研究室

研究室

ジュード・マティス  2013-01-06 21:08:48 
通報
源霊匣の研究中。
関係者以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:12:10 

・・・。(顔を赤くしたまま)

  • No.2 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:12:23 


ジュード、来たよー!(ぶんぶんっと手を振り

  • No.3 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:13:44 

レイア。(優しく抱きしめる)

  • No.4 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:14:35 


わわっ…!//(驚きながらも抱き受け

  • No.5 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:16:11 

レイア
今だから言えるんだけど・・・
多分・・・僕・・・小さいころからずっとレイアのことが好きだったんだと思うんだ・・・。

  • No.6 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:17:23 


えっ!?そ、そうだったの!?
…ていうか、私も、ジュードの事ずっと好きだったよ…///(ぎゅうっと抱き締め

  • No.7 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:18:59 

レイア
ということは・・・最初っから両想いだったんだ・・・・。(顔を赤くしながら)

  • No.8 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:20:07 


そ、そういう事になるね!(相手の胸に顔を埋め

  • No.9 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:22:27 

あのさ・・・レイア・・・これ・・・。(メモ帳を渡す)

  • No.10 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:23:31 


ん?…メモ帳?(きょとんとしながら受け取り

  • No.11 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:24:57 

書いてみたんだ・・・。
レイアと一緒にいたい理由百か条メモ・・・・。(ますます赤くなっている)

  • No.12 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:26:47 


…!!…ジュード……、ありがとう(驚くも嬉しそうに笑って更に抱き着き

  • No.13 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:29:57 

レ・・・レイア・・・。(抱き返す)

  • No.14 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:30:52 


えへへっ、嬉しい…//(無邪気に笑い

  • No.15 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:33:31 

あと・・・レイアに謝らなきゃいけない・・・。
あの時・・・せっかく作ってくれた料理・・・台無しにしてごめん・・・。

  • No.16 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:35:09 


…ううん、いいよ、そんな事……あの時は、ジュードが一番辛かったもんね(少し眉を下げ

  • No.17 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:36:13 

レイア・・・。(キスをする)

  • No.18 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:37:05 


んっ…!?///(目を見開き

  • No.19 by ジュード・マティス  2013-01-06 21:39:47 

(少しだけ離す)
・・・。(顔を赤くしたまま硬直する)

  • No.20 by レイア・ロランド  2013-01-06 21:42:41 


ジュー…ド…///(無意識に上目遣いで見

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック