リア友専用

リア友専用

黛  2013-01-14 21:23:49 
通報

リア友専用。

コメントを投稿する

  • No.47 by 黛  2013-01-14 22:48:52 

今の心境を恋愛を交えて詩にした(わら

  • No.48 by 黛  2013-01-14 22:50:16 

どう話し合う?

  • No.49 by 三毛猫  2013-01-14 22:52:26 


Y「でも、票入ったじゃん」と、あいつは言う。
P「踊りは改良すればいいじゃん」と、彼女は言う。

  • No.50 by 黛  2013-01-14 22:54:13 


僕はYに「3対3だよ」
僕はPに「最初の選択肢になかったし、ロミシンがやりたい」

と云いたいが云えないと思われ

  • No.51 by 黛  2013-01-14 23:05:16 

明日は

・選択肢に無かったやつを報告なしで入れないでほしかった
・2人だけで話を進めないでほしかった
・3対3で、お互い譲り合えないから他の曲を出さないと平等じゃない

って云わなきゃだな

  • No.52 by 三毛猫  2013-01-14 23:06:39 


ここからやね、問題は。

最終結果をメールで発表してなくてよかった。
P「でも、選択に入れてくれたし、最終選考にも残ってたじゃん。」と彼女は言う。

パソが重い。

  • No.53 by 三毛猫  2013-01-14 23:10:57 


確かに、班で決めるものを二人で勝手に決めるのはいけないかな。
ほかの曲ってことは、ロミシン以外?

あと、何に票入れた?って聞くのもなしにしといて。
きっと矛盾が生まれる。

  • No.54 by 黛  2013-01-14 23:14:04 

それ云いだすときりがないから、でその話はやめさす。

結果的に3対3だからどうしようもないし譲る気もない。

だから他の案出すしかないよ、って云う

  • No.55 by 黛  2013-01-14 23:17:57 

 あと、何に票入れた?って聞くのもなしにしといて。
Y氏、種明かしして推してる曲変えたから矛盾はなくなる
三毛猫氏がロミシンにかえたですむ
なんやかんやで皆予想がつくから(わら

他の曲は最初になかった
トラキャバ、インド人、LOVEドっきゅん、LOVE&JOY

  • No.56 by 三毛猫  2013-01-14 23:20:18 


なら安心。そうゆうのって絶対めんどい方向行くから。

確かにW

  • No.57 by 黛  2013-01-14 23:21:22 

結局まとめるとどうなるん?

  • No.58 by 三毛猫  2013-01-14 23:23:50 


新しい曲を出すか、最初からあった選択肢からきめるか。
いろいろブチブチ言うなら移籍。

きっと後者はP氏が阻止しようとするかもだけど。

  • No.59 by 黛  2013-01-14 23:30:52 


新しい曲、HSMTに考えとくように伝えたよ!

いや、もうロミシン対トラキャバ、だね…

移籍するっつったら不機嫌になるか泣くか切れる
「たかが体育の授業なのに」
と云ったところにすかさず
「たかが?僕は5、とりたいから全力でやりたい。たかが、な感じだったら譲ってよ」
と云う。

相手にテンションを合わせて互角に戦う!

  • No.60 by 三毛猫  2013-01-14 23:34:52 


(>Д<)了解!

ねー。去年よりも境界がはっきりしているし。

移籍するならもうあっちは関係ないかな。と思うから、とりあえず放置。
確かに、持久走で取れない分ダンス頑張んないとだし。

俺もある程度頑張る。途中で折れるかもだけど。

  • No.61 by 黛  2013-01-14 23:38:50 


目標:泣き人を出さない
   ロミシンってかボカロ踊る

HSMTに他の曲はボカロ1、その他1にするように云いました


頑張るしかないね

  • No.62 by 三毛猫  2013-01-14 23:41:16 


要約するとY氏を泣かせない。
ボカロは絶対。ってことか。

やべぇ、俺その他知ってるのねぇ。

ですよねー(-_-;)

  • No.63 by 黛  2013-01-14 23:51:50 

P氏のが要注意

千本桜
マトリョシカ
インビジブル
TELL YOUR WORLD

やるっきゃない

  • No.64 by 三毛猫  2013-01-14 23:54:30 


引越しの件か。

今んとこインビジブルがいいな。
セツナトリップもいいな。


12時過ぎたら接続切れるで。

  • No.65 by 黛  2013-01-14 23:56:52 

じゃあお開きって事で!!

明日は穏便且つボカロを勝ち取ろう(わら

一応他の曲を考えてきて下さい!

明日は頑張るぞ!!!

おやすみっ

  • No.66 by 三毛猫  2013-01-14 23:58:54 


お、おぅ頑張ってほかの曲も探してくるお・・・。

お━━━━!!

お休みー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック