暇人話そ~?

暇人話そ~?

伶  2013-01-14 11:32:39 
通報
暇だー

コメントを投稿する

  • No.1041 by 味の素  2013-02-10 17:19:44 

落ちる

  • No.1042 by 闇月白夜  2013-02-10 17:21:15 

味の素
山登り・・・なぜ・・・

  • No.1043 by 奥州筆頭  2013-02-10 22:08:32 

? 白夜は謎雑談会 ?
白夜は謎だな。なんかたまにわけの分からんことをおおだすし、たまになんか錯乱するし、
まあ、我と同類ととらえていいのかの。

  • No.1044 by 鳴海神月  2013-02-11 14:51:42 

≫白夜

ありがとう。そう言ってくれると凄くうれしいよ///
照れるけど・・・w

でも、今はいないけどねww

  • No.1045 by 伶  2013-02-11 14:53:44 

神月久しぶり…

  • No.1046 by 伶  2013-02-11 15:11:44 

無視は酷いな

  • No.1047 by 奥州筆頭  2013-02-11 17:01:39 

皆なにかとすれ違うねw

  • No.1048 by 闇月白夜  2013-02-12 16:40:49 

☪神月は僕の嫁すぎる座談会パートⅡ☪
まさかの第二段だ。それはさておきもうすぐバレンタインだ!
フフフ・・・神月にチョコを渡さなければ・・・♥ムフフ・・・
・・・・なんか変態みたいになってしまった。でも神月は迷惑だろうな。
なんか苦笑いで受取りそうだ。でも上げる僕乙!(←オイ

このチョコレートにありったけの魔力を込めて君に贈るぞっ!神月!

  • No.1049 by 闇月白夜  2013-02-12 16:45:16 

☆トピ主の伶はツンデレ可愛い座談会パートⅡ☆
伶は神月にバレンタインチョコを渡すんだろうか?まぁ渡すだろうな。たぶん。
どんなのなんだろう・・・伶は料理上手なのかな・・・いろんな意味で楽しみだ。
失敗したのでいいから僕にチョコをください。お願いします。

                       伶と仲良く話せる日を信じて。闇月白夜

  • No.1050 by 闇月白夜  2013-02-12 16:51:17 

♨筆頭は変人だけどいい奴座談会パート2♨
筆頭はチョコをもらうんだろうか?でもあまり筆頭とバレンタインは結びつかないな・・・。
なんか友チョコと義理が多そうだな。あと「と」じゃなくて「ほ」のほうも・・・(ホモチョコ)
あ、もちろん僕は腐女子じゃないぞ?信じてくれ。

                今年も男にあげないバレンタインか・・・。暇だから筆頭にやろう

  • No.1051 by 奥州筆頭  2013-02-12 17:42:23 

・・・・・・・・・・ホモチョコ? 初めて聞いたぞい。
わかっとるよ、白夜は腐女子じゃないよ。オタクだよ

  • No.1052 by 闇月白夜  2013-02-12 17:45:14 

オタク・・・何も言い返せない・・・

  • No.1053 by 闇月白夜  2013-02-12 17:47:19 

そろそろ深淵の闇に帰るとするか・・・

  • No.1054 by 伶  2013-02-12 18:02:55 

あぁ分かったよ白夜と筆頭にバレンタインの時あげよう

神月にも……///

  • No.1055 by 奥州筆頭  2013-02-12 18:18:06 

ぬぬっ くれるのか? まあ義理だろうけど・・・、神月には本命だよな、ちゃんとつくれよw

  • No.1056 by 闇月白夜  2013-02-13 16:46:10 

チョコ~☆ららら~☆

  • No.1057 by 奥州筆頭  2013-02-13 16:51:30 

!? 白夜どーした?

  • No.1058 by 闇月白夜  2013-02-13 16:54:36 

モテないぜ~モテないぜ~モテないぜ~。黒い歴史の一ページ。離れろよこっち見んな、呪いをかけるぞぉぉぉぉぉぉ!
DOQUO~×3(独男)ほら現実(リアル)を見せれば少しはこりただろう、だからもう恋なんてしたいっていうなぁぁぁぁぁぁ

  • No.1059 by 奥州筆頭  2013-02-13 17:26:45 

なんだなんだ? まったく理解できんぞ。なにがあったんだ??

  • No.1060 by 闇月白夜  2013-02-13 17:31:42 

「学校さえも辛すぎる」って社会を拒み 救いようがなくなる前に・・・

「何もかもウゼェんだよ」勉強もしないで偉そうにいつも部屋にいて口ばかりの厨二

クズな自分が嫌いで 決まってたはずの勉強時間さえ守らないで時はすぎていく

僕にとって楽しい時を 台無しにした ・・・これが成れの果てなの?

認めないぜ 中二病ってことを 堕ちてくだけで下の上から抜け出せずに

あぁ何度も人引かすよ 悲しい・・・それでも義務教育者

「何もかもウゼェんだよ」勉強しないで偉そうにいつも部屋にいてイタイタしい厨二 

クズな自分が嫌いで 決まってたはずの勉強時間さえ守らずに時は過ぎてゆく・・・


ガンダムダブルオーOP「儚くも永久のカナシ」替え歌「哀しくも雑魚でアンテイ」


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック