【 10人限定! 】恋愛物語*

【 10人限定! 】恋愛物語*

乃亜  2013-01-06 00:05:09 
通報

キャラ選んでください!
私は⑤で、やらせてもらいます

①いつも明るい女子
②家庭的な雰囲気で優しい女子
③おどおどしてて後輩系女子
④美人でお姉さん系女子
⑤ボーイッシュで素直になれない女子

❻やんちゃ系男子
❼クール系男子
❽天然で後輩系男子
❾女たらしでチャライ男子
10.頼りのある優しい先輩系男子

◯>女子
⚫>男子

早いもの勝ちです!
自己紹介はしてくださいね、
入りますと言ってから
するのもおっけーです!

荒らし、なりすましやめてください、
キャラリセ、2週間です。
毎日来れる方募集してます

ではでは楽しんでください!*

コメントを投稿する

  • No.292 by 雪枝 初音  2013-01-06 23:16:00 

   ちびっていうなーあっ!!、 ぼんっきゅっぼんっ、な女の子ではないけど...むむむむ... 、 (  背の高い相手を見上げては、眉を寄せて、固まって。
...うう、やっぱり...ちっさすぎるよねぇ..、と続けては。>はるくん、

  • No.293 by はる  2013-01-06 23:43:45 

うん(大きく頷き

  • No.294 by 月影絵美  2013-01-06 23:48:53 

こんばんは…(ニコッ←身長171.2cm、モデル体型

  • No.295 by 雪枝 初音  2013-01-06 23:57:53 

  ..むむ、だよねぇ...、 ( はぁ、と溜め息を吐き出して、>はるくん、

あ、月影ちゃーん、v ( 手ひらひら>月影ちゃん、

  • No.296 by 月影絵美  2013-01-07 00:00:08 

初音

何かしら?

  • No.297 by 雪枝 初音  2013-01-07 00:01:47 

 お昼ぶりだねーい、( にまま、 ← >月影ちゃん、

  • No.298 by 月影絵美  2013-01-07 00:05:23 

初音

そうね。(微笑み

  • No.299 by はる  2013-01-07 00:20:49 

初音たん
ま、可愛いけど♪(頭撫で

絵美さん
美しいっすね~(微笑

  • No.300 by 月影絵美  2013-01-07 00:21:41 

はる

あら、ありがとう。(ニコッ←恋愛経験無しw

  • No.301 by はる  2013-01-07 00:29:05 

絵美さん
思ったことを言っただけですから(ニッ

  • No.302 by 雪枝 初音  2013-01-07 00:31:54 


   わわ、寝落ちしかけてたー、← ( うとうと、>月影さん、

  んわ、何さ、お世辞はいらないからねーっ、!! ( ぷい ← >はるくん、

  • No.303 by はる  2013-01-07 00:36:59 

初音たん
ほんとだって~(顔覗きこみ

  • No.304 by 出雲  2013-01-07 04:22:01 

おはよう・・・ございます

  • No.305 by 乃亜  2013-01-07 13:43:35 

今日登校日だったー(ニコニコと

  • No.306 by 出雲  2013-01-07 14:50:07 

俺は・・・明日・・・から。

  • No.307 by 出雲  2013-01-07 18:36:40 

だれか・・・いますか・・・?

  • No.308 by 出雲  2013-01-07 19:12:47 

9:45まで・・・落ちます・・・。

  • No.309 by 乃亜  2013-01-07 21:12:42 

風呂からあがったー ( うーんと背伸び

誰かいたりすんかなー っ ( ごろごろしながら

  • No.310 by 出雲  2013-01-07 21:50:47 

・・・だれか・・・いますか。

  • No.311 by 出雲  2013-01-19 10:09:14 

・・・あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック