★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.70864 by 鏡音リンせ  2015-08-31 21:17:21 

みっぽん>>ありゃまーw
じゃあ夢の中で喋りましょっ

  • No.70865 by まっしー  2015-09-01 22:57:34 

明日実力テストだあああああああ
がんばるぞ(`・ω・’)

  • No.70866 by まっしー  2015-09-02 22:43:53 

終わった

  • No.70867 by まっしー  2015-09-02 22:43:54 

終わった

  • No.70868 by 鏡音リンせ  2015-09-03 21:25:16 

まっしー>>いっつも終わってるねw

あときょうの夜10時誰か来いよー

  • No.70869 by 鏡音リンせ  2015-09-03 21:47:00 

誰もこない気がするお(;ω;`)

  • No.70870 by 鏡音リンせ  2015-09-03 22:02:20 

うぇい 誰か来たかー

  • No.70871 by 鏡音リンせ  2015-09-03 22:03:06 

くっそ

  • No.70872 by 鏡音リンせ  2015-09-03 22:14:03 

あー誰もこない
明日からなるべく10時にここいるから俺と喋りたいやつは鯉

  • No.70873 by せいこ  2015-09-06 13:43:54 

おひさしぶりです!
覚えてるかな?覚えてないよね……
ちょっとずつ顔出したいです!

  • No.70874 by 鏡音リンせ  2015-09-06 19:54:39 

せいこ>>僕は覚えてるよよよっっよー
一緒にトリネシアやってくれたもんねだったはず

  • No.70875 by せいこ  2015-09-08 02:15:56 

りんせー>>覚えててくれたんだ!!嬉しい!
トリネシア懐かしいなぁ〜……
たぶんあんまり話したことないよね…笑

  • No.70876 by 鏡音リンせ  2015-09-08 21:33:40 

せいこ>>ないかもねーw
http://family.shogakukan.co.jp/mole55/
トリネシアやもぐランは糞ゲーかもしんないけどなんか心が和むからまたしたいなーストレス発散になりそーー

  • No.70877 by まっしー  2015-09-08 23:26:30 

実力テスト結果
総合 389
数学 88
英語 75
理科 77
国語 79
社会 70

  • No.70878 by くるみ  2015-09-09 19:31:36 

やぁやぁ(*`ω´)ノ


テスト終わったんで お邪魔しにきました笑

ただ提出物が終わってないのでね←
また来ます…

テストどうだったとか聞くやつ
たたくぞ((威圧

  • No.70879 by 鏡音リンせ  2015-09-09 22:59:51 

まっしー>>実力テストでそんだけとれるとかお前東大いけんじゃねw
くー>>テストどうだったwごめんなさい
提出物終わったらまた来いよ(*`ω´)ノ うぇーーい

  • No.70880 by せいこ  2015-09-10 13:20:59 

テスト終わったああああああ!死んだあああああ!
りんせー>>まだそのサイトあるんだ!確かにこころやすらぐね…。あのころに戻りたい笑
まっしー>>お疲れ!いーなー。その点数…
くーちゃん>>うわああああ!久しぶり!
提出物頑張ってー!あえてき、聞かないよ((

  • No.70881 by まっしー  2015-09-10 23:03:53 

りんせ・せいこ>>無理無理w私より上がうじゃうじゃいるからw
くるみ>>あえて聞く。テストどうだった?w

  • No.70882 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-09-12 17:04:21 

くうちゃんテストどうだったの♡

  • No.70883 by 鏡音リンせ  2015-09-12 17:41:58 

ましー>>エリート校やねんね( ఠ‿ఠ )
くう>>テストどうだったの♡(二回目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック