*つぶやき*

*つぶやき*

匿名  2013-01-17 19:34:38 
通報
つぶやき♪

いじょー(*・ω・*)にゃん



コメントを投稿する

  • No.62 by 匿名  2014-05-19 00:32:12 


ホント有り得ない
逆恨みもほどほどにしてよ
今の時期に問題起こしたら終わりなんだから

  • No.63 by 匿名  2014-05-25 22:54:41 


思わせぶりな態度マジ辛い
私が勝手に勘違いしてるだけ?分かんない

なんでlineくれなくなったの?なんて付き合っても居ない私が言えるワケもなくて
自分からlineして冷たい態度取られるのが怖くて

今まで男子から離れて生活していたからどうすればいいか分かんない

しかも明日告るからッて宣言しちゃったし…絶対またかって呆れてる

でも私アタックする事以外の方法なんて出来ない
てかホントに好きかも分かんない

意地になっているだけで前と同じことしてるのかも

バカみたい
こんな下らない事で悩んでる暇何て無いのに

  • No.64 by 匿名  2014-05-28 22:55:00 


今日は散々だったなぁ

体育でソフトボール当たって顔腫れるし、後輩に相変わらず悪口言われるし、一番仲の良い男子にセフレなって発言されるし…

でも笑ってないと、構ってちゃんとか言うんでしょ?
暫く独りなりたいな
だけど、きっとなれないんだろうなぁ

明日は良い事あるよね?
てか、あってほしいな…

  • No.65 by 匿名  2014-05-30 21:44:59 


なんで
私の事なんてほっといてよ
おかしいじゃん

貴方は私を振ったんだよ?
キープしてるんでしょ?

私が誰と話そうが勝手じゃん
直接聞けるワケないじゃんか
早く元カノと寄り戻してよ
これ以上ツラい想いはしたくないの

  • No.66 by 匿名  2014-06-01 01:10:53 


あぁー
何で私猫被っちゃうのかなー
今まで上手くいってたのに、全部ぱぁーだよ
あんな人沢山居る前で汚い言葉撒き散らすなんて…(泣)
でもでも、男の気引きたいが為に眼帯までしてるんだろ?なんて言われたら怒るに決まってます!

バッカみたい!
もう変なレッテル貼られた…絶対
先生の信用無くしちゃ私の努力マジ無駄

あー…もう
散々過ぎだぁー!

  • No.67 by 匿名  2014-06-01 01:20:22 


周りから見たら私はしなくて良い努力だって思うかもね

周りに好かれて、尚且つ、舐められないようにしたり
lineとかメールする時は、顔文字使ったりして男ウケ良くしたり
どんな時でも笑ってたり
周りに弱ってる所見せなかったり、悪口言わなかったり
ホント下らないけど、私にとったらスゴい大切な努力!

男なんかに媚び売りたくない
てか、好きな人以外とは話したくない!
だけど、私は復讐したいっ
私を苛めた女子に私を虐めた男子に
みんな、みんなの彼氏取ってやる
私に本気になって傷付けばいいんだ

みんな、みんな大嫌い

  • No.68 by 匿名  2014-06-01 01:29:48 


信吾が好き。
大好き
これが本当の好きかは分かんない。
結唯ちゃんとはもう付き合わないで

あの子は、信吾を傷つける
知ってるの
陸上部の全県の泊まりで、結唯ちゃんと信幸先輩がヤったこと。彼氏居たのにヤった
許せない
簡単に他の男と寝るなんて

だけど、こんな事信吾に言えないじゃん
信吾は別れたけど、結唯ちゃんが好きなんだから
言ったら私は最低な女


いや、もう今更だね
私だって同じ様なもんか
彼氏が居るか居ないかの違い

大切なんて、出来ないし
作る気ない
好きだって、文字に言葉にしてるけど、心の底から好きって思えないもん

私は一生人を心から好きって思えないよ

  • No.69 by 匿名  2014-06-01 01:35:24 


何だか私が私になった途端、さっくんと話しづらくなった

私のレス見て分かる
汚い部分が文字に浮き出てる
せめて、さっくんの前、チャットの中では綺麗な私で居たい

何だかんだで吐き出せるのは此処で、嫌な事考えないですむのはさっくんの場所だから

  • No.70 by 桜香  2014-06-01 01:38:28 


私写真嫌いなんだよなぁ
写真って嘘吐かないから
私の汚れた部分見える気がして

卒業アルバムの写真撮影
私は左目の周りが紫色になっているおかげで写真撮らなくてすんだけど、いずれ撮らないといけないんだろうなぁ

  • No.71 by 桜香  2014-06-01 01:44:21 


目を閉じて、心の中で10を数える。
数え終わったらリセットって口に出すの
そして目を開けると、その日の嫌な気持ちは全部忘れて、1日の始まりに戻る
私はまた笑う

これの繰り返し

言葉には力がある
思い込みも時には必要

お兄ちゃんに教えてもらったんだけどねっ♪w

  • No.72 by 桜香  2014-06-01 10:30:33 


今日めちゃ天気良いなぁ
出掛けたいけど…眼帯じゃ人目気になるし

家でアニメ見ながらゲームでもやるかなっ
あ、歌の配信するのもいいかな

  • No.73 by 桜香  2014-06-01 10:57:34 


あ…彪さんだ
話したい
謝りたい
だけど、今更過ぎか
もう覚えてないよね

  • No.74 by 桜香  2014-06-03 23:06:53 


あー 綺麗事嫌い ww

もしもっすよ?
俺が先輩に告ったらどうします?

って もしも になってなーい

付き合ってから分かる事がある?
馬鹿ですか?
同情で付き合う方が可哀想でしょ

男のクセに試すなんてまじチキンだね?

私は軽い男も弱い男も醜い男もグチグチ言う男もだいっきらい♪

ホントの私を引き出してくれる人じゃないとやっていけないなぁ

聡くんは所詮猫被ってる私しか知らないでしょう?
それじゃあ付き合えないかな

  • No.75 by 桜香  2014-06-03 23:22:33 



私の事避けないでよ
めちゃくちゃ悲しいし苛々するよ?

Sが友達が良いって言ったのに何で避けるの?
謝るの?
私が怖いの?

明らかにオカシイじゃない
Cには普通にからかったり怒ったりするのに私には謝るか避けるかのどちらかじゃん


やっぱ私が変わったから?
私オカシイ?
でもよしきはおかしくない大丈夫って言ったよ?

ねぇ、そんな彼氏欲しい?
恋愛って大事?

私には邪魔にしか見えない
好きってなに
分かんない
考えさせないでよ
馬鹿みたいに恋バナばかりしてさ。

私を好きになんないで
私はみんなが大嫌いだから

笑顔の裏で私はみんなを馬鹿にしてるよ?

下らない事ばかり考えてるからみんな馬鹿なんだよ?下らない事で悩むぐらいなら少しは勉強しろよ。ばーかって

最近ホントみんなが馬鹿に見えちゃう
私を馬鹿だと云うけど、私の本性すら分からない君たちの方が馬鹿♪

あははっ♪
馬鹿馬鹿言い過ぎてワケ分かんないや

  • No.76 by 匿名  2014-06-03 23:25:42 



しにたいな
だけど、自分から命絶つようなばかにはなりたくないな

だから私をころして よ

  • No.77 by 桜香  2014-06-04 19:00:34 


上から目線ウザいよ?
私より劣ってるクセに偉そうにしないでよ
調子に乗っているのはそっち

あんな男に寄る女も終わってるね

  • No.78 by 桜香  2014-06-04 19:38:54 


ダメだってば
私の事好きにならないで

別に自意識過剰とかじゃなくて、分かるの
今更知らないフリする意味もないじゃない


やだ、もう
考えたくない
好きとか分からない

振る度に男たらしとか言うんでしょ
振ったら気まずくなるんでしょ

そんな事するなら告白しないで

  • No.79 by 桜香  2014-06-05 19:43:04 


私の勘違いだった
彼はたらしじゃなかった
一途で彼女想いの人

でも、嫉妬されて別れを告げられたのは多分嘘
彼女はきっと利用した
嫉妬するぐらい好きなら別れないでしょ

もう、好きになりそう
どうしよう
私と付き合ったって我慢しないといけない事いっぱいある
きっと辛くなる

  • No.80 by 匿名  2014-06-06 22:11:04 


冷めちゃった
まただよ

やっぱ私は恋愛出来ないな

  • No.81 by 匿名  2014-06-16 12:33:21 


サボっちゃった…何か学校行く気ならないや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック