暇人の独り言だべり場

暇人の独り言だべり場

本也  2013-01-09 23:51:56 
通報
つらつらかどうかわからんけど独り言更新していきまーす
独り言ばっかですが誰でも来てくれたら歓迎しますよ♪

んぢゃ今日も元気に頑張ろう!

コメントを投稿する

  • No.581 by 本也  2013-07-09 23:17:22 

都合の良い男♪

  • No.582 by ちーか  2013-07-09 23:23:25 

なんしたね?

  • No.583 by 鈴  2013-07-09 23:47:14 

バカ女はほっとけって(T^T)

痛い目見るから(T^T)

  • No.584 by ちーか  2013-07-09 23:57:14 

鈴ちゃんが今日も起きてる☆

  • No.585 by 本也  2013-07-10 00:07:37 

2人ともありがとう(*^^*)
適当にあしらっとくよ♪
今までのでもうあんま信じれんくなったしなw

  • No.586 by 鈴  2013-07-10 10:16:40 

書いて
即寝てた(笑)



人それぞれだけど、

だめな奴は男女問わずダメだ。

もし、元カノだったら
個人的見解だと
ダメ(-_-#)

あ、私も系統だとバカな方ね☆
都合よくあつかわれるほう(笑)

  • No.587 by 本也  2013-07-10 17:17:15 

おはよw

元カノではねぇよ(*^^*)
あれはもうすっぱりいけた♪

都合良くぢゃなくて普通に頼ってほしいな(*_*)

  • No.588 by 本也  2013-07-10 17:17:37 

バイト行ってきます!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.589 by 鈴  2013-07-10 22:15:59 

そかそか☆

なーんか都合よくが続くと
やになるよねー(≧◇≦)


それでもってやってる今だけど
ヤッパ、ちょっと怖いわ。

  • No.590 by 夜の騎士   2013-07-12 07:41:39 

本也ちゃん、おはよう‼
バイト頑張ってるね〜、
暑いから水分こまめに取ってね〜‼
きょーも頑張ってな〜(^-^)/

  • No.591 by 夜の騎士   2013-07-16 01:03:39 

本也ちゃん
よっ‼
夜遅くまで大変だよね‼
夏バテしてないかな〜?

  • No.592 by 本也  2013-07-19 20:29:34 

騎士さん
わざわざありがとうございます♪
バイトやテストや部活でヘトヘトですけど一応生きてますよw


そもそも好きって何か良くわからんくなったw

  • No.593 by 本也  2013-08-29 04:36:02 

ひさびさにあげ!

  • No.594 by 鈴  2013-08-29 08:00:28 

もーとやぁぁぁー(≧∇≦*)

生きてっかー??

  • No.595 by 夜の騎士   2013-08-29 08:02:59 

本也ちゃん‼元気だった?

  • No.596 by けいぞう  2013-08-29 08:45:10 

本也やんっっ!!!!

  • No.597 by ちーか  2013-08-29 09:07:00 

本也おはよう。

ちーかは焼酎呑めるようになりましたぜ♪ワラ

  • No.598 by 本也  2013-08-29 15:00:27 

みんな久しぶり♪
俺は元気にしてたんかな?w
みんなも元気そうでなにより(^^)
ちーかは焼酎飲めるようになったみたいぢゃしw

最近は部活やバイトで忙しくて全くこれんかった、、、
今も忙しいのは変わらんのぢゃけどね、、、

  • No.599 by 鈴  2013-08-29 15:08:36 

元気に活動してたらなによりなのよー(≧▽≦)

  • No.600 by 本也  2013-08-29 15:25:58 

ありがとう♪
一応元気!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック