シンのつぶやき!

シンのつぶやき!

シン  2013-01-13 19:37:10 
通報
基本は独り言w

だけど、おまちぃは入室おk^^

荒らし、成りすまし来るなよおおおお!!←おま

コメントを投稿する

  • No.401 by おまちぃ  2013-01-21 21:40:19 

てかあああっ鼻血で大事な皆が汚れてしまう!(あわてて鼻血をふきw

  • No.402 by シン  2013-01-21 21:41:11 

キド:
いや、別にコイツ(おまちぃ)に欲情したわけでは無いんだぞ?

それより、カノ、ティッシュとってくれ。
無いなら俺が血を舐めるから。(鼻血つーーーー

カノ:
いや、もう完璧にこの人、変態だよ!!
舐める用意してるよ!!

  • No.403 by おまちぃ  2013-01-21 21:42:41 

ん、キドさんありがとうっ!!てかお姫様だ・・・
(またでそうな鼻血をこらえるw

  • No.404 by シン  2013-01-21 21:42:45 

キド:
何だ・・・自分で拭いたのか・・・(残念そうな顔をすれば相手を降ろし

カノ:
やっぱ、舐めたいだけだったんじゃ・・・

  • No.405 by おまちぃ  2013-01-21 21:44:59 

うああああっまた鼻血・・・トマトソースでそう!
助けてキドさうああああああっっ!?

  • No.406 by シン  2013-01-21 21:46:04 

【何かキドさんが変態キャラになったんで、キド戻します!あ、もちろんマリーとかは腐女子のままです←】
最後にシンのキドさん!一言!!

変態キド:
カノのおぱんつ

カノ:
ぎゃああああああああああああああああああああああああ

  • No.407 by おまちぃ  2013-01-21 21:47:58 

カノのwうあああああああああああああっw

  • No.408 by シン  2013-01-21 21:50:05 

セト:
マリー、今のは聴いちゃだめっすよ(爽やかな笑み浮かべ

マリー:
セトのおぱんつ

セト:
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.409 by シン  2013-01-21 21:51:50 

シンタロー:
何か色々、大変だな皆・・・

エネ:
ご主人のおぱんつモグムシャァ

シンタロー:
ひぎゃあああああああああああ((ry

  • No.410 by おまちぃ  2013-01-21 21:54:22 

セトのはハートなんだろうね!(キラキラ←

  • No.411 by おまちぃ  2013-01-21 21:56:06 

マリーちゃんの・・・ぶふっww

  • No.412 by シン  2013-01-21 21:56:41 

マリー:
当たり前でしょ・・・
私の手作りなんだから・・・モグムシャァ

  • No.413 by おまちぃ  2013-01-21 21:58:42 

あ、そろそろお時間なので!また今度、来れる日はいいまする!
あと、今日手紙渡すの忘れてたから、ホントは昨日時間なくて落書き無かったけど
今日描くかも!では!

  • No.414 by シン  2013-01-21 22:00:14 

ヒヨリ:
よし、そうとなれば、セトさんの服を剥ぐわよ!!
カゲ腐ロの皆、かかれええええええええええええ!!!!!

モモ&マリー&エネ:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

セト:
ひぎゃあああああああああああああ!!!!?!?!?!!(泣きw

  • No.415 by シン  2013-01-21 22:03:45 

分かったよおおおおおおお!!!
ヾ ^_^ バイバーイ!!

【~おまけ~あの後、セトの服はカゲ腐ロの皆さんにモグムシャァされました☆もちろん、おぱんつもw
シンタローも、カノもモグムシャァされました☆ヒビヤはもぐむ((ry】

  • No.416 by シン  2013-01-22 17:24:43 

あげ!

  • No.417 by シン  2013-01-23 06:38:08 

あげあげ!

  • No.418 by シン  2013-01-23 17:48:00 

ねむてえ・・ww

  • No.419 by エト  2013-02-01 15:40:07 

↑名前変えたよ↑

うごでもユザネ変えたからね!
月曜日に教えるねー

今日、早退しましたてへぺろ☆((氏
頭いたいー。気持ち悪いー。つってたら、見事に風邪\(^o^) /ww
インフルでなかったのでそこは救いw

今テスト期間でなかなか行けてないよね俺ら←

自己診 終わったら、チャットしまくろうぜいええええええええええええええええええええええぇ

  • No.420 by エト  2013-02-01 15:50:09 

カゲプロの夢小説をネットで見てたんだけど
自分の名前をいれれるところがあって、全部<アホ>にしたんですよ、えぇ。
もうムードぶち壊しだからね。シンタローから
「おい、<アホ>!お前バカなのか!?何でこんなことすんだよ...」
て言われました。俺はバカではなく<アホ>です。←
カノからは
「ねぇ、<アホ>ちゃん...僕とセトどっち選ぶの?」
て言われました。w

もちろんその後は全部、本名に変えてhshsしてましたよ!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック