相談。

相談。

えり  2013-01-15 09:26:44 
通報
みなさんの意見が聞きたいです。

会社で気になる行動する人がいるんです。

会社の忘年会でクジで隣座った男性です。

忘年会で反対側隣に座った男性と、話していたら背中をつつかれました。
そして、○○ちゃん彼氏いないの?
と聞かれました。

私の年齢は25歳で相手は49歳です。

それから目が合うし(私が様子を見てたらこっちみて来ました)
隣ではないが近くにいるような気がします。

地下室から階段上がって扉開けようとしたら、
後ろの扉から出て来て元気よく挨拶されました。

違う人からかわいい〜かわいい〜って言ってくれたの聞きました。

会うと立ち話します。

みなさんどう思いますか?




コメントを投稿する

  • No.1 by 奏  2013-01-15 11:29:08 

こんにちはー

彼氏いないの?って聞かれたときに
どんな会話してるかにもよりそう…

  • No.2 by えり  2013-01-15 11:38:18 

いきなり聞かれました。
後、住んでいる場所とか会話した。

  • No.3 by 奏  2013-01-15 11:47:35 

彼氏いないのって聞かれたとき
何て答えたの?

すんでる場所教えたの…?

  • No.4 by えり  2013-01-15 12:07:28 

いないんです〜と言いました。

場所は市だけ教えました。

  • No.5 by 奏  2013-01-15 12:20:45 

いないって言った後の相手の反応はー?

  • No.6 by えり  2013-01-15 12:40:26 

テンション上がってなかったような気が普通だった。

  • No.7 by 奏  2013-01-15 12:42:05 

んー…?
とりあえず、相手にしたくないなら自分から相手を見つめない
直接アプローチ無いならほっとけばいいんじゃない?

  • No.8 by 奏  2013-01-15 12:43:07 

その相手が気になって、好意があるなら別だけどさ

  • No.9 by えり  2013-01-15 12:43:41 

そうですね。ありがとうございます^ ^

  • No.10 by 名無しさん  2013-01-15 16:28:57 

もし貴方がその人を好きでなければ、気になってても相手を見ないようにしてください。
なぜなら、目と目が合う行為を相手の男性は、「自分に気がある」と、判断してしまうからです。
49歳という年齢で、なおかつ宴会の席で「彼氏いるの?」とか「住んでるとこどこ?」などと聞いてくるのは、よほど自分に自信がある方なのかもしれません。

そういう方に限って、些細な貴方の行動や行為は自分の中で確信に変えてしまいます。

「遅いから送っていくよ」と言われる前に、極力目線を合わせず関心のないふりをしたほうが無難です。

ストーカー行為をされてからでは遅いのですからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック