★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.70804 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-05-13 07:44:22 

みんな修学旅行の季節だね!けいはもういってきたよ―!9.10.11で京都と奈良!

それで、昨日と今日は振り休で休み!さいこう笑

  • No.70805 by ましまし  2015-05-16 12:11:44 

ただいまー富山

  • No.70806 by ゆり  2015-05-17 17:13:27 

こんちゃ!ちょい久しぶりです!w
引っ越して新しい学校でいろいろ忙しくて来れんかったww
すでに前の学校に戻りたいという←

ちょいちょいしか来れないと思うけどよろしくっ(*`・ω・)ゞ

  • No.70807 by ましまし  2015-05-25 22:01:00 

テスト1日目終了。
パワーをくれ

  • No.70808 by ましまし  2015-05-26 13:42:16 

テスト終わったぜ!
別の意味でもな!

  • No.70809 by んせー  2015-05-27 20:05:57 

誰かボカロのいい曲教えてください
まじでボカロ好きになりました。
「でもさー夏は嫌いかな〜♪」

ゆり>>引越しとか大変だね!僕だったらもうたまんなくて不登校になるかもw!
ましまし>>3年生てテストばっかりでなえるよねー
けい>>修学旅行の日、少し気分悪くて楽しめなかったんだけど、どー思う?(ー_ー)

  • No.70810 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-05-28 00:22:08 

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
んせー》体調不良⁇

みんなもうすぐ学総だねー…もう目の前に引退って文字が浮かんでるよー泣 今までの力出し切ってみんながいい結果残せますように‼︎がんばろうね!

  • No.70811 by ましまし  2015-05-30 23:59:08 

テスト終了
国語 76
数学 97
英語 88
理科 67
社会 87
合計 415
りかあああああああああああああああああ

  • No.70812 by なな  2015-06-05 21:05:10 

おしさしぶりでーす

  • No.70813 by ゆり  2015-06-06 17:08:50 

こんちゃ!
テスト&英検終わった!いろんな意味でww

けい>>もうそんな時期か、、、
部活頑張ってね!!

まっしー>>数学すげー!!

なな>>お久しぶりー!!

  • No.70814 by ゆり  2015-06-06 17:09:43 

りんせー>>不登校になりたい!!ww

  • No.70815 by misaki  2015-06-14 00:43:57 

夜分に失礼します笑笑 全然寝れませんorz

んせー>>覚えてるよー!お久ー!
そだね、w 京都とか奈良ほとんど建物だし風情がありましたww

けい>>お久ー!部活頑張ってね!応援してるよー

まっしー>>お久ー!うちのこと覚えてる?てか、テストすご!!!うち頭悪いから分けて欲しい、、w

なな>>お久ー!!うちのこと覚えてるかな?

ゆり>>お久ー!!!英検受けたの!?凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
うち無理やぁww

  • No.70816 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-06-14 20:45:21 

こんばんはー!
今日は学総でした!2年間ちょっと頑張ってきた部活ももうすぐ引退と思うとすーーーっごく悲しいです泣 今日は団体戦で明日が個人戦!今日の団体戦は1位通過だったんだけどそのあとで4位まで落ちちゃいました・・・県南にいけるのは2位までだから団体はおしくも県南のがしました><泣

でも、本番は明日!!個人戦はペアの子と2人の勝負なのでほんとにがんばる!!今までやってきたことを出し切る!!少しでも引退が長引くように!テニス部で良かったって思えるように!精一杯頑張ってきます!!!!!「全てはチームのために」

  • No.70817 by ましまし  2015-06-24 12:01:46 

テストおわったぜえええええええええええええええええええええええええ
別の意味でな!

  • No.70818 by んせー  2015-07-01 21:47:36 

この前の実力テストからぜんぜんコメントないねーみんな元気?

  • No.70819 by んせー  2015-07-01 21:56:01 

https://www.youtube.com/watch?v=sqLBGL0aPYo
青鬼とミッキーマウスwwww

  • No.70820 by ましまし  2015-07-04 23:23:02 

テストおわった

  • No.70821 by なな  2015-07-07 21:05:32 

すごくコメントがww減っている気がするw

  • No.70822 by んせー  2015-07-19 17:08:59 

なな>>めっちゃね
まし>>どっちの意味で?(-△-)

  • No.70823 by 恵( ఠ‿ఠ )←相棒!w  2015-07-19 23:37:05 

みんな夏休みは始まった??けいは今日で二日目だよー!!
もうすでにお祭りとか行って受験生なのに夏休み満喫してますw
でももう塾塾塾の毎日だけどね笑
中学三年の夏休み、一番の楽しみはめざましライブ♪
8月31日の西野カナの行くよ♡♡
みんなも夏休み満喫してね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック