かなでとはなそ?

かなでとはなそ?

かなで  2013-01-11 02:24:28 
通報
暇です、誰かお話しませんか?
夜行性なので夜中にしか来ませんが

コメントを投稿する

  • No.21 by なお  2013-01-11 03:24:10 

かなでは何処の子なん?
俺は長崎県の佐世保市っち、言う所に住んどうばい!

  • No.22 by かなで  2013-01-11 03:29:24 

北海道の釧路市だよ

  • No.23 by なお  2013-01-11 03:39:09 

北海道かぁ~
お互い真逆に住んどうね!
北海道は友達と一回旅行に行った事があるんやけど、夏に行ったんやけど、海水浴場は誰も居らんかったちゃ!
北海道はもう一面銀世界?

  • No.24 by かなで  2013-01-11 03:43:43 

そうだね、真逆方面だよね

そうなの?どうだった?面白かった?
何か珍しいよね、誰も居ないのって

うん、少しは溶けてる所も有るけどほとんどは

  • No.25 by かなで  2013-01-11 03:44:23 

もう寝るね、また明日の夜中に来れたら来ます!

  • No.26 by なお  2013-01-11 03:54:50 

北海道は夏でも涼しかったちゃ!
時計台とか色々な所に行ったけど、やっぱりすすきのが俺には合っとったばい(笑)
これから、かえでと色んな話をできるようにして行くけ、悩み事とかあったら気にせず話せよ!
聞く耳はいくらでも持っとうけ、遠慮はするなよ!
風邪引かんごと、暖かくして寝ろよ!
また明日ねお休み!

  • No.27 by なお  2013-01-11 23:25:51 

かなで何しよん?

  • No.28 by かなで  2013-01-11 23:35:32 

こんばんは!

  • No.29 by なお  2013-01-11 23:41:16 

今日1日お疲れ様!
今日は長崎県も寒みぃちゃ...
かなで、何しよったん?

  • No.30 by かなで  2013-01-11 23:45:30 

こちらこそ!
なおさんもお疲れ様です

寒い中お互い頑張りましょう!

私は親とお買い物だよ!
なおさんは?

  • No.31 by なお  2013-01-11 23:56:45 

こんな寒かったら人肌恋しいね!
俺は食事会があったけ、今さっき帰って来た所!
焼き肉食い過ぎて腹が苦しいちゃ!
かなで親と買い物中なん!
何買っとん? 

  • No.32 by なお  2013-01-12 01:43:22 

暇!

  • No.33 by ゆあら  2013-01-12 01:44:17 

あたしも、ひま(^o^ゞ

  • No.34 by なお  2013-01-12 01:48:03 

ゆあらこんばんわ!
ゆあらは何処の子なん?

  • No.35 by ゆあら  2013-01-12 01:49:18 

はじめまして(^o^ゞ


岩手県です

  • No.36 by なお  2013-01-12 01:53:29 

岩手県かぁ~
寒い所に住んどうね!
やっぱり外は銀世界なん?
年は何歳なん?

  • No.37 by ゆあら  2013-01-12 01:57:30 

15だよ(^3^)/


うん……さむいよっ

  • No.38 by なお  2013-01-12 02:01:41 

15歳なん若いね!
俺は九州の長崎県に住んどう30歳の男やけど、大丈夫?
九州弁やけ分からん言葉使いするかもやけ、その時は聞き直してね!
もう寒いけ、人肌恋しいね!
ゆあら彼氏は?

  • No.39 by ゆあら  2013-01-12 02:03:01 

彼氏いないよ(^-^)/


わかれたっちゃ(*^^*)

  • No.40 by なお  2013-01-12 02:12:53 

ドンマイ!
でもまだ若いんやけ、いっぱい恋愛していっぱい傷付いていっぱい泣いて色んな経験して別れた彼氏たちが別れた事を後悔するようないい女の子になれよ!
出会いもあれば別れもある一つ一つの出会い人との繋がりは大切にせろよ!
年を重ねれば必ず生きてくるけね!
ちなみに今の15歳っち、何歳まで恋愛対象は大丈夫なん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック