!!!冷え性同盟!!!

!!!冷え性同盟!!!

かな  2013-01-05 23:33:01 
通報
冷え性の人集まれーーー!!
同盟を結びましょうww

※冷え性じゃない人でもはいっていーですよ♪
 普通に雑談とかすると思うのでww

さて、こんなトピ誰かくるだろうか…w

コメントを投稿する

  • No.1341 by かな  2013-03-01 23:45:41 

ごめん、寝てたわ(^_^;)
水色っぽいのかw
いいねえ♪w

体育柔道なんだけどね?w
なんかみんな本気でかかってくるからすごい筋肉痛になるww
あと床が冷たすぎてやばいw

  • No.1342 by しゅおん  2013-03-02 06:50:01 

寝すぎじゃぼけ(°_°)wえ


女子の柔道て怖いよな笑

  • No.1343 by しゅおん  2013-03-02 07:59:12 

おはすた!

しゅおん今日髪染めて
歯医者いて
飲み会だお( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1344 by かな  2013-03-02 16:06:34 

たしかに寝過ぎ…かな(^_^;)
眠いのだからしょうがないのだよw

確かに(笑)
女子の柔道見学してると、大きい子供の喧嘩みたいで怖いわw

飲み会いいねえ♪w
いってらー♪( ´▽` )ノ

あげー。

  • No.1345 by かな  2013-03-02 16:12:27 

甘いもの食べたいーw
しかし金がない(´・_・`)

そして今すごく暇だ(笑)

  • No.1346 by しゅおん  2013-03-02 16:21:12 

しゅおんちょこれーと食べたいのだ(´・ω・`)

  • No.1347 by しゅおん  2013-03-02 16:21:59 

女のケンカほど怖いものないと思う笑

  • No.1348 by かな  2013-03-02 16:24:48 

あ、しゅおんこんにちは(。・ω・)ノ゙

私もチョコ食べたいw
ちょっと今ココア飲んどりますw

…それすごい分かるわ(笑)

  • No.1349 by しゅおん  2013-03-02 16:25:02 

はーやく飲みいきたいな( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1350 by しゅおん  2013-03-02 16:27:12 

しゅおんにもココアぷりーず( ; ; )


とくに男の取り合いとかね爆

  • No.1351 by かな  2013-03-02 16:31:53 

どうぞどうぞ♪(○^ω^)_G[■]
いれたてのココアですよー♪

飲み会いいなw
大人って感じがするw

あー、それ怖いよなあ(^_^;)
みててなんかちょっとねw

  • No.1352 by しゅおん  2013-03-02 16:39:11 

やっほい
あたーす\(^o^)/


まだ未成年なんだがね笑
会社のだからほんとはだめなんだけどね普通に飲むよw


だよな笑

  • No.1353 by かな  2013-03-02 16:43:21 

どういたしましてw

そういやしゅおん19かww
飲み過ぎちゃだめだよ(´Д`)

だから巻き込まれないようにしてるw
だって怖いんだもん(^_^;)

…うむ、歌舞伎揚げうまい♪

  • No.1354 by しゅおん  2013-03-02 16:46:42 

おん笑
いつも悪い子やねーていじられるがw

しゅおんもやだよ(笑)
絶対負けるしw

おめーずるいぞ( ̄▽ ̄)
しゅおんにもー(°_°)

  • No.1355 by かな  2013-03-02 16:51:06 

ならよし(笑)
悪い子やねーヾ( ̄∀ ̄*)

私も負けること間違いなしww

ずるくないぞー(。-_-。)
だってお父さんいっぱい買ってきてくれるもんだからw

  • No.1356 by しゅおん  2013-03-02 16:59:12 

おいw
かなもか( ̄▽ ̄)

しゅおんそれなら諦めるw


太んぞー(笑)

  • No.1357 by かな  2013-03-02 17:04:02 

なんとなく言ってみたww

諦めちゃうのか(^_^;)
それはそれでなんか悔しいw

太ってないから大丈夫d(* ̄o ̄)♪
…のはずww

  • No.1358 by しゅおん  2013-03-02 17:06:41 


だって怖いもん(笑)
でも諦めて後で後悔してるパターンw


んな余裕かましてると太んぞw

  • No.1359 by かな  2013-03-02 17:10:21 

まあ分かるけどねw
なるほど(笑)

…聞こえない聞こえない(∩゚д゚)アーアー

  • No.1360 by かな  2013-03-02 17:33:28 

ちょっと出かけてくる(^_^;)
落ちーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック