freedom

freedom

玲雅  2013-01-05 00:44:58 
通報
俺の独り言ww

んまぁ、特にルールなしww



コメントを投稿する

  • No.728 by 明希  2013-03-28 00:31:49 

もう寝るな(笑)

また困ったら何でも言ってこいよ
話聞くからww
一人で抱え込むなよー

あと、美桜元気かな?
優しいねぇちゃんを大切にな(笑)

お休み(´O`)

  • No.729 by 玲将  2013-03-28 00:59:15 


おぅww
がんばれww

ちゃんとそいつの性格分かってから行けよー
明希誰にでもついて行きそうだしww

そうだな
俺は後消えねーし
李喜哉を安心させねーとなww

本当、明希には世話になるなw
ありがとな

  • No.730 by 玲将  2013-03-28 01:01:31 


サンキュー
明希もなww

美桜は元気だよww
あぁw
美桜にもいろいろ迷惑かけたからなw

おやすみww

  • No.731 by 明希  2013-03-28 07:44:04 

おはよー

うんw

だよなーww
男の車で2人っきりとか危なすぎるやろ(爆)
丁重にお断りしたww
モノに釣られないように頑張るww

そうそうw
ちゃんと戻ってきたしw
安心させるのが一番だなw

いやいやww
うちもお世話になってるしww

おぅww
4月から大学生やし、一人暮らしやから色々話聞いてもらうことも多くなると思うww
よろしくなww

美桜元気か(^-^)良かったww
迷惑かけられるのは嫌じゃないと思うよww
面倒見のいいねえちゃんやしなw
美桜とまた話したいわww

  • No.732 by 玲将  2013-03-29 12:55:50 


それがいいなww
がんばれww

あぁw
ちょっとツラいけど
がんばるわww

一人暮らし大変だな
俺が相談乗ってやるから
遠慮すんなよ?

あぁw
ん、また美桜くるんじゃねぇかな
きっと

  • No.733 by 明希  2013-03-29 18:56:39 

うん(笑)

無理はすんなよー
みんな抱えてることがいっぱいあるからなぁ

  • No.734 by 明希  2013-03-29 18:59:41 

あれ?
スマホでやったら、半分投稿出来てない(笑)

心強いわ(笑)
早くも人間関係に苦労しそうやわ

  • No.735 by 明希  2013-03-29 18:59:46 

あれ?
スマホでやったら、半分投稿出来てない(笑)

心強いわ(笑)
早くも人間関係に苦労しそうやわ

  • No.736 by 玲将  2013-03-30 11:04:48 


はよww

ドンマイw

人間関係?
新しい大学でのか?

  • No.737 by 明希  2013-03-30 22:23:43 

こんばんわー

うちの大学は桁外れな金持ちばっか
きついわー

頑張ってバイト探さないかん

  • No.738 by 玲将  2013-03-31 05:40:32 


あーそれはキツいな

バイトかー…
あまり無理して働きすぎるなよ?

  • No.739 by 明希  2013-03-31 14:03:08 

やろ?
もうね、一人4000円で参加できる飲み会とか毎日やってるみたい
取り残された感やばい(笑)
Twitterでもさ、みんな八方美人って感じするし
また友達が男ばっかになるー

大丈夫ww
けど、サークルとか金かかるから入れんww
儲けるバイトせなあかんわww

けど、頑張る!!
明日が入学式やww

  • No.740 by 玲将  2013-04-01 01:46:00 


すげーなww
1人4000とか金いくらあっても足りねーわ
なるほどなー
居ないよりはいいんじゃね?
少しずつ女子の友達も増やしていけばいいしなww

がんばれww

入学式頑張ってなww

  • No.741 by 玲将  2013-04-01 07:26:29 


はよww

入学式いってらww
気をつけてなw

  • No.742 by 明希  2013-04-06 17:44:30 

大学忙しい泣
男友達しか出来ん泣
しかも、恋愛対象として見られとるんやって
だるい

いつも男子とおるから女子に嫌われたかも(´・ω・`)

色々ありがとーね

  • No.743 by 玲将  2013-04-07 01:41:47 


お疲れさんww
まじか
それはイヤだな
恋愛対象で見られるのはすげー嫌だわ

大丈夫だってww
女子の友達もできるよ
明希は性格良いんだからww

いきなりどした?ww
俺こそありがとうな

  • No.744 by 明希  2013-04-08 23:09:53 

男子にかみ触られて、抱きつかれた(´;ω;`)
嫌や
怖い
しかも、2人いてさ、めっちゃだるい
あと、勝手にメールとか見られてた


一人友達出来た!!
なんかありがとー(笑)

なんとなく感謝したくなったからwww

  • No.745 by 玲将  2013-04-15 07:27:41 


いろいろあって遅れたわ

久しぶりww

男にそれやられんのは嫌だよな

お、友達できたかww
良かったな

  • No.746 by 明希  2013-05-05 12:56:04 

めっちゃ久しぶりー

元気にしてるかー?
こっちは何とか元気(笑)

うちは、ここ以外はもうチャットに行かんかも
リアが忙しすぎるww

友達できてよかったよー
その子んちに泊まりまくり(笑)

れおのトピなんやから、色々書いてね(笑)

うちもちょびちょび顔出しする

  • No.747 by 玲将  2013-05-06 01:38:21 


久しぶりww

マジかw

楽しそうで良かったww


俺ね、チャット卒業するんだw
リアでやる事見つかったから
すげー0%に近い事をやろうとしてるw
だけど頑張るよ
負けないで頑張るから

今度また会う時は俺すげー変わるよ
頼れる男になるから

それまで、元気でな

明希、俺の側に居てくれてありがとう

じゃあなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック