歌を楽しくいっぱい歌えるとこ【雑談OK】

歌を楽しくいっぱい歌えるとこ【雑談OK】

未愛  2013-01-13 20:06:27 
通報

あたしを知ってる人も知らない人もいっぱい使ってねぇー♪♪

歌ウェルカム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一回来てみない??

荒らしやなりすましNG〜♪♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 未愛  2013-01-13 20:08:14 

ーー千本桜ーー


大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその
少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして ____

  • No.2 by 未愛  2013-01-13 20:09:12 

西野カナ『GO FOR IT』

L.O.V.E. Y.O.U!! L.O.V.E. Y.O.U!!
GO!! GO!! GO FOR IT!! GO!! GO!! GO FOR IT!!

「おはよう」の一言で
緊張しちゃってる
やっとこっち向いて笑ってくれたのに

他の子と盛り上がってる
キミにヤキモチ焼いて
また一人で勝手にヘコんでるだけ

恋が叶う噂の待ち受けも
キミにほめられた髪型も
ずっと続けてるけど
いまいち効果は見えなくて yeah

「ずっと前からキミが好きでした」
Oh 精一杯の想いを全部 今すぐ伝えたいの
でも傷つきたくない 嫌われたくない
でも誰かに取られたくもない
勇気を出して
GO!! GO!! GO FOR IT!!
明日キミにメールしようかな

「そうだね」の一言で
また終わっちゃう会話
せっかくキミから話しかけてくれたのに

占う2人の相性も
キミと私の身長差も
カナリ良いはずだけど
いまいち進展してなくて yeah

「ずっと前からキミが好きでした」
Oh 精一杯の想いを全部 今すぐ伝えたいの
でも傷つきたくない 嫌われたくない
でも誰かに取られたくもない
勇気を出して
GO!! GO!! GO FOR IT!!
明日キミに電話しようかな

まだまだほど遠いけどいつか
名前で呼び合って 手を繋いで
夢で終わらせたくないから

L.O.V.E. Y.O.U!! L.O.V.E. Y.O.U!!

「ずっと前からキミが好きでした」
Oh 精一杯の想いを全部
今すぐ伝えたいのに
GO!! GO!! GO FOR IT!!

「ずっと前からキミが好きでした」
Oh 精一杯の想いを全部 今すぐ伝えたいの
Oh 早く行かなきゃ ちゃんと言わなくちゃ
誰かに奪われちゃう前に
勇気を出して
GO!! GO!! GO FOR IT!!
明日こそキミを誘えるかな

  • No.3 by 未愛  2013-01-13 20:11:28 


あー、ストレス解消←え(笑)

  • No.4 by カラス  2013-01-13 20:18:46 

ペテン師が笑う頃に

愛されていたのは君じゃなくて僕自身さ
声の聞こえる方へひざますいて空を拝む 紅錆びた色
死にたがりのピエロは化粧もせずマヌケ面
夜更かしもほどほどに 朝が来るよ
逃げなくちゃ 何処へ

騙され上手は床上手
他人の不幸は蜜の味
アバズレ貴婦人丸裸
渡る世間は馬鹿ばかり

ペテン師が笑う頃に 安い不幸自慢でお涙頂戴
ペテン師が笑う頃に わめくキチガイ善人ピュアな人害
都会に咲く花のように 何て5分もずれば忘れる存在
明後日の今頃には その醜い身体を忘れてしまいたいの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック