10年後黒バスでなり茶しませんかっ!!(オリok!)

10年後黒バスでなり茶しませんかっ!!(オリok!)

美奈  2013-01-06 20:32:25 
通報
彼等は皆一つの大企業に就職していた。
勿論企業バスケをする者もいる、が普段は立派な社会人、
そしてやはり大企業、あーんな仕事からこーんな仕事までそれぞれ!
if設定じゃなくてもok!公式で入る場合も仕事名は簡単でいいから記入してください。
オリ子は後半説明します。
そして内容!
基本的に10年後の世界でお話。
そして居酒屋を偶に開きます。ので定員2名募集!店主は姉がやってくれるそうです。
土日は仕事に関わらず休日としてわいわいしましょ!
住まいはシャチョさん(私)がご用意しました!寮…というより大きいお家で皆さん住んどります。結婚したら出てっていいのよ←
たまには遊びにきてください。
恋愛自由でロル必須。挨拶だけーとかうんとかはいだけだと相手も困ると思うので無し!
オリ子は一通りの自己紹介と年齢は25以上で。

コメントを投稿する

  • No.1 by 実穂  2013-01-06 20:33:43 


良いですか‐?

  • No.2 by 美奈  2013-01-06 20:39:56 

店主やってくれるって言われてないけど「やってー」て言ったら「あ″?」て感じだったけど書いちゃったからいいよね!


\イイトモ-!/
ということで私の設定を。
七瀬美奈、25歳で社長さん。営業は姉なう←
髪はボブカットで色は藍色で身長161cm。

性格はおおざっぱで男勝りですー。
こんなもんかな、よし。人を待とう。(きり

  • No.3 by 紫原敦  2013-01-06 20:40:06 

入っていいかな~?

  • No.4 by 美奈  2013-01-06 20:41:23 

実穂サン
いいですよー。自己紹介お願いしまーす!

  • No.5 by 美奈  2013-01-06 20:44:24 

紫原サン
いいですよー。いらっしゃいです!仕事なんすかね←

  • No.6 by 神崎 実穂  2013-01-06 20:44:30 


名前 神崎 実穂 カンザキ ミホ
年齢 25
容姿 茶髪のセミロングで赤いカチュ‐シャ
身長 154
性格 やる気が空回りする、どじ

  • No.7 by 美奈  2013-01-06 20:47:51 

実穂サン
ありがとーごぜーますー。仕事はなんですかー?(に、

  • No.9 by 美奈  2013-01-06 20:51:48 

紫原サン
okok!店主に伝えとくのですよ!(きり、
一応、黒ばすなり茶でー…いろいろしましょ!ってとこのトピ主ですけど大丈夫すかね?okならもちろんokっす!(に、とすれば親指ぐっ…

  • No.10 by 紫原敦  2013-01-06 21:01:10 

>七ちん
ありがと~(そう言いながら頭を少しさげ)
俺は別に大丈夫だよ~(へら)

  • No.11 by 美奈  2013-01-06 21:06:36 

紫原サン
いえいえー、大丈夫っすよーぅ!(笑いかけて言えば「これからよろしくでっす!」と
あ、そう?じゃ伝えんどー!(きりり

  • No.12 by 蒼崎絵美  2013-01-06 21:07:36 

蒼崎絵美 

性別、女
学年、24
容姿、蒼い髪は膝まで伸ばし、ポニーテール。左目は前髪で隠れている
性格、優しく穏やか。誰からも好かれる性格
身長、175.6
備考、誰もが知るほど有名なボカロの歌い手「パンドラ」として今尚活動中
胸がFなのがコンプレックスだったが、もはや慣れた←

黒バスなり茶でー…の参加者です!

  • No.13 by 美奈  2013-01-06 21:10:18 

絵美サン
おぉふ、いらっしゃってくださいましたかたかー!←(手ぶんぶ
もちokなのですが、年のほうが25からなんで変更よろしくでっす!あと職業おせーて!(きりり、ぐっ…

  • No.14 by 紫原敦  2013-01-06 21:13:19 

>七ちん
これからよろしく~(へら)う~ん(鞄からお菓子をたじ食べ始め)

  • No.15 by 神崎 実穂  2013-01-06 21:15:10 


店員で‐! ( にっ

  • No.16 by 蒼崎絵美  2013-01-06 21:15:49 

じゃあ25で!

えっと、歌い手が…

  • No.17 by 美奈  2013-01-06 21:16:25 

紫原サン
あ、食べカスこぼさないように食べて下さいよー?(さささ、とハンカチ取り出し膝にひかせて、「私にもくださいな!」と笑顔で、

  • No.18 by 紫原敦  2013-01-06 21:20:52 

>七ちん
ありがと~(膝に置かれたハンカチをみて)七ちんお母さんみたいだね~(へらぁ)いいよ~(相手にポテチの袋をさしだし)

  • No.19 by 美奈  2013-01-06 21:20:55 

実穂サン
okです!一応店主に報告しときますね!そいでもって店主黒バスなり茶でー…色々しましょ!てとこのトピ主ですけどおkですかいね?(首こてん、
okならば伝えるんで!(きりり、ぐっ…

  • No.20 by 美奈  2013-01-06 21:25:50 

絵美サン
okでーすよー(に、
おぅ、本業てことですかね?(首こて、

紫原サン
お母さん?そう呼んでも構わない。(無駄に決め顔してバチコーン☆/←うざい)
ポテチ…(お菓子みて瞳輝かせれば「良い人っすね!いやまじで!」と嬉しそうに

  • No.21 by 紫原敦  2013-01-06 21:39:13 

>七ちん
じゃあ、母さんってよぶ~(へらぁ)
ポテチ美味しいよね~(そう言いながら相手の表情みて首こてん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック