る-むしぇあ【3L】

る-むしぇあ【3L】

主  2013-01-15 22:06:42 
通報


「 ー… 一緒に住もっか。」


クリックありがとうございます。
此処では貴方は家を無くし知らない誰かと
る-むしぇあをしなくてはなりません。

その家の構造などは皆様に任せますが、
瞬間移動等はしないでください。
(例:Aさんと1階で会話してるにも関わらずBさんと2階で会話)

絶対規則

・ロル使用(中~長)
・絵文字顔文字の使用は不可
・3L可
・略奪可
・本体での会話は極力無
・設定の提示


設定はおおまかで結構。
詳しくは主の見てね。←









コメントを投稿する

  • No.1 by 千鶴  2013-01-15 22:08:59 



名前°千鶴

性別°牡

年齢°26歳

容姿°すとれ-とで
耳が隠れるほどの髪の長さ
明るい茶色に染められており
前髪はちょんまげ。
目尻が少し垂れ下がり気味
身長はやや高め。
唯のぐ-たらに-と。

性格°三度の飯より昼寝が好き
自称"適当人間代表"
面倒な人間は嫌いです。

備考°一応この家の主であるが特に
これといったことはない。
バイ。女の子も男の子も
好きってこ-と←
ちびも好きだがおじさん好き。
語尾を伸ばす癖有。



_

  • No.2 by 千鶴  2013-01-15 22:16:11 


だれかくるかな-。( 不安気な表情を浮かべ 玄関付近を気にする様にちらちらと。/、)

  • No.3 by 七岑 彩羽  2013-01-15 23:03:56 


良いですか ?、 ( 首こてん 、/ 否。 )

名前 七岑 彩羽 ( Nanamine - Ayaha )
性別 牝
年齢 19
性格 基本明るい。 鈍感で天然で馬鹿。つんでれだけど、実は寂しがりや。
容姿 蜂蜜色の緩くか - るしたろんぐに 蜂蜜色の瞳。頭には黄色いかちゅ - しゃ。 身長は 152cm で、よく中学生に間違えられる。
備考 何よりも甘い物。 甘い物がないと生きていけないくらいの甘党さん。
ちょこ か 苺飴を持ち歩く。 甘い物 くれたら懐くかも。

  • No.4 by 千鶴  2013-01-16 20:49:36 


わぁっ…、寝てしまってた。
( はっと飛び起きては頬に服の袖の跡と涎の跡。申し訳なさそうに眉を潜めれば「今日は寝ないようにしないと-。」とぽつり/汚い。


  • No.5 by 七岑 彩羽  2013-01-16 21:18:42 


ふぁ .. 、 今晩和っと。 ( 呑気に欠伸を零しては、りびんぐに出現。 そふぁ - に寝転がればうとうとと。 / ty。 )、


( 初めまして、宜しくです。

  • No.6 by 千鶴  2013-01-16 21:22:57 


わ-、昨日の子だぁ。( ひょこんとソファから飛び出した相手の頭を見つければ 其方に近寄り「…いらっしゃい。」と一言/ 、

  • No.7 by 柑咲 月愛  2013-01-16 21:29:09 

カンザキ ルア
18
168

茶髪
肩くらいの長さで毛先パーマ
適当主義、緩々が好き

お邪魔するねー、(ニコと頬緩ませれば片手上げてヒラヒラさせ乍ら扉ゆっくり開け)

  • No.8 by 千鶴  2013-01-16 21:34:05 

はいは-いっ、…いらっしゃい。( ソファの近くにしゃがんだまま 相手へ視線を移せば 同じ様に手ひらひらと。

≫柑咲さん、

  • No.9 by 柑咲 月愛  2013-01-16 21:36:25 

ん、宜しくねー(ニヘラと微笑めば辺り見渡しては床に座って)

  • No.10 by 千鶴  2013-01-16 21:40:09 

そんなところに座るのよしなさいよ-。 ( ふふっ、と柔らかい笑みを浮かべれば「こっちおいで-、」と手招きして。


≫柑咲さん

  • No.11 by 柑咲 月愛  2013-01-16 21:44:08 

この冷たさが好きなの、(クスクス微笑むとゴロンと寝転がっては両手伸ばして小さく欠伸し)

  • No.12 by 千鶴  2013-01-16 21:48:06 

ふ-ん、( きょとりと目を丸めれば「さむいじゃんかよ-」と 相手の元に這いより、 髪の毛いじいじ。/ 触んな。


≫柑咲さん

  • No.13 by 柑咲 月愛  2013-01-16 21:52:11 

そんなことないよー、寝てみる?(首を緩く傾げれば隣をポンポンと叩いて)

  • No.14 by 千鶴  2013-01-18 18:47:16 


あ-、も-。なんで 通知来ないんだろ。( ぶつぶつと文句を口にしては「ったく、だめだな-」と溜息一つ。


(((( /と、あげあげ。

  • No.15 by 千鶴  2013-01-18 21:26:49 



(((/あげーる。

  • No.16 by 七岑 彩羽  2013-01-18 23:40:29 


( 御免なさい。 寝てた。 あげです。


あ、初めましてっ !!、 ( そふぁ - から起きてぺこん、と軽くお辞儀をすれば、「 ななみね あや です。 」 と。 / 阿蘇。 )

> 千鶴さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック