あなただけのポエム

あなただけのポエム

匿名  2013-01-13 21:09:26 
通報
あなたがリクエストしたもので私がポエムを書きます。気に入らなかったらすみません。荒らしや人を傷つける事を書かれた方には私の方から通報させていただきます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-01-13 21:22:49 

私の気持ちをポエムにしました。


「教えてもらったこと」

あなたには
沢山の事を
教えてもらいました
人を愛する事
こんなにも
あなたが好きという
感情
時には悲しくつらく
独りで泣いたりも
しました
そしてそれ以上に
あなたには
笑わせて優しくされて
あなたといる時間
全て好きでした

なのに
今まで悲しく辛い
事がありましたが
あなたに
別れを告げる時が
一番悲しく辛かったです
あの時
いきなり
別れを告げてしまい
ごめんなさい
あなたが
好きだからこそ
離れなければ
いけなかった
今も私は
あなたが好きです

あなたがまた
大切な人をつくるまで
私は影で
見守っています


最後に
あなたを失って
私の中の
一番大切な部分が
無くなってしまいました
ごめんね
私がいま
あなたに言う言葉は
これしかないです

  • No.2 by 夕飛  2013-01-13 21:31:07 

凄いです、とっても上手ですね…(感激です。
では私から1つ…「告白したくても出来ない気持ち」をポエムにして欲しいです。
出来ればでいいのでお願いします

  • No.3 by 匿名  2013-01-13 21:55:19 

いやいや私下手ですよ!でもそう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます


分かりました!
早速書いてみますね♪

  • No.4 by 夕飛  2013-01-13 22:03:21 

私に比べたらとっても上手ですっ!←比べるなって感じですけど…
はいっ楽しみにしてますね!!

  • No.5 by 匿名  2013-01-13 22:07:17 

Dear→夕飛さん

「この感情」

あなたの事を
考えると
胸がドキドキ
してくるの
こんな気持ち
初めてかも知れない

でも
あなたと会うと
心臓が
破裂しそうで

思うように
あなたと話せない

あなたに
告白する勇気もない
でも
こんな私にも
大好きな人が出来た

告白する事が
出来なくても
私はあなたが
大好きです

  • No.6 by 匿名  2013-01-13 22:08:11 

いやぁおかしくなった!ごめんなさい!

  • No.7 by 夕飛  2013-01-13 22:12:48 

うわぁっ…///
凄いですよ、おかしくなんかないですーっ!!
なんか今の私って感じがしてっ
よし私は匿名さんのファンになりましたーっ←
匿名さん=憧れです!

  • No.8 by 匿名  2013-01-13 23:10:46 

わー(〃▽〃)
ファっファンなんて…
そんな事
いってはダメですよww

  • No.9 by 夕飛  2013-01-14 15:18:06 

上げですっ
憧れ=ファンだからファンなのですよー^^
皆さんポエムうまいですよね…うーむ…

  • No.10 by 匿名  2013-01-14 16:09:51 

誰かこないかな…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック