本気で恋したいわwゆぅと絡めー♪

本気で恋したいわwゆぅと絡めー♪

ゆぅ  2013-01-17 21:10:14 
通報



明日受験で緊張しまくってるw
だれか一緒に喋って緊張解いてw

仲良くしてね(^O^)

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆぅ  2013-01-17 21:12:10 




誰かいないかな....?

  • No.2 by ゆぅ  2013-01-17 21:15:08 



誰か来ないと
泣いちゃうぞ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

  • No.3 by 子猫  2013-01-17 22:23:20 

ゆうあげ

  • No.4 by もも(九尾黒狐ver)  2013-01-17 22:26:25 


僕は月曜日試験です♪

  • No.5 by 和也  2013-01-17 22:31:03 

うぃす!
おらカズー
なんてwww
題名見て来たぞなのになぜ受験?
ちなみに俺は2.10にある。

  • No.6 by 和也  2013-01-17 22:33:27 

ちなみに俺本気で今、恋してる
相談OK?NO?

  • No.7 by 和也  2013-01-17 22:36:24 

受験は1人だけど2人いるんや!
精神の自分と体の自分
だから安心するべし!

  • No.8 by 和也  2013-01-17 22:38:16 

3連俺はさみしいでー
誰か来いや!

  • No.9 by ゆぅ  2013-01-17 22:39:04 



誰も来ないから落ちてた(汗)

みんなありがとぉ(≧∇≦)

和也
相談聞くょ(^O^)

  • No.10 by 和也  2013-01-17 22:39:55 

おーい!

  • No.11 by ゆぅ  2013-01-17 22:40:13 



はーい!

  • No.12 by 和也  2013-01-17 22:41:38 

あっいた!
じゃあ書くね!
少し長いから待っててね!

  • No.13 by ゆぅ  2013-01-17 22:42:00 



りょーかぃだよぉん(≧∇≦)
待ってるね♪

  • No.14 by 和也  2013-01-17 22:53:17 

俺には好きな人がいます。(Sとします)
告白も11月29日にしました。
しかし「・・・友達かなぁー」
と言われました。
しかし俺は初めて本気で恋したからか諦められません。
Sはそれからしゃべらずさける感じです。
今は少し近くでも大丈夫ですが、話さない。
っという状況です。
俺が知りたいのは。
1、避ける理由は?
2、告白されての気持ち
3、再告白される気持ち
4、Sは兄みたいになってくれる人が好きなので、少しでもそのような感じになるには?

  • No.15 by 和也  2013-01-17 22:55:13 

はぁ疲れた&思い出してドキドキ

  • No.16 by 和也  2013-01-17 22:56:59 

告白の心拍数ハンパないわー

  • No.17 by ゆぅ  2013-01-17 22:58:59 


あくまでもぅちの意見だょ?

1、少し気まずい(汗)

2、これゎ関係にも寄るかな。
友達としか思ってなかったら、予想外だし、好きだったら嬉しくて、嫌いだったら嬉しくない。

3、粘り強いなって思う。

4、まずゎ落ち着くことじゃないかな。
落ち着いてると大人っぽく見える!(b^ー°)

まぁ、あくまでもぅちの意見w

  • No.18 by 和也  2013-01-17 22:59:15 

あばばばばー!
↑これ、たまに恥ずかしいときにやる癖ね!

  • No.19 by ゆぅ  2013-01-17 23:00:34 




和也可愛いんだけどw

  • No.20 by 和也  2013-01-17 23:01:59 

詳しいねーウリウリ!
もしかして告られたことおあり?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック