→【ALLなりきり】←

→【ALLなりきり】←

坂田 銀時  2013-01-13 00:57:39 
通報

クリックあざー…っす…(苺牛乳飲んではそう答えて


ここのトピ主は皆に大人気な銀さんでーs(ry
ルール説明するなァ?

《《ルール》》
1:荒らし、なりすまし禁止
2:キャラ被り注意
3:ロルつける(短~長)
4:入る時は作品と性別を言うこと、銀さんが分からないのがあるかも知れねぇからなァ…
5:自身キャラになりきる事
6:置き書きぜーんぜんok!
7:アニメ、漫画、ゲーム、オリキャラ、ボーカロイド?……などなどキャラクターで入れ…
8:恋愛は自由(誰としてもok)
9:皆仲良くする事、ガチ喧嘩とか無しな?;
10:オリキャラは、名前(フリガナ)、性別、年齢、容姿……などなど…あ、後性格な。


いじょう…銀さんの10の約束守れる奴だけ来るんだな(苺牛乳を飲み干してはその辺に投げ捨てて


キャラクターリセットはなァ…銀さんが判断するわァー;(苦笑いしては新しい苺牛乳を取り出して飲み


んじゃ、よろしくなァ…(欠伸をしつつ苺牛乳飲み続けて



コメントを投稿する

  • No.21 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 01:47:55 

臨也さん
そうですか?
少しは変わったと思いますが…
そういえば臨也さんも変わってませんね(微笑
千歳さん
はい(目きら←
何だかとても格好良いですよ(軽く微笑

  • No.22 by 折原臨也  2013-01-13 01:48:54 

美紅
ははっ、どうも(握手をして

  • No.23 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 01:49:15 

日向さん
え!?日向さんを…で、出来るだけ頑張ってみます(苦笑い←

  • No.24 by 折原臨也  2013-01-13 01:50:55 

帝人君
俺?
そうだねぇ…
変わっていないな…

  • No.25 by 日向 美紅  2013-01-13 01:53:55 


折原さん

どうもです。 ( 手をぎゅ、と握れば軽く上下に振り。


竜ヶ峰さん

慣れてきたら、女の子に戻してくださいね。( ふわり、と微笑めば、「 頑張って。」と。

  • No.26 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 01:54:11 

臨也さん
臨也さんは変わる所が無いですけど…
何ていうか…その独特な雰囲気に憧れます(微笑/相手を少し見上げ

  • No.27 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 01:56:41 

日向さん
は、はい…頑張ります(少し微笑
女の人って何喋ればいいのかわからなくて…(すこし戸惑い

  • No.28 by 千歳千里  2013-01-13 01:56:47 

>>日向さん
失礼じゃ無か?(笑う相手にきょとんとした表情浮かべ

>>帝人くん
ほんに?そぎゃんこつ言われるち思って無かから嬉しかばい!(へへ、と嬉しげに頬緩めて

落ちるけん、また来た時宜しくったい

  • No.29 by 折原臨也  2013-01-13 01:57:25 

美紅
握手なんて久しぶりだなぁ…(ボソッと呟いて


帝人君
おや、褒めてるのかい?

  • No.30 by 折原臨也  2013-01-13 01:58:47 

千里
またね(手ひら

  • No.31 by 日向 美紅  2013-01-13 01:58:51 


竜ヶ峰さん

あ - 、話題が合わない時ありますもんね。 ( 相手の言葉にこくこく、と頷けば詩を述べて。

千歳さん

ないですよ。 ( こくん、と頷いて見せ。

( 了解です。亦。

  • No.32 by 日向 美紅  2013-01-13 02:01:56 


折原さん

そうなんですか ?、 ( 相手の呟きが聞こえれば じ、と相手を見て尋ねて。

  • No.33 by 黒ウサギ  2013-01-13 02:02:41 

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

から来ました黒ウサギです♪

性格は女です


あといきなりですが明日から用事があるので火曜までこれないんですが大丈夫ですか?

  • No.34 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 02:03:27 

日向さん
そうなんですよ…気まずいのが一番嫌です(ははっと苦笑いをこぼし
臨也さん
そうですよ?(少しきょとんとし
それ以外になにがあるんですか(少し笑い
千歳さん
了解です、また会えた時はこちらこそ宜しくお願いしますね(微笑み

  • No.35 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 02:05:10 

黒ウサギさん
宜しくお願いします(微笑み
トピ主さんに伝えれば大丈夫だと思いますが…(辺りを見回し

  • No.36 by 折原臨也  2013-01-13 02:05:45 

美紅
ああ、まあね


黒ウサギ
今トピ主居ないからねぇ…
何とも言えないよ


帝人君
ま、素直に嬉しいよ(微笑

  • No.37 by 日向 美紅  2013-01-13 02:06:44 


竜ヶ峰さん

そうですよね、美紅も同じです。( こくん、と頷けば、「 良ければ、美紅って呼んでくださいな。」と。

  • No.38 by 黒ウサギ  2013-01-13 02:06:46 

そうですか::

でしたら待てる範囲で待ちますが時間が来ましたら火曜にまた来ます

帝人さんありがとうございます♪(ペコリ

  • No.39 by 黒ウサギ  2013-01-13 02:07:44 

折原さん

帝人さんから聞きましたので承知しました♪(ニコニコ

  • No.40 by 日向 美紅  2013-01-13 02:08:31 


黒ウサギさん

宜しくです。 ( にこっ、と微笑んで。


折原さん

ほうほう。 ( 相手の詩に数回頷いて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック