ゆか

ゆか

誰かテキトーに話そ~  2013-01-10 17:36:05 
通報
なんでもいーからてきとーに話そ♪(笑)

コメントを投稿する

  • No.61 by らいむ  2013-01-11 01:41:34 

うん?
さっきはなしてたぁ?

  • No.62 by ゆか  2013-01-11 01:41:51 

あっ起きてた(*^o^*)

  • No.63 by ゆか  2013-01-11 01:42:32 

寝てました(>_<)

  • No.64 by らいむ  2013-01-11 01:43:46 

さっきのとこに行く前にかいたんだ・・
まえのやつ・・ww

  • No.65 by らいむ  2013-01-11 01:45:37 

状況わかってなくてごめんなさい(>_<)

  • No.66 by らいむ  2013-01-11 01:46:36 

おやすみです(*^_^*)

  • No.67 by ゆか  2013-01-11 01:47:29 

ごめん…人違いかも(^_^;)

話について行けてないかも(^。^;)

  • No.68 by ゆか  2013-01-11 01:49:02 

待ってぇ~

話わかんないままじゃめっちゃ気になっちゃうよぉ~(>_<)

  • No.69 by ゆか  2013-01-11 02:09:31 

うぅ~(>_<)

  • No.70 by ゆか  2013-01-11 02:21:25 

誰かおらん(>_<)?

  • No.71 by なお  2013-01-11 04:31:32 

まだ起きとう?
絡もう!

  • No.72 by ゆか  2013-01-11 05:32:33 

おはょ

勉強してたぁ~

  • No.73 by ゆか  2013-01-11 05:38:44 

誰かおらん~?

  • No.74 by なお  2013-01-11 05:42:02 

勉強かぁ!
勉強頑張るのもいいけど、たまには息抜きせないけんばい!
って言うか、ゆかは何処の子で何歳なん?
俺は九州の長崎県に住んどう30歳やけど、大丈夫?

  • No.75 by なお  2013-01-11 05:42:16 

勉強かぁ!
勉強頑張るのもいいけど、たまには息抜きせないけんばい!
って言うか、ゆかは何処の子で何歳なん?
俺は九州の長崎県に住んどう30歳やけど、大丈夫?

  • No.76 by ゆか  2013-01-11 05:46:03 

息抜きめっちゃしてます(笑)

九州の15歳です(-^〇^-)

よろしくです(≧∇≦)

  • No.77 by なお  2013-01-11 05:51:08 

ゆかも九州なん!
言えたらでいいけど、何県の子なん?
ここで出会ったのも何かの縁やけ、俺は兄貴的存在になるけ、相談とかあるならいつでも遠慮せんで言って来いよ!

  • No.78 by ゆか  2013-01-11 05:54:10 

なおさんと一緒です(笑)

はぁ~い(*^o^*)/

  • No.79 by なお  2013-01-11 05:58:17 

長崎県なん!
ビックリやね(゜Д゜;;)
俺は佐世保やけど、ゆかは何処なん?
ゆかの息抜きっち、どう言う事しとん?

  • No.80 by ゆか  2013-01-11 06:03:27 

それは内緒(^_^;)

う~んテレビ見たりとかやね(≧∇≦)(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック