魔法学園

魔法学園

桜  2013-01-11 00:43:26 
通報
ここは魔法学園です恋愛(NLのみ)も自由ですクラスは回復魔法A~C攻撃魔法A~D守備魔法A~E攻撃専門A~Cとなります
※荒し、無敵設定、完璧設定、本体の喧嘩はなしでお願いします
設定の仕方です
名前 読み方
性別
性格
年齢
所属クラス
魔法(攻撃専門の方は1つそれ以外の方は2つまで)
武器
容姿
備考(あれば)
です戦闘等は好きなようにどうぞ
私の設定です
名前 桜(さくら)
性別 女
性格 しっかり者クール系少し天然バカ恋愛にはすごく鈍感たまに暗い顔をする
年齢 16
所属クラス 攻撃B組
魔法 炎
武器 銃
容姿 青色のロングにの桜のカチューシャぱっちり目首に星のアザ
備考 首にある星のアザは何かの呪いらしい
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜  2013-01-11 00:52:47 

今日は遅いのでねます(本体)

  • No.2 by 神薙 悠  2013-01-11 07:18:21 

名前
神薙 悠(カンナギ ユウ)
性別

容姿
整った顔立ち
性格
口数が少なく無表情だが、実は思いやりがあり優しい
魔法
空間操作
↑物の位置を入れ替えたり、任意の物を呼び出す他、ワープ等を行う
属性

備考
学園を主席で卒業し、現在は学園の教師を勤める。
武芸全般に精通する達人で、学園の武術教練を一手に任されている。
今年で28歳。

  • No.3 by 神薙 悠  2013-01-11 07:20:27 

…ここが新しい学園か…懐かしい気がする
…よろしく…

  • No.4 by ソウル  2013-01-11 08:05:07 

名前 ダーク・ソウル
性別 男
性格 冷静で冷たい態度をとる。感情がない
年齢 17歳
所属クラス 攻撃専門でA組
魔法 触れたものを無にする
武器 無幻
容姿 黒髪で赤い瞳をしている。制服はきちんと着用。両手には白い手袋をつけてる
備考 有名な殺人者。前までは、牢獄の中に入っていた。今も殺しはしている。

  • No.5 by ソウル  2013-01-11 08:08:37 

(追加と言うより忘れてました。
備考 名前でダークと読んで欲しくない。呼ばれると殺ってしまうかも

よろしくお願いします…

  • No.6 by 緋月 來  2013-01-11 09:16:59 

名前:ひづき らい
性別:男
年齢:17
クラス:攻撃科 B組
魔法:視線で人を殺めることができる
武器:コンテンダー
容姿:緋色の髪に紅い瞳 制服は着崩している 左胸に三日月の模様がある
性格:物腰柔らかで腹黒い 何考えてるか読めない 
備考:とある組織からのスパイで学園にいる誰かを追っている 視線で殺める時は瞳が琥珀色になる
人は別に死んでもいいし殺してもいいけど好んで殺しはしない主義 

よろしくねー

  • No.7 by ソウル  2013-01-11 09:19:55 



よろしく……

  • No.8 by 緋月 來  2013-01-11 09:23:34 

ソウル
ああ、よろしくねー(手を振り軽く微笑み

  • No.9 by ソウル  2013-01-11 09:25:22 



あ、うん…(無表情で

  • No.10 by 緋月 來  2013-01-11 09:39:15 

ソウル
ソウルも攻撃科なんだ?(ちらりと相手を見

  • No.11 by ソウル  2013-01-11 09:41:57 



何でわかったんだ?(無表情で首傾げ

  • No.12 by 緋月 來  2013-01-11 09:45:36 

ソウル
当たったの?あはは、聞いてみただけだよ(ケラケラと笑いかけ

  • No.13 by ソウル  2013-01-11 09:48:40 



……そうかよ…(無表情で、

  • No.14 by ノエル  2013-01-11 09:49:04 

.....入る....

名前:柊 ノエル(ヒイラギ ノエル)
性別:女
性格:人見知り・無口
年齢:17
所属:回復A組
魔法:大地の囁き(小回復し連続使用可能。蘇生は不可)女神の微笑(複数名の全回復。1日3回まで可)
武器:スマホ(携帯の中に珍獣が封印されていて、身の危険が迫ると自動召喚される)
容姿:淡い水色のストレートヘア、制服をちゃんと着用、155センチと小柄で華奢
備考:基本的に保健室で授業を受けている。魔力は尋常じゃないほどあるが、本人が懐いた人物にしか使用しないため、いくら重症でも使ってもらえるとは限らない。

  • No.15 by 緋月 來  2013-01-11 09:52:40 

ソウル
んー…俺のこと苦手?(相手の顔を見て困ったように苦笑いし
ノエル
よろしくね(へらりと微笑み

  • No.16 by ノエル  2013-01-11 09:54:52 


.....よろしく.....(壁からチラッと覗き)

  • No.17 by ソウル  2013-01-11 09:55:00 



そうじゃない…感情がないだけだ…(無表情で相手をみて

ノエル

宜しく…(無表情

  • No.18 by 橋月 美乃里  2013-01-11 09:55:22 

名前、橋月 美乃里
読み方、はしづき みのり
性別、女
性格、元気だが穏やかであまりはしゃぎ回る方ではない。
年齢、17
所属クラス、回復魔法Aクラス
魔法、水
武器、銃×2
容姿、背中の真ん中まである黒い髪を2つにツインテにしたりポニーにしたり、気分で変えている。両耳にピアスあり。目は大きくあまり化粧はしない。
備考、ピアスは祖母の形見のアクアマリン。それに触れる事によって銃を介し水で攻撃する事が可能だが、回復魔法を使う時程の威力は出ない。


>皆さん
私も混ぜて下さい(にこっ)

  • No.19 by ティオ・プラトー  2013-01-11 09:57:14 

名前/ティオ・プラトー
性別 /女
性格 /大人しく、天然、だが、意外と鋭い所もある。
年齢 /14
所属クラス /回復科でBクラス
魔法/回復全般(場合によって使い分け可能)、水系魔法。
武器 /魔道杖、小銃
容姿 http://www.4gamer.net/games/144/G014413/20120125048/TN/008.jpg)こんな感じで、身長が150前後とかなり小さい。
備考(あれば) /グロリアと言う財団から派遣された、エイオンシステムを使うことで感覚が鋭くなる、だが体に負担が掛かるのであまり多用できないのと長い時間使えないのが欠点、回復についてはエキスパート。

  • No.20 by ティオ・プラトー  2013-01-11 09:58:33 

ALL

どうぞ…よろしくです(ペコっと頭をさげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック