受験生の俺に誰かかまってー

受験生の俺に誰かかまってー

じん  2013-01-17 02:48:47 
通報
ひまあー

コメントを投稿する

  • No.281 by みかん  2013-01-17 07:12:54 

みんな大丈夫!!
コンタクトなかなか入らなくて

  • No.282 by グツ  2013-01-17 07:14:23 


月とかそんなこっこいい呼び方してくれるのか!?w

なるほどねw
…てかずっと気になってたんだけど海外住んでるの?

  • No.283 by グツ  2013-01-17 07:15:08 

みかん
ピアスあけててコンタクトしてんの!?
超かっけえwwww

  • No.284 by 香  2013-01-17 07:16:38 

みかんちゃん
まじかコンタクト!!!たいへんだねー!


もちろんさー!!

なるほどねって分かってたっしょ!?www

あ、うんそだよ

  • No.285 by 香  2013-01-17 07:17:37 

ね!?ピアスいいよねーー!こわいからやりたいと思えないからwww
耳はナーーー

  • No.286 by グツ  2013-01-17 07:18:47 


いや、中指しゅっだけじゃさっぱりわからんよww

海外か~大変そうだね^^;

  • No.287 by みかん  2013-01-17 07:19:08 

ピアスは開けても痛くないよ!!
コンタクトは痛い!!

  • No.288 by 香  2013-01-17 07:21:06 

みかんちゃん
まじで!?


うそやん!ごめん!中指しゅってだいぶ香遠回しに行ったからねwwwwww
うん、、、たいへんよーーーーーーーー

  • No.289 by みかん  2013-01-17 07:23:14 

コンタクトはくそ痛かった!!

  • No.290 by グツ  2013-01-17 07:25:37 

みかん
両方とも痛そう^^;


そっか、大変か…
なんか悩みとかあったら言えよ?
聞くことぐらいならできるから…

  • No.291 by 香  2013-01-17 07:25:58 

おつかれさまです!!
コンタクトか、、、、
おだゆうじのきたあああああ思い出すwww

  • No.292 by 香  2013-01-17 07:27:39 

ふふんふー(ヨルムンガンド)
大丈夫v 強気でいくぜっ!2013は!!!!
ありがとう!!!!
しいていうなら、宿題やる気しなくて今困ってるwwwwww

  • No.293 by みかん  2013-01-17 07:27:55 

皆さん普通なら学校行く時間ですよww

  • No.294 by 香  2013-01-17 07:28:53 

香の住んでるとこはまだ夜なのヨーン☆
だから宿題、、、、、、、、wwwwww

  • No.295 by グツ  2013-01-17 07:30:29 

みかん
学校行く時間?寝る時間の間違いじゃなくて?www


そっかw
無理すんなよw

  • No.296 by 香  2013-01-17 07:32:16 


寝る時間ってw
そっちもう朝じゃん


気分屋だからなんとかなる!!!!
うん!!!どうしてもつらいことあったら言うさ!

  • No.297 by グツ  2013-01-17 07:35:31 


朝寝るのが常識っしょww

そっかwほんとにつらくなったら言えw
お前は一人じゃないから^^

  • No.298 by 香  2013-01-17 07:39:22 


まじすかww

おう!!!
月やみかんちゃんだっているし、友だちもいるし大丈夫vvvvvvv

  • No.299 by グツ  2013-01-17 07:44:31 


☆MA☆ZI☆DA☆

そっかwいらん世話だったかな?w



やっべ、そろそろ眠気がヤバい><
ごめんもう寝る…おやすZzzzz

  • No.300 by みかん  2013-01-17 07:45:23 

ちょい落ちます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック