誰か絡まね?ww

誰か絡まね?ww

玲将  2013-01-06 19:08:38 
通報
暇つぶしに作ったww

誰でもどーぞww

ルールは特になし
荒らしさえしなければ
別に構わないわww

コメントを投稿する

  • No.34872 by 玲将  2014-03-24 05:35:50 


仕方ないなw
この勝負は明日香の勝ちだwww

分かってる
分かってるから落ち着けw
後もう誰にも広めないからww
俺真顔で謝ってるけど?wwwwww

しょぼーんって言いながら笑うなよwww
いや、あかんくはないがww

よろしい(笑)

  • No.34873 by 明日香  2014-03-24 05:40:11 


いぇーい勝った勝ったーww

落ち着けるかー!!w
そうゆう問題じゃない!w
めっちゃ笑ってるってばww

しょぼーんとゆう名の笑いやww
ん、ならいいww

うむww

  • No.34874 by 玲将  2014-03-24 05:43:08 


はいはい
おめでとさんww(わしゃわしゃわしゃ

ん?
じゃあどういう問題?w
気のせいじゃね?wwwwwwww

なんだそれ(笑)
おぅw

  • No.34875 by 明日香  2014-03-24 05:46:43 


わしゃわしゃすなっww(ぺしっ

もういいよ!ww
いや、気のせいじゃないいww
爆笑してるってばw

その名の通りww
おうw

やばいwなんか今自然と笑ってるww

  • No.34876 by 玲将  2014-03-24 05:50:52 


なっ…明日香が反抗期だwww

ふっww
この勝負俺の勝ちだな(笑)
バレたかww

そうすかww

それは良い事だw
俺もすげぇ笑ってるわww

  • No.34877 by 明日香  2014-03-24 05:54:49 


お兄ちゃんのばーかwwww

いや!私は諦めへん!ww
バレバレだわww

そうっすww

兄妹揃ってww
会話楽しすぎるww

  • No.34878 by 玲将  2014-03-24 05:58:45 


やべ、今年入って一番落ち込んだ…w

諦めろよwwww
さすが明日香だなww

本当なww
当然だろ、俺なんだから(笑)

  • No.34879 by 明日香  2014-03-24 06:02:22 


え、ごめんなさいw

諦めへんww
やろ?ww

流石お兄ちゃん!ww

  • No.34880 by 玲将  2014-03-24 06:07:41 


許すww

明日香すげぇ可愛い
やべー可愛い
世界で一番可愛いわ
つーか明日香以上に可愛い奴みた事ねぇわ
世界中みんな明日香にひれ伏せばいいと思う
そこらへんの女優とかより断然可愛いわ
てか可愛いって言葉じゃ足りないほど可愛いわwwww

あぁww

まあな(笑)

  • No.34881 by 明日香  2014-03-24 06:14:57 


ありがとうww

え、やめて嘘でも
心臓ヤバいからwww
全部ないない\(´ο` ;

ほめ上手だなww

  • No.34882 by 玲将  2014-03-24 06:22:34 


どいたまww

そこまでかよww
どんだけ純粋つーか、照れ屋?なんだよww
当てはまる項目が大半だろww
つか明日香が顔文字使うって新鮮だなw

まあ、女を口説くには褒め上手じゃねぇとなw

  • No.34883 by 玲将  2014-03-24 06:23:39 


わりw
限界だわw
少し寝るw
明日香も寝ろよー?

  • No.34884 by 明日香  2014-03-24 06:26:58 


うぃうぃww

いや、こんなんゆわれたら
もう無理でしょww
全然当てはまらんww
そぉか?wでもあんま使わんかもww

そうやなw仕事に生かしやww

  • No.34885 by 明日香  2014-03-24 06:29:27 


よし、寝るかwwお疲れ様w
相手してくれてありがとうw
とりあえず目つぶるわwお休み

  • No.34886 by 明日香  2014-03-24 08:25:53 


やばいまじで寝れないwww

  • No.34887 by 匿名  2014-03-24 14:07:48 

壊れたら
叩き出してやるwww
だから
ぱがーんと東京いってやれww
言葉へんやけど
気にせんでwww

  • No.34888 by 玲将  2014-03-24 16:48:53 


明日香>お前ww寝ろってww

匿名>ぱがーん?ww
ふっww
ありがとなw

  • No.34889 by 明日香  2014-03-24 18:14:36 

玲将兄

ちょっと寝れたし大丈夫ww

  • No.34890 by 匿名  2014-03-24 18:30:50 

そう
ぱがーんww
笑うなよ
ムカつくなー

  • No.34891 by 玲将  2014-03-24 19:17:08 


明日香>それなら良いけどw

匿名>わりぃw

なあ名前後出してくれねぇの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック