歌い手さん・絵師さん・MIX師さん絡みませう\(^o^)/

歌い手さん・絵師さん・MIX師さん絡みませう\(^o^)/

K  2013-01-06 16:42:55 
通報
観覧あざっす!
こえ部・ニコ動などでの歌い手さん方募集です!
お話しましょう!そして一緒にコラボ曲うpしましょう!

ジャンル違いでしたら非常に申し訳ないです……!

コメントを投稿する

  • No.101 by 紫苑  2013-01-06 23:15:41 

あゆさん

うぁ、間違えてスマホ用のurl貼っちゃってました…
すみません…
http://koebu.com//user/polska27
正しくはこちら、ですね…

  • No.102 by しょー  2013-01-06 23:17:36 

紫苑》
まぁ他人の意見より自分第一という人もいますがね?
流されるほうがいいのか……。楽ではありますけどね。

いえいえ、そんなお礼言われましても何もできませんよ?
……うん、久々に困惑したかな。

  • No.103 by 紫苑  2013-01-06 23:32:32 

しょーさん
んー、僕は流されてばかりの人よりかは自分の意見を貫き通す人の方が好きですがね…
まぁ、あくまで個人的な意見ではありますが…(苦笑

たはっ、失礼しました…
まさかそう言われるとは(くすっ


all
おっと、今日はもう落ちますね
お相手ありがとうございました…(ニコ
では、良い夜を…

  • No.104 by 紅蓮桜  2013-01-06 23:39:11 

「Fighting spirits!」

ピクリとも動かない手足
朦朧としている視界、
誰かこれをどうにかしてくれ、

炎天下のタイヨウがあざけわらうように僕を焼いている、
炎天下のタイヨウが膝をついてる僕を枯らしている、

STAND UP!さぁ早く立ち上がれ
STAND UP!君はそんなもんじゃない
限界を超えろ!

さぁ立ち上がって戦え、
炎天下のタイヨウがなんだっていうんだ、
さぁさぁその手足を動かせ、
さぁさぁ視界をハッキリさせろ、
なに、戦えばそんな足枷は外れるさ
もう準備はオーケイだろ?

体の疲労もすでに限界
脳の中で迎える限界
誰かこれをどうにかしてくれ

炎天下のタイヨウがさらに燃え上って
炎天下のタイヨウが僕を焦がしている

STAND UP!限界なんかあるもんか
STAND UP!今の自分を超えてしまえ
さらなる高みへ!

さぁ立ち上がって牙を向け、
炎天下のタイヨウなんかクソくらえ、
さぁさぁ限界なんか知るもんか、
さぁさぁ限界を壊してしまえ、
もう後戻りはできないぜ?


STAND UP!鼓動が速く鳴り響く
STAND UP!このフィールドを駆け抜けろ!
栄光の光へ!

さぁ立ち上がって戦え、
炎天下のタイヨウが僕の背中を押してる
さぁさぁ鼓動を速く高鳴らせ、
さぁさぁフィールドが僕の舞台だ、
もう準備はオーケイだろ?
もう後戻りはできないぜ?

  • No.105 by しょー  2013-01-06 23:40:03 

紫苑》
ころころと意見を曲げるよりは貫くべきだと思いますよ?
それは同感ですね。

まぁ感性豊かな方だと言うのはわかりましたしね?

ではまた。来週からも頑張ってくださいね。

  • No.106 by あゆ  2013-01-06 23:42:34 

104>>
おお!!
すごい!!

  • No.107 by しょー  2013-01-06 23:44:59 

紅蓮桜》
うん、B'zに合いそうな気がしますね

  • No.108 by あゆ  2013-01-06 23:48:42 

しょーメアド交換しない?

  • No.109 by しょー  2013-01-06 23:55:08 

……はい?いきなりですか?

  • No.110 by あゆ  2013-01-06 23:56:37 

ごめん…

ダメですか?

  • No.111 by K  2013-01-06 23:57:16 

こんばんはー
長い時間落ちちゃってて申し訳ないです!

  • No.112 by 紅蓮桜  2013-01-06 23:58:28 

トピ主さんのご登場だ!!ww

  • No.113 by あゆ  2013-01-06 23:58:39 

ああ!

トピ主さん!
何処行ってたんですか??

  • No.114 by しょー  2013-01-07 00:01:21 

いや、別に構いませんけど

って主が登場ですねー。

  • No.115 by あゆ  2013-01-07 00:02:56 

114>>
いいんですか?

じゃあ、メアド教えて下さい!!

  • No.116 by あゆ  2013-01-07 00:10:10 

みんな寝た系???ww

  • No.117 by しょー  2013-01-07 00:12:48 

んー……どうせなら教えていただきたいですね。

  • No.118 by あゆ  2013-01-07 00:14:39 

ダメかな―

しょーからじゃ。

  • No.119 by K  2013-01-07 00:15:43 

皆さんどもです!
ちょっと出掛けてましたww←

  • No.120 by しょー  2013-01-07 00:19:20 

えぇ、少し事情がありましてね?

ちなみに主さんは忙しくいたそうで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック