暇人かまちょ☆*。

暇人かまちょ☆*。

りぃ☆  2013-01-10 19:12:50 
通報
暇人かまちょ☆
おじさん・おばさん以外でお願ぃします。笑
荒らし・通報やめてね。
あとゎおもしろぃ人来てね。はあと。


コメントを投稿する

  • No.101 by えり  2013-01-29 00:46:14 

りぃーーーーーーーー。
えりなだょ。
だぃぢょうぶ…??
りぃゎ全然嫌われてなぃょ!!!
逆にみんなから愛されてるょ!!!
りぃゎすぐ勘違いしちゃうから今言うけど…
大樹君ゎりぃのこと避けてないょ??
なんかよくりぃの事で相談されるんだけど、
今日さぁりぃ学校遅れてきたじゃん???
それで、りぃが来る前に
「今日りおん休み??」
って言ってりぃの教室まで心配して来てたょ。
「りおんが最近学校来てないの俺のせいかも…」
って言ってたし…。
まぁなにがあったかわかんないけど
大樹君ゎ本当にりぃのこと好きなんだってことゎ
わかったょ♪♪
あと、ウチらゎりぃのこと見捨ててなんかないから。
そこんとこヨロシク!!!
んぢゃあおやすみぃ。
りぃーーーーーーーーーーーー
だあぃすき❤
いや…
愛してます❤

  • No.102 by りぃ☆  2013-01-29 00:56:24 

えりーーーーーーー。
有り難ぅ。泣
明日ゎちゃんと学校行くね‼
んで、
みんなに謝りたぃ。
大樹にも…。
えりーーーーーー。
本当にありがとう。
ぢゃあまた明日ね(*^^*)おやすみぃzzZ
りぃもだいすきーーーーーーぃ❤
いやいや愛してます❤

  • No.103 by りぃ☆  2013-01-29 18:18:47 

ハラヘッタ。

  • No.104 by りぃ☆  2013-01-29 18:30:28 

誰か来てぇ。

  • No.105 by りぃ☆  2013-01-29 21:09:04 

☆いつめん☆
あすか・はる・ぇり・ゆぅ
この4人傷つけた奴許さねーから。
だぃすき❤
いや……
愛してる❤てれ
色々あると思ぅケド
これからもヨロシクねーぃ。

☆りぃだけの男☆
大樹❤
誰にも譲らなぃから。
絶対に大樹から離れなぃからね??
他の女の子と仲良くしないで‼
ヤキモチ妬いちゃうから…。
一生一緒にぃてくれや。ちゅーーーーーーー。

  • No.106 by りぃ☆  2013-01-30 21:57:43 

今日ね……
大樹とプリ撮ったぁ。はあと。
いわゆる……
でぇとってヤツですね❤笑。

  • No.107 by りぃ☆  2013-01-31 19:44:10 

とりああいつらたち悪ぃ。
まぢイラつく。

  • No.108 by りぃ☆  2013-01-31 23:05:21 

今大切な人がいる皆さんへ。

もし貴方の前から
大切な人が突然とこの世から
姿を消してしまったら貴方はどうしますか?

すぐに立ち直れますか?
すぐに新しい恋を出来ますか?

絶対に無理だと思います。

どれだけ泣いたって
もう戻っては来ない。

どれだけお願いしたって
大切な人には二度と会えない。

今もし大切な人が
この世から姿を消しても
何一つ後悔は残りませんか?

あの時もっと甘えさせてあげればよかったな。
あの時近くに居てあげればよかったな。

あの時…あの時…
あの時じゃもう遅いんですよ。

今から
すべての愛を大切な人に
注いであげてください。
ありったけの愛で
癒してあげてください。
時々わがままも
聞いてあげてください。

貴方達は
63億分の1の奇跡で
出逢えて恋に落ちたのです。

この奇跡を忘れないでください。

最後に…
大切なものを失ってからでは
何もかも全て遅いんです。
今からを大切にしてください。




って今友達に送られてきたぁ。
なんか元カレのこと思い出しちゃったよーぅ。
まぢ泣けてくる。

  • No.109 by ゆぅ  2013-01-31 23:19:58 

ゆぅもそのmail送られてきたょ☆
まぢ泣けるよね。ぅん。
今からLINEやるね!!

  • No.110 by りぃ☆  2013-01-31 23:24:44 

OK❤
待ってる!!

  • No.111 by りぃ☆  2013-01-31 23:55:53 

地震なぅ。

  • No.112 by りぃ☆  2013-02-01 00:08:33 

まぢであいつらムカつく。
嫌いとか言っといて
困ったときだけそうやってウチらの事
利用すんなょ。
ウチはあんたの何??

  • No.113 by りぃ☆  2013-02-01 00:32:50 

なんか今日廊下で大樹と
しゃべってたら、先生に
イチャイチャすんなーーーーーーーー。
って言われたwwてれ

  • No.114 by りぃ☆  2013-02-01 09:22:32 

学校休んだぁ。

  • No.115 by りぃ☆  2013-02-01 22:26:11 

ストレスやばぃ。

  • No.116 by りぃ☆  2013-02-02 15:11:09 

プリ撮ったぁ。

  • No.117 by りぃ☆  2013-02-02 18:35:18 

ウチって必要ある??
利用するだけなら関わんなょ。

  • No.118 by りぃ☆  2013-02-02 21:29:17 

はらちゃんなぅ。

  • No.119 by りぃ☆  2013-02-03 02:06:36 

まぢ寝れなぃ。

  • No.120 by りぃ☆  2013-02-03 17:03:36 

なんでめぇる無視すんの??
冷めちゃった??
やっぱり必要とされてないのかな??
もうどうすればいぃかわかんないょ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック