絡んでくださいw

絡んでくださいw

夢  2013-01-15 01:10:42 
通報
頑張って作る(笑

コメントを投稿する

  • No.281 by 夢  2013-01-15 04:33:04 

無限の空、風に吹かれ俺はゆく、誰もしらねぇ
青く輝いた空のしはて
強く生きると誓ったあーあ、春に抱かれた心に咲いた
でっかい夢が繋いだ

  • No.282 by 鯛八先生  2013-01-15 04:33:30 

台詞は101回目のプロポーズなのに名前は金八先生からとってます<(`^´)>エッヘン。

  • No.283 by 鯛  2013-01-15 04:34:12 

夢様
発言?

  • No.284 by ゆゆ  2013-01-15 04:34:37 

鯛家庭教師
はい…
でもでべべろ"だとあまりにも発音しにくいため、少し変えちゃったのです…(´・_・`)


うん…
でも現実は受け止めないと!w

  • No.285 by 鯛  2013-01-15 04:34:44 

じゃあゆゆたんでいかして貰っていい?

  • No.286 by 夢  2013-01-15 04:35:39 


気にするなw

ゆったん
現実受け止めるしか、さあ頑張れw

  • No.287 by 夢  2013-01-15 04:36:02 

ゆゆたんwww

  • No.288 by 夢  2013-01-15 04:37:39 

学校だるびっしゅけんじ、先生山田電気、家詰まらない

  • No.289 by ゆゆ  2013-01-15 04:38:10 


その飛躍しちゃったの分かってたよw
いいよ、ゆゆたんw


何そのポエムみたいなのかっこいいねw
ありがとう、頑張る!笑

  • No.290 by 鯛八先生  2013-01-15 04:39:27 

ゆゆたん
確かに『ろ゛』のところは発音の仕様がありませんね……
では『でべべろ』にして発音してみましょう♪

  • No.291 by 夢  2013-01-15 04:39:36 

ゆったん
褒められると、伸びる人なのでwあ

頑張る時、一番輝きを発するからなww

  • No.292 by 鯛  2013-01-15 04:41:05 

ゆゆ
分かってたのか……
じゃあ面白くないな…
ボツ!!
新しいの考える!!!

  • No.293 by 夢  2013-01-15 04:41:44 

学校という気がしないww

  • No.294 by ゆゆ  2013-01-15 04:43:01 

鯛家庭教師
それでもまだ発音しにくいです、先生ノ
3回連続で言えません!


なんか超かっこいいね!w

  • No.295 by 夢  2013-01-15 04:43:55 

ゆゆ
何かありがとうw

  • No.296 by 夢  2013-01-15 04:44:59 

暇ぁぁぁああああ

  • No.297 by ゆゆ  2013-01-15 04:46:03 


ボツとかw
僕はしにましぇん!と金八先生有名だから結構分かる人いると思うよ?w

  • No.298 by 鯛  2013-01-15 04:46:03 

ゆゆ
『でべべろ』『でべべろ』『でべべろ』はいっ!
先生は言えましたよ。
ではゆゆさんどうぞ?

  • No.299 by 夢  2013-01-15 04:46:48 

ネットだったら、普通に何でも言えるだろwww

  • No.300 by ゆゆ  2013-01-15 04:47:09 

夢はいつも夜遅いの?
ってか今夜って時間じゃないけどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック