生徒会&風紀委員会VS不良生徒

生徒会&風紀委員会VS不良生徒

トピ主  2013-01-12 14:40:34 
通報
募集生徒は以下のとおりです。

・生徒会…生徒会長(男1名)
     副会長(女1名)
     書記(男女各1名)
     会計(男女各1名)

・風紀委員会…委員長(男1名)
       副委員長(女1名)
       その他所属生徒(男女各5名)

・不良生徒…リーダー(男1名)
      副リーダー(男2名)
      その他生徒(男5名、女2名)

自己紹介は必ずしてから入ってください。
名前、所属、役割は必須です。


    

コメントを投稿する

  • No.170 by 千桜  2013-01-22 00:48:56 

千桜 斬 

運動神経は良いが体力が皆無
常に木刀を腰に差している
黒髪
不良生徒

宜しくお願いします

  • No.171 by 鈴原 竜己  2013-01-25 11:12:54 

あげ。

千桜よろしく~!
何年?

まだまだ募集中らしいよ♪

  • No.172 by 匿名さん  2013-01-25 11:22:04 


すみません .. 。

女の子って 、 どれか空いてますか ?、

  • No.173 by 鈴原 竜己  2013-01-25 11:30:15 

あ、ちょっと待って!
確認してみるよ?

  • No.174 by 匿名さん  2013-01-25 11:31:16 


はい 。

有難う御座います 。

  • No.175 by 鈴原 竜己  2013-01-25 11:37:29 

No.2 霧雨 蘭華 生徒会副会長
No.3 豊永 愛生 書記
No.4 一ノ瀬 柚愛 会計

No.9 神崎 狂 不良リーダー
No.12 如月 遊 副リーダー
No.13 坂田 飛鳥 不良生徒
No.23 東雲 梨奈 不良生徒
No.170 千桜 斬 不良生徒

No.71 鈴原 竜己 風気委員所属



って感じに纏めてみた!
皆、これで良い?

  • No.176 by 匿名さん  2013-01-25 11:39:33 


あ、 態々、有難う御座います 。

じゃ、 自己紹介 します .. ね ?、 一応 。

  • No.177 by 織野 夢楽  2013-01-25 11:44:41 


さっきの 匿名です。

ぷろふぃ ー る。↓

http://x20.peps.jp/rengakulove/prof/?cn=2

見れなかったら云ってください 。

風紀委員 副委員長 。


宜しくお願いします 。 ( ぺこ、と軽いお辞儀をして。

  • No.178 by 鈴原 竜己  2013-01-25 11:44:51 

うん!
俺ちなみにトピ主じゃないけど;
俺で良ければ(苦笑)

  • No.179 by 鈴原 竜己  2013-01-25 11:47:07 

夢楽ちゃんか、よろしく~!
((見れましたよ、大丈夫です♪))

  • No.180 by 織野 夢楽  2013-01-25 11:49:01 


はい 、 宜しくお願いします 。 ( にこっ、と笑み浮かべ。

( それなら、 良かったです 。

  • No.181 by 鈴原 竜己  2013-01-25 11:52:24 

さーてと…
見回り行って来よっかな?
(座って居る椅子から立ち上がり)

  • No.182 by 織野 夢楽  2013-01-25 11:57:32 


ふふ 、 見回り 終わりました 。

( 中庭にて 。 見回りが終わったのか 中庭のベンチ に腰掛け 空を見上げる少女が。 近くにいた仔猫を見つければ、「 可愛い .. です。 」 と呟き 、 抱き上げて己の膝にのせて 、 / 仕事は 。 )、

  • No.183 by 鈴原 竜己  2013-01-25 12:06:29 

あー…最近、不良グループがまた荒れてるな~…。
(見回り中、問題行動の処理を終えると中庭近くの自販機で飲み物を買い、休憩しようとベンチに近付き後輩の姿を目にし)

…ん?夢楽ちゃん?

  • No.184 by 織野 夢楽  2013-01-25 12:09:40 


阿、 鈴原先輩 .. 。 ( 己を呼ぶ声が聞こえれば声の主の方を振り返り 。 見知った顔を見れば ほっ、と一息吐き前詩呟き 。 然し 、 仔猫の頭を撫でる手は休むことは無いようで 。 )、

  • No.185 by 鈴原 竜己  2013-01-25 12:42:12 

((スミマセン、ちょっと用事入りました;;また来ます!))

  • No.186 by 鈴原 竜己  2013-01-25 22:10:54 

あげ~!

  • No.187 by 梨奈  2013-01-25 22:15:08 

ばんわ

  • No.188 by 鈴原 竜己  2013-04-20 22:20:13 

久々あげー。

  • No.189 by 鈴原 竜己  2013-04-30 22:23:34 

あげとく~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック