もう恋なんてしないと思っていたオタ女が恋したんだけど助けて

もう恋なんてしないと思っていたオタ女が恋したんだけど助けて

匿名さん  2013-01-06 01:28:14 
通報
トピ名の通り。
昨年玉砕した相手よりかは話したりできてると思うけど、
この先どうしたらいいか・・・orz

コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名  2013-01-06 02:00:55 

できたら暇な人至急><
どうしよ死にそう><

  • No.7 by 鯛  2013-01-06 02:01:27 

中3で良ければ

  • No.8 by 匿名  2013-01-06 02:02:11 

こんばんは 全然ぉkですよ ありがとです!!

スペックいりますかね??

  • No.9 by 鯛  2013-01-06 02:03:38 

お願いします

  • No.10 by 匿名  2013-01-06 02:07:02 



19歳 女 大学生兼店員
(たぶん)普通顔(と思いたい)
外見は気を使っているものの中身はアニメ・特撮・アイドル廃人


相手

23歳 男 同じサークルの先輩
顔はフルポンの村上を整えた感じ
アニオタ
優しい・・・だがしかし奥手



こんな感じです

  • No.11 by 鯛  2013-01-06 02:09:18 

タイプがにてますね……リードがいない………

  • No.12 by 匿名  2013-01-06 02:09:53 

馬鹿ですみません リードって・・・?

  • No.13 by 鯛  2013-01-06 02:15:46 

馬鹿?
馬鹿じゃないですよ(⌒~⌒)

どっちかがグイグイっとしないと………

  • No.14 by 鯛  2013-01-06 02:17:53 


その人とどういう状況ですか?

  • No.15 by 匿名  2013-01-06 02:20:14 

あー・・・なるほど

ちなみに好きだと気付いたのは昨年の12月と、割と最近なんですけど、
同伴してた友達のお陰でメルアドはGETしたものの、本人曰くメールが苦手なんだそうでorz
直接話すのはまあ、サークルではそれなりに話してるんですけど、
なんせメールが苦手とかいう以前に、

携帯とかも今だ凄い古い機種を、何度も修理して使ってるような、珍しい変わってる古風なタイプのオタだから・・・どうしようかと><

  • No.16 by 匿名  2013-01-06 02:21:13 

あ、今の状況は多分よく知ってる先輩後輩って感じかと

  • No.17 by 鯛  2013-01-06 02:26:18 

なるほど……
今のままでいいんじゃないですか?
行動に移るのはもう少しあとにして……
今は準備段階ってことで!!
携帯買いに行くとか!

  • No.18 by 匿名  2013-01-06 02:29:28 

いえ、先輩が古風な人なんですよ><

なんだろうなあ・・・内面だけみたら「なんで他の女子は放ってるんだろう」ってくらい優しい人なんだけどなあ・・・

とりあえず・・・サークル通って話すしかないですかね?

友達のサポート(←○○ちゃんありがとう><)もあって行動には移しつつあるんですけど・・・

  • No.19 by 鯛  2013-01-06 02:32:37 

けど?
いい感じじゃないんですか?

  • No.20 by 匿名  2013-01-06 02:47:02 

どうだろう・・・友達曰く「私とあんたへの言動に温度差があったり、あんたから聞く先輩の言動をみる限り好意的なんじゃない?大丈夫やで」・・・とのことらしいんだけど・・・どうですかね?

とりあえず昨年のやりとりまとめ。↓


■サポートしてくれてる友達を連れて部室行った時■

部室に入る

友達「ここ寒っっ!!」


先輩スルーもしくは気付いていない

私「なんかちょっと寒いなあ・・・」←冷え性ですorz
先輩「なにー 仕方ないなあー」

部室の暖房がONされる

そのあとの会話。

先輩「私さんの友達は何か好きな作品とかあるん?」
友達「あー いちおードラゴンボールは好きですね」
先輩「あー・・・ドラゴンボールかー 昨年までDB好きな先輩いたんやけど・・・ごめんねよくわからんorz」

・・・この後何がきっかけか忘れたけど犬の話が出て、それで私が自宅の愛犬の話をしたら

先輩「あー私さん、犬飼ってるんだったらこんな本があるんだけど・・・」

と、私に犬の漫画を渡して

先輩「あ、返すのいつでもいいからねー ゆっくりでいいよ」


■12/25に部室にログインしたら好きな先輩がもう一人の先輩と遊戯王なうだったので他の先輩と
話してた時のこと■


他の先輩と話しててなぜかいじめの話が出て、私が体験とか少し話したら

他の先輩「まあそういう卑劣な馬鹿はね、殴ってやりゃいいねん それかもしくはスルー。
俺やったらそうしてるわ いじめる側なんかクズやしなー」

私「あー・・・凄いですね・・・(内心・・・ヘタレなんで無理ぽ><)」



そしたら遊戯王中の先輩(好きな人)が入ってきて、


先輩「あのさー ぶん殴ってやれとか言うけどね、女同士のいじめって俺ら男が思ってる以上にねちねちしてるし辛いんやでー 簡単にいうなやー」


と二回もフォロー。






・・・いちおう最近覚えてる限りではこんなんでしたね

  • No.21 by 匿名  2013-01-06 23:41:38 

こっ・・・KOEEEEEEEE!!!!!
明日本人いるかも知れないサークルだ・・・
表面上は前向きにしゃべれるけど色々考えるとドキがむねむねする><
あかん><

  • No.22 by 匿名  2013-01-06 23:43:24 

すみませんほんとへるぷ
今回の恋には前向きになっていようと思うが
なんかなんでだろ・・・悩む

  • No.23 by 匿名  2013-01-06 23:45:34 

だれかへるぷ
もうしわけない

  • No.24 by 匿名  2013-01-06 23:47:41 

人来てーーーーー
心が迷子orz

  • No.25 by 匿名  2013-01-07 00:04:31 

うーん・・・でもまあとりあえず明日というか昼きたら頑張って話してみよう・・・それしかないなorz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック