9162533

9162533

16の人  2013-01-18 16:38:20 
通報
つくったったwwwwww

はぁ…って感じwww

んじゃルール書いてやんよ。

1、ここは、誰でも入っていい訳じゃないです。雑談トピとかじゃないんで。覗くのは別に構わないよ、特に面白いことは書いてないけど。コメはすんなって話。
2、荒らしは、別に構いません。面白くて、荒らし方上手くて、中途半端じゃなきゃ荒らしてもおk。
3.成りすましは迷惑。トピ主以外は初心者だから混乱する可能性があるのだよ。成りすましよりも荒らし推奨。成りすまししてきた人には全員で散々暴言ぶつけた挙句に全力で通報します。
4、落ちる時は「落ちる」ってちゃんと言って。
5、独り言とか全然おk。私も無駄にいっぱい呟くよ。
6、上手な荒らしさんが来たら歓迎しましょう。へったくそな奴には暴言ぶつけて通報しましょう。


くらいかな、うん。

んじゃ、来たまえよwwwwwwww


コメントを投稿する

  • No.541 by 雷花  2013-03-06 22:10:27 

http://www.youtube.com/watch?v=zdss43UBPJ8

聞くべし

  • No.542 by 青桜  2013-03-07 20:14:58 

もと桜輝

名前変更!!

  • No.543 by 雷花  2013-03-07 20:31:36 

お前絶対休むなよ!
話したいことあるからwww

  • No.544 by 青桜  2013-03-08 20:42:18 

雷花

日曜日カラオケいこ!!

てかこれみたら電話して(・∀・)

  • No.545 by 雷花  2013-03-09 17:03:45 

うーん、いやです(≧▽≦)

とか言ってみる。

  • No.546 by 雷花  2013-03-09 17:04:37 

きらにも誘われたけど、昨日と今日でめっちゃ疲れたから、、、はい、無理っす

  • No.547 by 雷花  2013-03-09 17:12:27 

んーいつ電話すればいいのかな?
あおの親いついるか忘れたんだけどww
てか、ケータイに出んの?

  • No.548 by 雷花  2013-03-09 18:16:00 

http://www.youtube.com/watch?v=VdvWsmLd7WE

歌うの皆早くないか?ww
てか、ごちゃごちゃしてるww
それに、くらさんの声もすっげちっさくて聞こえずらいwww

  • No.549 by 雷花  2013-03-10 09:16:20 

シャーロックホームズとワトソン博士がキャンプにでかけた。
楽しい夕食とワインを味わい、夜もふけてきたので2人は眠りについた。
数時間たった頃だろうか、ホームズはふと目を覚ますと、頼れる友人をつついて起こした。

  「ワトソン君、空を見てくれ。一体何が見える?」
  「何百万もの星が見えるよ、ホームズ。」
  「うむ、それを見てどう思うかい?」
ワトソンは少し考え込んだ。

  「ううん…天文学的に言えば、何百万の星雲、そして恐らく何十億もの惑星があるという事だろうね。
   占星術を鑑みるなら土星が獅子座に…つまりはサタンがレオの処にかかっているね。
   星の位置からすると、今は3時15分くらいだろうか。
   気象学的に言っても、明日は気持ちのいい晴れになりそうだ。
   また神学の見地からすれば、神は偉大で、そして我々人間はちっぽけで宇宙の塵のようだよ。
   君はどう思うんだい、ホームズ?」
ホームズは絶句して言った、「君は何てバカなんだ!」

  「誰かが僕達のテントを盗んだんだよ!」

微妙なアメリカンジョーク
わざわざ調べてみた

  • No.550 by 明寿香  2013-03-10 12:44:49 

http://www.youtube.com/watch?v=4ghRRM0AsgI

教えてもらった
すっげいい曲w
やっばいから(´Д`)

  • No.551 by 明寿香  2013-03-10 12:50:57 

泣くねw
もう、これ泣くわww

  • No.552 by かなめ  2013-03-10 12:54:23 

アメリカンジョークとかw
うんwそれ見て泣けるわw悲しすぎるだろw

  • No.553 by 青桜  2013-03-10 16:58:42 

嫌いだなぁ…お前、そっち側だしね

あくまで私は、結友の味方。

勘違いすんな、これに関しては
私、
お前を「そっち側」だと思ってるし

こないだの帰り、散々言ったろ

あくまで私は、お前がこれに少しでも関わってる限り、お前が嫌いだ

  • No.554 by 雷花  2013-03-10 17:01:35 

どうした?

  • No.555 by 雷花  2013-03-10 17:17:26 

お前もういないの?

  • No.556 by 青桜  2013-03-10 18:17:45 

心当たり、ない訳じゃないだろうよ

  • No.557 by 雷花  2013-03-10 18:19:52 

仲悪いんでしょ?

  • No.558 by 青桜  2013-03-10 18:29:17 

誰と誰が?

  • No.559 by 明寿香  2013-03-10 18:30:46 

ももかとゆうが

  • No.560 by 青桜  2013-03-10 18:32:53 

百花が突然、結友が休んだ次の日から急に結友を省き始めただけだけど

何知ってんの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック