今冬休みの宿題の家庭学習やってるw今はきゅうけいwだれかからんでーw

今冬休みの宿題の家庭学習やってるw今はきゅうけいwだれかからんでーw

ぽっきんしよ?  2013-01-06 00:09:40 
通報
家庭学習きょうまでに30ページやらなきゃ!w


今日は6時から部活だから・・・・そして午後は遊ぶ約束してるし・・・・。オールきついけどがんばらなきゃwこんな私と絡んで?w

中1女子っす!w

コメントを投稿する

  • No.32 by 李喜哉  2013-01-06 00:40:50 



認めたーww

いいけどよw

  • No.33 by 永佳  2013-01-06 00:44:01 



イライラする(*^ω^*)
宿題も終わらんww

  • No.34 by 李喜哉  2013-01-06 00:45:47 



俺に?ww
それは頑張れw

  • No.35 by 永佳  2013-01-06 00:47:16 



違うわww自分にだよ!ドヤッ
やる気だしてくれやw

  • No.36 by 李喜哉  2013-01-06 00:48:55 



そのドヤッてかなしない?ww

えー…
頑張ったら俺がハグしたるわ(爆笑

  • No.37 by 永佳  2013-01-06 00:51:04 



悲しいとか言うなw頑張ってテンション上げてるのだ!ww

じゃあ頑張らないわw
やる気のでる一言、くれやw

  • No.38 by ぽっきんしよ?  2013-01-06 00:51:19 

うりゃああああああああああああああああああああああああああ


あ、おじゃましました~

  • No.39 by 李喜哉  2013-01-06 00:52:23 



あがんのかよww

うわ、拒否られたww

永佳、お前ならできるよ
最後まで諦めんなw
自分に勝てんのは自分だー!

  • No.40 by 永佳  2013-01-06 00:55:09 

ぽっきんーーー!!!


りきや
ははは(*^ω^*)

ちょwなにげ良いこと言うねw
見直したよ(*^ω^`*)ははは
ちょいやる気でたw

  • No.41 by ぽっきんしよ?  2013-01-06 00:56:00 

ぽっきぽっきにしてやんよ☆

さらばじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.42 by 李喜哉  2013-01-06 00:56:21 



素直受け止めろよww

何気とかww
ちゃんとやる気だせーww

  • No.43 by 永佳  2013-01-06 00:58:39 

みっくみっくにし~てやんよ♪

りきや
しゃーないw

もうやる気でたぞー!www
(*^ω^*){ありがとな

  • No.44 by とばる  2013-01-06 00:58:52 

おはよーございまーす。  横入りしつれーい

  • No.45 by 李喜哉  2013-01-06 00:59:35 



永佳
お前のキャラ好きだわww

おうよww

  • No.46 by 永佳  2013-01-06 01:01:23 

とばる
まだ夜だ!w

りきや
なにが好きだわだよww
ま、あざっすw

  • No.47 by 李喜哉  2013-01-06 01:02:38 



永佳
そーそーw
素直になれww

  • No.48 by 永佳  2013-01-06 01:04:21 

りきや

もとから素直だしw
おまえこそ素直になれやw

  • No.49 by 李喜哉  2013-01-06 01:09:03 



永佳
お前のどこが素直やww
俺めっさすなやしなww

  • No.50 by 永佳  2013-01-06 01:11:03 



素直すぎるだろ?w
どこがだw
そしてお前はだれだww


すまん、勉強するから少し落ちるのだww

  • No.51 by 李喜哉  2013-01-06 01:13:14 



永佳
おま、またそれかよww
おめーこそ誰だww

おーいてら☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック