大好き日記

大好き日記

(*^_^*)  2013-01-11 19:18:49 
通報
大好きな人の事を思い綴る・・

コメントを投稿する

  • No.21 by (*^_^*)  2013-02-02 21:00:43 

Tさん 

ご指摘ありがとうございます

素直な想いを彼に告げる以前に 彼と繋がるすべを失っていたので
(彼が忙しすぎて連絡が途絶えてたから)
ここのトピで気持ちを書き綴るようになりました
彼と話がしたくて淋しがり屋な私は彼の仕事の邪魔になるんです
どのくらいの忙しさか全然判らなかったんですが
彼が寝ていない事など知らせてくれて初めて
今となっては我慢が足りなかったんだと思ってます
自分の彼への想いが苦しくなって男性は懲り懲りと告げたのも
彼には意味が伝わってなかったんではと後悔もしています
彼の仕事が一段落するまで何か月も待っていられる 
そんな強い意志があればよかったんでしょうか
淋しくて淋しくて構って欲しい私がすべて関係を壊したんだと思っています
繋がって居られれば幸せだったけどそれすらも叶わなくなりました
今までの人生の中で初めて私が愛した男でした

  • No.22 by T  2013-02-03 02:32:14 

そうだったんですね。メールで思いを伝えるのは難しいことだと思います。流れが悪くなってからは、丁寧過ぎるぐらい丁寧に気持ちを伝えていかないと、誤解が誤解を生み、どんどん悪い流れになってしまいますよ。そういった意味でも素直に丁寧に思いを伝えたいですね。

  • No.23 by (*^_^*)  2013-02-03 21:31:43 

Tさん

以前 彼に伝えた事があります
私はメールで伝えるのが苦手で 内容が短編的なので誤解を生じると・・
なので電話で話がしたいと・・・
温度差も伝わらないメールは誤解を招くもとになるんです
忙しい彼にメールを送るのは迷惑じゃないかと思ってしまう
たった朝晩のめーるすらも返事がないと私をどぅ思ってるのか
不安で不安で着信のない携帯を持ち歩くのも辛くなってきて
自分勝手な想いは彼を待ってることも出来なくなってしまう
今となっては後悔しかありませんが彼に告げられた別れを現実として受け止めるには
時間がかかりそうです

  • No.24 by T  2013-02-03 22:24:19 

そうなんですね。彼は気持ちが離れたと思い、いつまでも苦しめてはいけないと考え、別れを告げたんだと思います。今日もきっと仕事と複雑な思いに苦しみながら、見えない明日に向かってがんばっていると思いますよ。

  • No.25 by (*^_^*)  2013-02-03 22:36:10 

Tさん

今は
彼には仕事を頑張って欲しいと思ってます
私は彼を嫌いになったのではなく逆に大好きです
大好きすぎて辛かったんです・・・
なので彼が私を嫌いになって別れを告げたのでなければ
彼の仕事が落ち着いたらまた繋がっていたい・・・
そんな虫のいいことはないと思いますが・・・

  • No.26 by (*^_^*)  2013-02-04 18:48:42 

彼との連絡だけに使っていた携帯
彼からのメールはもぅ来ない
解ってはいるけどバックに入っているその携帯を逐一確認してしまう
着信1件の表示の度に「ドキッ」としてる私
彼からの着信の筈ないでしょ・・・
悲しいかなお知らせメールが入るだけ・・・

  • No.27 by T  2013-02-04 19:21:30 

もっと自分が好きになった男を信じたらどうですか。彼のどこを好きになったんですか。彼は心が広くて素敵な男性ではないんですか。一度死んだつもりで行動してみた方がいいと思いますよ。

  • No.28 by (*^_^*)  2013-02-04 20:59:04 

「自分が好きになった男を信じて死んだつもりで行動」

この言葉の意味をかみしめた
携帯に連絡を入れて良かった
彼は待っていてくれたんだろうか
凄く嬉しかった
有難う・・・


相変わらず顔文字も絵文字も使わない私は彼には気に障ったらしい
私は感情の表現が下手だ
メールは苦手だ・・・
これからはもっと表現して伝えるね

  • No.29 by (*^_^*)  2013-02-06 18:46:25 

体調が悪い・・・
女の子も重なって最悪だ・・・
彼はそんな私の体調を気遣ってくれる優しい人だ
明日の出張・・逢いたかった・・・
逢わないでいるねと告げたけど逢うつもりでいた・・・
東京で突然彼の前に現れて抱きついてみたかった
大好きな彼に逢いたくて楽しみにしていた
でも熱が下がらなくて今も眠くて眠くて仕方がない・・・
此れも神様の悪戯なんだろうか・・・
彼に逢いたくて甘えたくて洋服も靴もランジェリーもすべて
彼に気にいって貰えそうなのを用意したのに・・・
ダウンした身体に涙が止まらない・・・

  • No.30 by (*^_^*)  2013-02-09 22:55:21 

彼からのメール
仕事のし過ぎだよ
調子が悪いと訴えてきたのは今までにない
心配だよ
心配だけど声が聞きたい聞きたい
本当に私は我が儘な甘えん坊だな

  • No.31 by (*^_^*)  2013-02-11 00:42:10 

淋しくなるメールのやりとり
そぅ感じるのは私だけなんだね
忙しい貴方にはこの感じがわからないでしょう・・
お仕事頑張ってね
ありがとう
何日も同じメールの内容・・・
たまには貴方から話を振って欲しいと思ってるのは
私の我儘なんだろうね・・・
仕事が一段落つくまで、メールもしない?
じゃぁそうしてください
貴方らしい返事が返ってくる
淋しくて構って欲しくて淋しくて・・・

  • No.32 by (*^_^*)  2013-02-13 00:52:23 

久しぶりに貴方からのメールでの要求
応じたかった私は本心
徹夜で頑張る貴方に「頑張ってね」としか言えない
私の素直な気持ちで応えてるよ
すっと待ってる・・・

  • No.33 by (*^_^*)  2013-02-14 23:36:04 

今日はバレンタインだね
朝のメールはびっくりした
大好きな貴方から先に言われたら私の立場がなくなっちゃうよ・・
好きで好きで大好きで♡
あなた以外何もいらない・・・♡

  • No.34 by (*^_^*)  2013-02-21 18:40:58 

彼の携帯の不具合で繋がらなかった夜・・・
不安で仕方なかった
良かった・・・何事も無さそうで・・・
使いづらいと言ってた彼が可愛く想えた♪

毎日働き過ぎだよ・・・
でも見守るしかできない・・・
一日二回のメールだけでも繋がっていたら安心な私・・・
多分もぅ少しなんだろう・・・
忙しさからの解放に私は先の見えないもどかしさで辛くなるけど
もっとつらいのは彼だと思い待ってるだけ・・・

  • No.35 by (*^_^*)  2013-02-24 23:52:13 

7日 23日

  • No.36 by (*^_^*)  2013-03-03 18:20:12 

久しぶりに更新

週末の貴方にメールするのは気がひける
プライベートな時間もあるだろうから

彼氏との事を逐一聞いてくる貴方は可愛い
不安からなんだろうか
嫉妬からなんだろうか
どちらにせよ 嬉しい

  • No.37 by (*^_^*)  2013-03-07 23:17:43 

今日も大好き
やきもちを妬いて色々聞いてくる彼を
愛おしく思う
大丈夫だよ
一番好きだから・・・

  • No.38 by (*^_^*)  2013-03-08 23:44:22 

忙しくしてる彼の癒しになれたらいい・・
そんな事を言ったら
癒されてると言ってくれた
大好きな彼は私の可愛い恋人

  • No.39 by (*^_^*)  2013-03-10 09:24:35 

何度もの別れの言葉だけど もぅ無理だと思った
私の淋しい気持ちを理解できない彼に 嘘をつく人は嫌いだと言われた
何も構って貰えず 彼氏とも疎遠にしてる私が ただ淋しくて
ここで会話したのは彼にとって そんなにも嫌なことなんだろうか
すれ違いの時間と想いは 修復できないね

今までの幸せの時間をありがとう
彼氏とも別れるつもりでいます 彼には年相応の女性と付き合ってもらいたいから
二人の私の大切な人に・・・さよなら

  • No.40 by (*^_^*)  2013-03-11 18:40:25 

私も別れた

     彼も別れた

           想いだけが続く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック