なりトピによく行ってる人と話してみたいです!ww

なりトピによく行ってる人と話してみたいです!ww

待宵  2013-01-12 16:03:15 
通報
トピ名の通りでキャラクターのなりきりトピによく行ってる人が来てくれれば嬉しいです‼w


一応ルールを言っておくと、

1.行ってるトピ名とキャラ名は言っても言わなくてもおk!w
2.出会い目的の書き込みや、荒らし、成りすまし厳禁。

これだけ守ってくれれば結構です。
(また追加するかもだけど…;)

ではジャンジャン入って来て下さい♪


コメントを投稿する

  • No.7 by 待宵  2013-01-13 21:41:35 

あげておきますね〜w

  • No.8 by 夜  2013-01-13 21:44:46 

来たよー
タメで大丈夫~
今もなりきりいってた~…←

  • No.9 by 待宵  2013-01-13 21:55:30 

おぉ‼w
よっしゃー! だったらタメでー♪
マジかww 大体は何のアニメなりきりしてるの〜⁇

  • No.10 by 夜  2013-01-13 22:00:54 

デュラララかな~
デュラララLOVEっすからね!
それか…ヘタリアとか…時々黒バスかなぁ…(微笑

  • No.11 by 待宵  2013-01-13 22:04:27 

へぇーww
デュラララって結構人気だよねー(笑

ウチもヘタリア超好きなんだよ‼w 黒バスは少し知ってる位かな…w

  • No.12 by 夜  2013-01-13 22:10:05 

デュラララは人気っぽいね…
お仲間発見!ヘタリアはうん、アルアサが好きかな←
黒バス…凄い時々…
でも大体男キャラだよー?

  • No.13 by 待宵  2013-01-13 22:14:48 

だよね〜w
仲間だーー♪ 僕は祖国が好きだなw⇦
そーなんだーww

うん。 男キャラの方が使いやすいと思う!((頷きw

  • No.14 by 夜  2013-01-13 22:20:56 

初めての仲間なうー。←
祖国…祖国萌えるよねっ…!!←
そうそう、女キャラはまずそんなに好きなの居ないしねー…

  • No.15 by 待宵  2013-01-13 22:26:06 

やっと仲間に会えた((感動ww⇦ぇ
分かってくれたかww 菊はかなり萌えるんだよw

僕も好きなキャラの大半が男なんだよなー((笑い

  • No.16 by 夜  2013-01-13 22:30:59 

萌えだよね…萌えの頂点…←←
私は童顔が好きなのですよ…←
んーなんか女キャラも可愛いと思うんだけどかっこいいの方が上って感じがするよー

  • No.17 by 待宵  2013-01-13 22:38:24 

そうなの‼ww 良く分かってらっしゃる!w
童顔は確かに可愛いわー♪
わかるーw 全くもって同じ意見だわww

  • No.18 by 夜  2013-01-13 22:43:59 

童顔ラブっ←
なんか幼くて可愛い…///←
おっと今日はこれで落ちです!また明日来ますね~

  • No.19 by 待宵  2013-01-13 22:48:51 

分かる‼w かなり分かるよその気持ち‼ww⇦コイツもか;

了解でーす ノ 僕も落ちーw

  • No.20 by 待宵  2013-01-14 19:16:04 

あげまーす‼


そしてちょい落ちですw

  • No.21 by 待宵  2013-01-16 19:06:28 

あげますね~^^!

  • No.22 by 待宵  2013-01-16 19:11:42 

夜ちゃん居るかな~?w

誰か来るかな~?w

  • No.23 by 夜  2013-01-16 19:14:05 

いるよーっ
最近来れなくてごめんね~…
なり行ってたなうっ!←

  • No.24 by 待宵  2013-01-16 19:31:00 

わ~ 居たーっ♪
大丈夫 大丈夫~‼
やっぱりかーww


遅レスごめんね~…;

  • No.25 by 待宵  2013-01-16 19:37:24 

ごめん‼

親が止めろって言ってるから落ちるねー…;;

  • No.26 by 夜  2013-01-16 19:37:27 

いいよいいよ~
もう特定以外なりしか行くとこないっ!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック