白夢学園 、 生徒さん、教師さん、11人まで受け付けちゅーう、

白夢学園 、 生徒さん、教師さん、11人まで受け付けちゅーう、

水月 隼人  2013-01-07 00:29:53 
通報
  ここは、白夢学園、すこーし、変わった場所なんだー、でも、まあ、楽しんでいってねー、

{下の役柄からお選び下さい。}
1、山羊座…、落ち着いた性格、風紀委員長、
2、水瓶座…、男勝りな性格、女の子としての本性を隠していたり、
3、魚座…、落ち着いた笑顔に全てにのっとりな小さな女の子、
4、牡羊座…、美人な三年生、お姉さん気質な娘、または、教師。
5、牡牛座…、元気っ子な性格、運動部所属、
6、双子座…、睡眠、食事、が大事なグータラ娘、この中のキャラから双子を選んで下さい。
7、蟹座…、笑顔が素敵な爽やか系の男。
8、獅子座…、肉食系男子、どこと構わず俺様、
9、乙女座…、笑顔が素敵な後輩系男子、
一年は固定、
10、天秤座…、面倒くさがり、だるい様なグ-デレ、教師は固定。
11、蠍座…、お気楽、楽天的な考えを持つ性格、
12、射手座…、丁寧な性格、敬語は固定。
あ、因みに僕は乙女座。
常連さんになってくれたら、役柄は固定になるからー、
じゃあ、恋愛を楽しんでねー、

コメントを投稿する

  • No.121 by 水月 隼人  2013-01-07 19:13:16 

(  んーと、部活類も作んないとねー、
なにがいいのやら。( うむむ、

  • No.122 by 七海 日和  2013-01-07 19:15:43 


(ー、 あげます。

  • No.123 by 水月 隼人  2013-01-07 19:18:17 

(  やっぱり、運動部は要るかなあ、
(  むむ。
野球部、サッカ-部、バスケットボ-ル部、弓道部、球技部、剣道部、思念部(気功、等。)
こんな、感じでいいかなー、(  むむ。

委員会はー..、
図書委員会、保健委員会、事務委員会、
風紀委員会、生徒会、

  • No.124 by 水月 隼人  2013-01-07 19:19:17 

(  わ、ひよちゃん今晩和、ノシ。 ( 手ひらり、/ ← >ひよちゃん

  • No.125 by 七海 日和  2013-01-07 19:22:04 


(ー、 は - くん、今晩和。 ノ ( 手ひらら 、/ 還れ。 )> は - くん。

  • No.126 by 水月 隼人  2013-01-07 19:24:18 

(   ひよちゃんは何か作って欲しい部活は有る?、( こてん、 / なした。>ひよちゃん、

  • No.127 by 七海 日和  2013-01-07 19:26:04 


( ー、 私、吹奏楽部だから、吹奏楽部。 ( こっくし 、/ は。 )> は - くん。

  • No.128 by 水月 隼人  2013-01-07 19:28:40 

(  吹奏楽ね、りょーかい。( こくこく、/  もげ、
 それにしても、ひよちゃんは..今日も可愛いね。 (  にこり、/  おげえあ。>ひよちゃん、

  • No.129 by 七海 日和  2013-01-07 19:33:34 


( ー、 入れてくれるの ?、 有難う。 ( にぱあ 、/ 木曽 。)
ん - ん、 は - くんはかっこ良いけど私は可愛くない。 ( 首ふるる 、/ もげr。 )> は - くん。

  • No.130 by 水月 隼人  2013-01-07 19:38:08 

(  勿論、可愛い彼女さんの悩みだからねー、(  にこり、/ ぎゅう、 / ←
  ひよちゃんは、誰よりも可愛い。 (  にこにこ。/ うわ。 >ひよちゃん。

  • No.131 by 七海 日和  2013-01-07 19:40:18 


(ー、 .. 。 ( ふい 、 / ぎゅ 、 / 照れた。 )
あ、有難う。 は - くんも、誰よりもかっこ良い。 ( にこっ 、/ 宇和 - q^ )> は - くん。

  • No.132 by 水月 隼人  2013-01-07 19:44:21 

(    照れてる、かーわい。 ( にっこり。/ 顔。
 ふふ、有難う、ひよちゃん。( 抱きしめ、/ んな。>ひよちゃん、

  • No.133 by 七海 日和  2013-01-07 19:47:02 


(ー、 照れてないもん。 ( ふ、ふい 、/ 嘘吐け。 )
いいえ。 ( ぎゅ 相手の胸に顔埋め 、/ やめ。 ) > は - くん。

  • No.134 by 水月 隼人  2013-01-07 19:48:47 

    .. ふわああぁ..。( 退屈だ、退屈過ぎる。
彼は思考を走らせ、弁当を買いに、購買部に向かおうと立ち上がった。
隣の席から、声を掛けられ、昼を一緒にしないか、と誘われた。
然し彼は、笑顔を張り付かせ、断った。
足早に購買へ向かい始めて、/ 始めて大丈夫だよー、人が集まるまで、取りあえず昼休みの時間から、始めてね。)

  • No.135 by 水月 隼人  2013-01-07 19:50:32 

(  ふふ、顔、赤いよ、?( 覗き込んで、にこり、と。/  最低。
 ひよちゃんは、僕の事、好き? (  こててん、/  もげてください。>ひよちゃん、

  • No.136 by 七海 日和  2013-01-07 19:55:47 


お弁当 - 。 ( お弁当を両手に廊下をすきっぷしては上機嫌な様子で。 風紀委員 兼 生徒会副会長の少女が廊下をすきっぷすれば 当然怒られる筈で。 少し肩落とし廊下を行く宛もなくとぼとぼ歩けば。 / ざまぁ。 )

  • No.137 by 七海 日和  2013-01-07 19:57:55 


(ー、 暑いんですよ。 ( 手扇 、/ 誤魔化しt。 )
うん。好き、大好き。世界で一番。 ( ぎゅむ 、/ きゃぁ 。 ) > は - くん。

  • No.138 by 水月 隼人  2013-01-07 19:59:25 

   ..  んー、じゃあ、これ、ちょーだい、? ( にこり、と笑みを浮かべて、お姉さんに愛想を。
手早く手に取ったのは、魚のおにぎり。
然し、彼はお弁当は有る、
じゃあ誰のなのだろうか、
おにぎりをポケットに入れると、有難う御座いました。
と告げて、購買を離れた。
ゆっくりと歩き始めて、向かう先は校舎裏だったり。/  。 )

  • No.139 by 水月 隼人  2013-01-07 20:01:30 

(  暑いなら、僕の手、冷たいよ? ( 頬にぺたり、/てめ、
 ふふ、有難う、僕もひよちゃんの事、大好きだよ、? ( にこり、/ 抱きしめ、/ んなし。>ひよちゃん、

  • No.140 by 七海 日和  2013-01-07 20:07:53 


何処で食べようかな - .. 。 ( 何故か廊下を早足で歩く少女。 周りを伺い乍そろそろ走ろうかな、と思っている所で。 その理由は先程から 少女の事をお弁当に誘う 同じくらすの少年から逃げる為で。 / どんま bb 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック