったったwwwwww

はぁ…って感じwww

んじゃルール書いてやんよ。

1、ここは、誰でも入っていい訳じゃないです。雑談トピとかじゃないんで。覗くのは別に構わないよ、特に面白いことは書いてないけど。コメはすんなって話。
2、荒らしは、別に構いません。面白くて、荒らし方上手くて、中途半端じゃなきゃ荒らしてもおk。
3.成りすましは迷惑。トピ主以外は初心者だから混乱する可能性があるのだよ。成りすましよりも荒らし推奨。成りすまししてきた人には全員で散々暴言ぶつけた挙句に全力で通報します。
4、落ちる時は「落ちる」ってちゃんと言って。
5、独り言とか全然おk。私も無駄にいっぱい呟くよ。
6、上手な荒らしさんが来たら歓迎しましょう。へったくそな奴には暴言ぶつけて通報しましょう。


くらいかな、うん。

んじゃ、来たまえよwwwwwwww


コメントを投稿する

  • No.141 by 雷花  2013-01-19 12:11:46 

匿名s
雷花のねえちゃんより、わかいよww

  • No.142 by もっつぁん  2013-01-19 12:11:49 

なにがだよ

  • No.143 by 匿名  2013-01-19 12:12:55 

邪魔したな!
落ちるかな?

  • No.144 by 奥村奈央  2013-01-19 12:13:32 

待って、さっきから忙しかったんだけど本格的に忙しくなってきたwwww


落ちるーノシ

  • No.145 by もっつぁん  2013-01-19 12:14:09 

じゃねー

  • No.146 by 雷花  2013-01-19 12:15:58 

あの子だよww
雷花が大好きな子と、いま、はなしてるのww
ここじゃないとこでww

  • No.147 by もっつぁん  2013-01-19 12:18:45 

俺、熱ある37.4度

おちるぜよ

  • No.148 by 雷花  2013-01-19 12:23:40 

ばいばいー

らいかも落ちるー

  • No.149 by 雷花  2013-01-19 12:44:41 

http://www.youtube.com/watch?v=sAbwrax-ug0

まじで、ほんと、しょうもねえぇwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.150 by 雷花  2013-01-19 13:02:20 

http://www.youtube.com/watch?v=-hs1EEMCAME

兄さん、またお前か。(ウメハラアアアァァァァァアアアアッ!!!!!!

  • No.151 by 雷花  2013-01-19 13:06:54 

もっとはなしたかった、、、
でも、やむおえん、、、
pcが重すぎるのが悪いのだ。
今すぐ行ってもいいのだが、あまりの重さで、話がかみ合わなくなるのが
一番つらいから、わたしはあえて、ここでつぶやく。
できればだれかと話したいが、というか、ほかのトピに行きたいが
ほんとに重くて困る。
困るwwww

だから、ごめん
ほんとにごめん、急に落ちてごめん
あとでいくから
まってて

  • No.152 by 雷花  2013-01-19 13:08:18 

あーあっちいきたいなーww
はなしたいなーww
いこうかなーww

、、、でも無理だっ!
あーーーーーー、、、ごめんね

  • No.153 by 雷花  2013-01-19 13:09:37 

http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=auoLSNrqd1M&NR=1

とりあえず、これきいて、元気出す。

  • No.154 by 琥珀  2013-01-19 13:12:22 

これ、あすかね。

  • No.155 by 琥珀  2013-01-19 13:20:33 

なんかきてた
なんだよwwww
てか、なんでこないんだよ、あいつはwwwwwなにしたんだよwww
もうこれないかもなー
どうすんだろwww

あーめんどいなー・・・
なんなんだろwwwww来てって言われたのに来ないし、急に来るし
まじでなんなんだよwwww
こういうのきらいだなwww見ててイラッとくる
あいつはいいんだけど、あーよくないわwwww
あいつもあいつだけど、こいつもこいつだよなwwwww
何なんだよ まじで なにしたいわけ?
何をしたくて来るの?

あー・・・ひまだなーwwwwww

  • No.156 by 雷花  2013-01-19 14:06:59 

pcかえたーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

なんて、、、何て使いやすいんだろうっ!!

あーーーーーーーこのpc大好きっ!wwwwwww

  • No.157 by 奈央  2013-01-19 14:42:14 

何?なんなの?小学生かっての。

そんなガキくさいけなし方して立ち回れるのかと思ってんだか何だか知らないけど、ほんとにだからなんなの?

低レベルな発言してどうしたいの?




お前等の目的が見えない。いや、ただの口喧嘩か。それとも自己満足で立ち回って快楽を感じるアホな荒らし行為か。




んなもん自らの教養のなさを世間様に露見させてるだけじゃねーか。




はぁぁぁぁぁぁぁぁ。バーカ。




周りからしてもそういう行為は如何なものかと思われるでしょうしだいたいマナーも常識もない恥ずかしい行為だよ。




てか言い返されただけでそんな感情的になんなよ。

まぁ理屈よりも感情が間に合わない人がほとんどって感じ。




てかさ、いちいち話そらす感じも何なんだ。

非を見いだせなくて言い返せないのならさっさと認めようよ。

語学力もなく、自分の意見を押し通せるほどの説得力もない。

そのくせプライドだけは高くて一人前で、いつまでも粘ってくる。

言い訳ばっかして逃げてるくせに優位に立とうとするその感じ?

気に入らんわぁー

自分の都合のいいことだけを視野に入れて、都合が悪いことをすべて無視して話を進めようとするそのさまは、ほんとに醜いよ、いやまぢでまぢで。




注意されて言い返せなくなってるのにまだ書き込むなんて、恥をかくためにやってるのかね?マゾなのかな。

あげくそのまま論外な話を進めようとして、勝った気になって。

揚げ足を取ることもできないのに優勢気取って。

ダッサ(笑)




仮定があって結果がある。

皮肉も嫌味も、的外れだと恥ずかしいよ?

自分が見て感じたこと、推測したことを「事実」だって前提で話を進めることがどれだけ生産性のない事か、考えたこともないんだろうね。




もう書き込むのだるいから書かんけど、他にもいろいろグダグダグダグダ挑発してきやがって。

そんなに構ってほしい?

このサイトを楽しく使用するためにお前等アンチ共の相手してやってる人たちと管理さんの身にもなれ。いやお前等じゃ無理か。

ここはそういうくだらない事を言い合う場所じゃないんだよ。

頭悪いんですか。

それとも精神年齢の異常なまでの低さが原因ですか。

もういいからちょっと、いや大分黙ってろバーカ。




もう一度言うけど醜いんだよ。つーか友達がけなされてんの見てるとか気分悪くてしょうがない。




今さらアンチ共が世間体やら周りの評価を気にする人だとも思えないからこんなこと言っても無駄かもだけど。

いや、こういう単細胞で一つ覚えな言葉のレパートリーが皆無に等しい奴こそ周りの目を気にするものなのかもね。気持ち悪い。反吐が出るってのはこういうことを言うのか。




とにかく、もう黙ろうか

  • No.158 by 雷花  2013-01-19 14:51:10 

まゆって、今日も来るの?

  • No.159 by 雷花  2013-01-19 14:53:49 

ちがったwwww

  • No.160 by 奈央  2013-01-19 15:05:24 

人間違い乙wwwwwwwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック