BL 今夜だけでもいいから

BL 今夜だけでもいいから

姫宮 ゆき  2013-01-10 01:26:35 
通報
今夜だけでもいいから…僕を愛して?
姫宮 ゆき
身長:164
顔:可愛い系(←お人形さんみたい
性格:ふわふわしてるけど…小悪魔♪
僕の夜のお相手…してくれる?(首傾げ

コメントを投稿する

  • No.41 by 柳井 優希  2013-01-10 18:20:12 

ゆき
えっ…俺は可愛さとは無縁だと思うんだけど…(考えながら苦笑して

  • No.42 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 18:21:50 

ゆう君>>…??可愛いよ?(キョトンとして

  • No.43 by 柳井 優希  2013-01-10 18:23:09 

ゆき
可愛くないよ?(戸惑いながら

  • No.44 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 18:27:28 

ゆう君>>僕が可愛いって言ったら可愛いの♪…ねっ??(ウインクして
でも、格好いいも言える~(にこにこ

  • No.45 by 柳井 優希  2013-01-10 18:30:52 

ゆき
え~?(首かしげて笑い
やっぱり ゆき可愛いよっ♪(ぎゅっと抱きついて/とっさの行動
そっちのほうが嬉しい!(にこっ

  • No.46 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 18:32:50 

ゆう君>>わっ(驚きつつ抱き受け
そっか(ニコッ
ゆう君格好いいよ?(微笑み

  • No.47 by 柳井 優希  2013-01-10 18:37:09 

ゆき
ごめんっ(慌てて離れて
ありがとう…(照れながらにこっと

  • No.48 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 18:40:27 

ゆう君>>…?(離れられキョトンとしながら
なんで謝るの?(別に嫌じゃないよ~?と笑い

  • No.49 by 柳井 優希  2013-01-10 18:43:27 

ゆき
え?…んっと…(一瞬キョトンとして
えっと…んと…恥ずかしくなったから?…かな(ほんのりと頬を赤くしながら説明し

  • No.50 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 18:46:42 

ゆう君>>クスクス、可愛い~(ちゅっとほっぺにキスして
ふふふ♪(相手の反応を伺おうと顔覗き込もうとして

  • No.51 by 柳井 優希  2013-01-10 18:51:31 

ゆき
可愛くなっ…!!?(言葉の途中で固まって
ぇ…、~~っ!!(頬に手を当てて自覚した途端みるみると赤くなる
見ないで!//(頬に手を当てたまま下向いてそっぽ向く

  • No.52 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 18:53:53 

ゆう君>>あ~(何でそっぽ向いちゃうのーと、言いつつ中腰になって覗き込み
真っ赤~(頬をツンツンして

  • No.53 by 柳井 優希  2013-01-10 18:59:45 

ゆき
ぅ……(赤くなったまま頬をツンツンされ
……(恨めしそうに見る

  • No.54 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 19:01:39 

ゆう君>>ん?何ー??(クスクス笑いながら

  • No.55 by 柳井 優希  2013-01-10 19:07:45 

ゆき
何でもないよっ(ムスッとして

  • No.56 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 19:12:10 

ゆう君>>ごめんね?(上目遣いで見つめ

僕アメリカ育ちだからスキンシップ多いの当たり前だと思ってて…(←大ウソ
からかってた訳じゃないんだよ??(ウルウル←全部ウソ

  • No.57 by 柳井 優希  2013-01-10 19:14:40 

ゆき
そ、うなの…?(首かしげて
ご、ごめんねっ?泣かないでっ(慌て←信じるバカ←可愛いって思ってる

  • No.58 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 19:17:48 

ゆう君>>許してくれる?(可愛く首傾げ
ごめんね~(抱きつき←内心:ゆう君が純粋でヨカッタ♪

  • No.59 by 柳井 優希  2013-01-10 19:21:53 

ゆき
う、うん(こくっと頷いて
ぅ…、平気…(抱きつかれて戸惑うもぎゅっと背中に手を回す

  • No.60 by 姫宮 ゆき  2013-01-10 19:22:54 

ゆう君>>僕今からお風呂入ってくるから落ちるねっ(汗
その後は習い事だからー…夜中には戻ってくるよ~((♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック