【BL 】 友達以上恋人未満

【BL 】 友達以上恋人未満

奏  2013-01-10 21:36:03 
通報
柳崎奏《リュウザキ ソウ》
28才
赤みがかった茶の髪。
少し長めで、髪を結わえている。《黒バスの紫原位》
たれ目で、眼鏡着用。
年齢のわりに背が小さく、164㎝。
童顔で中学生に間違われるほど。

説明

友達以上恋人未満の二人がいる。《後に恋人になる》
同棲をしている。
実は、両思い。


ここは、奏の相手を募集しています。
奏より年下《20~27》でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 奏  2013-01-10 21:38:26 

……待ってるからな《微笑み

  • No.2 by 立花 煜  2013-01-10 21:38:49 

たちばな ひかる
24歳
金髪で少しくせ毛でフワフワしてる
クォーター
優しげな綺麗な顔立ちをしてる

いいかな?

  • No.3 by 奏  2013-01-10 21:42:42 

ひかる

……来てくれてありがと…………《嬉しそうに微笑み

  • No.4 by 煜  2013-01-10 21:44:05 


どーいたしまして…かな?(くすり、と笑えば首かしげ

  • No.5 by 奏  2013-01-10 21:47:42 

ひかる

…あ、これ食べる?《立ち上がり、バックを漁ると包みを取り出して
仕事のお偉いさんに貰ってさー……《微笑みながら相手に渡そうと掲げて

  • No.6 by 煜  2013-01-10 21:51:36 


…奏が貰ったのにいいのか?(首かしげては。あ、一緒になら食べる。といい
つーか、普通そんなの貰うのか?(不思議そうに尋ね

  • No.7 by 奏  2013-01-10 21:54:51 

ひかる

良いよ、別に……………へ?……うん、じゃあ、一緒に食べる《微笑んで「お茶持ってくる」と
……ん?何時もだよ?《キョトンと「子供に見られてんのかなー」と

  • No.8 by 煜  2013-01-10 21:57:53 


…手伝うか?(立ち上がれば相手を見て首かしげ
何時…な、(苦笑しては、そーかもな童顔奏くん、とからかうように笑い

  • No.9 by 奏  2013-01-10 22:00:27 

ひかる

良いよ、大丈夫。《微笑むと「ありがと…」と言い
…そう、何時も《苦笑い浮かべば「……む」と拗ねて

  • No.10 by 煜  2013-01-10 22:03:12 


そっか?(再びソファーに座り直しては、別に?と微笑みかえし
…可愛がられてんだな、(苦笑しては。…童顔も悪くないと俺は思うけど、と付けたし

  • No.11 by 奏  2013-01-10 22:07:53 

ひかる

………うん《微笑みながら台所へ行き
…んー、そうかな…………《首を傾げて「……ならいいけど」とまだ少し拗ねていて

  • No.12 by 煜  2013-01-10 22:12:58 


………、(相手を黙って見つめ
あぁ、絶対な、(うなずき。…拗ねるなよ、と苦笑しては近づき頭を撫で

  • No.13 by 奏  2013-01-10 22:16:27 

ひかる

……《冷蔵庫からお茶をとりだすと、戻ってきて
…ふーん《あまり興味なさそうに「拗ねてない……」と言い、撫で受け

  • No.14 by 煜  2013-01-10 22:17:58 


…ありがと、(微笑みかければ
…拗ねてたよな?(くすくす笑いながら

  • No.15 by 奏  2013-01-10 22:22:23 

ひかる

いーえ《微笑みながら相手にお茶を渡し、包みを開けてお菓子を出し
……全然?《あからさまに拗ねていて←

  • No.16 by 煜  2013-01-10 22:24:58 


ん、(お茶を受け取ればお菓子を一口食べ、美味いな、と
…嘘つくなよ、俺が悪かったし、な?(子どもに言い聞かせるように

  • No.17 by 奏  2013-01-10 22:28:20 

ひかる

…マジで……?《微笑みながらお菓子を手に取り食べて「あ、ホントだ」と
……別に………嘘ついてない《首をふりながら

  • No.18 by 煜  2013-01-10 22:30:32 


…さすがお偉いさん、(とくすくす笑いながらお菓子を食べ進め
……ほんとに?(相手を見つめては。

  • No.19 by 奏  2013-01-10 22:34:16 

ひかる

……なー、流石金持ち………《微笑み「やっぱ、旨い……」と
……ん《頷いて

  • No.20 by 煜  2013-01-10 22:40:27 


…金持ちはちょっと羨ましいな、(と苦笑しては、よかったな、と微笑み
なら、いーけど、(頭をぽんっとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック