部員×部員or部員×マネージャー(先着男子3人、女子2人)

部員×部員or部員×マネージャー(先着男子3人、女子2人)

佐藤 萌  2013-01-07 18:51:40 
通報


この学園は部活恋愛が盛んな学校です。

学園にある部活は…
・男女バスケ部
・野球部
・サッカー部
・女子テニス部

どの部活でもokです(ニコっと微笑み

ルール*
・ロルは必須(出来るだけ長く)
・初心者Uターン
・なりきり、荒らし禁止
・顔文字禁止
・設定はできるだけ被らないように
・設定は必ず出す。

以上は必ず守って下さい(微笑み


設定:
名前*佐藤 萌
性別*女
年齢*高2
容姿:茶髪のロングで運動の時は二つに結んでいる。
   制服は着崩していて、ネックレスを付けて居る。
性格:いつも明るく、天然なところもあるが男女共に仲が良く、
   彼氏には一途。照れるとツンデレ
部活:女子テニス部
委員会:図書委員

コメントを投稿する

  • No.158 by 松川 克次  2013-01-10 17:35:02 

来たぞ~(手を上げる

  • No.159 by 久遠 哉夜  2013-01-10 18:14:38 

何かあるんだったら、聞くよ?
(体勢はそのままだけど、さっきとは違う優しい笑顔で微笑みながら言い)

>>萌



あはは!!そんなこと分かってるよー
(と笑い、軽く受け流し←)
何かテンション高ぇなー!!

>>隼人

  • No.160 by 松川 克次  2013-01-10 18:22:42 

久遠

おっす~(手を上げる

  • No.161 by 月影絵美  2013-01-10 18:25:35 

こんばんは~…

  • No.162 by 松川 克次  2013-01-10 18:27:43 

月影

おっす~(手を上げる
元気なさそうだけどどうかしたのか?(ジト目

  • No.163 by 久遠 哉夜  2013-01-10 18:28:15 

あ、克次、居たの~
(少し驚いたが、すぐにいつもどおりの笑顔に戻り)

>>克次


(/こんばんわ~!!)

>>絵美

  • No.164 by 松川 克次  2013-01-10 18:40:25 

>>久遠

人を妖怪みたいに言うんじゃないよ・・・(ジト目

  • No.165 by 久遠 哉夜  2013-01-10 18:53:24 

ごめんごめん
(謝ってはいるが、顔は笑っていて)
ねぇ、その目…ジト目って癖?
(突然話題を変えだし)

>>克次

  • No.166 by 五十嵐 隼人  2013-01-10 18:57:04 

おはよ~(欠伸(手振り)

  • No.167 by 月影絵美  2013-01-10 18:59:30 

来たばかりですが飯落ちです…←

  • No.168 by 久遠 哉夜  2013-01-10 18:59:40 

おはようじゃなくてこんばんわだよ~
(相手の言葉に苦笑しつつ)

(/前回のレス返、>>159にさせて頂きました!!)

>>隼人

  • No.169 by 久遠 哉夜  2013-01-10 19:00:15 

(/了解ですー!!)

>>絵美

  • No.170 by 松川 克次  2013-01-10 19:10:43 

久遠

癖・・・?(上を見る
考えた事ないな・・・(目を瞑る

五十嵐

おっす~(手を上げる

月影

(お疲れ様です~!)

  • No.171 by 久遠 哉夜  2013-01-10 19:14:53 

…そっかぁ~
(同じように軽く上を向き空を見上げ少し微笑み)

>>克次

  • No.172 by 久遠 哉夜  2013-01-10 19:22:20 

(/どうでも良いことなんですけど、ずっと思っていたんですけど、何で男3人、女2人なんでしょうか…?
 付き合う事になれば、男子一人余りますよね…?
 ああぁぁぁ!!すみません!!独り言です!!ただ、なんでかなーって思っていただけだったんで…無駄スレすみません…orz…)

  • No.173 by 松川 克次  2013-01-10 19:25:57 

(ちょっと落ちます~)

  • No.174 by 久遠 哉夜  2013-01-10 19:30:08 

(/了解です!!)

>>克次本体様

  • No.175 by 佐藤 萌  2013-01-11 15:29:02 

哉夜先輩

いや…あのなんでもないです・・・(苦笑いをしながら
ささ、部活やりましょ(ニコっと微笑みながら相手を部室から出そうと


(2:3の件は、あたしをいれないで女子2人って意味です!
 分かりにくくてすいませんー…by本体)

  • No.176 by 松川 克次  2013-01-11 16:36:37 

来たぞ~(手を上げる

  • No.177 by 佐藤 萌  2013-01-12 14:40:26 


誰かいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック