お水現役・元お水の方!

お水現役・元お水の方!

A.H.  2013-01-04 22:16:18 
通報
はじめまして。

タイトルの件で相談です。

前から通っているラウンジの女の子を最近意識するようになってしまいました。

去年末からずっとその人の事が頭から離れず、向こうはどう思ってるのか知りたかったり、取りあえず何か苦しいです!

もし女の子の方がお客さんの事を好きになってしまったら、どういう接し方になるんでしょうか??

接客…って云うとちょっと寂しいけど、もし少しでも望みがあるなら本気で告白するつもりです。

どうかお時間ある方、こんなビビりの相談に乗って頂けないでしょうか??

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2013-01-06 00:52:11 

約9年しています。現役です。
仕事イコール色恋なので接客態度は普通の恋愛と変わりませんよ。普通の恋愛が段階があるように、日々お客様への対応も変化していきます。
もちろん、色恋なしで働いてる女の子もいますが、そういう子はプライベートに恋人、子供や旦那さんがいるとか多いですね。
基本的にはいかにお客様に惚れられその気にさせる一歩手前を保つかにつとめています。
お客様は恋人です。
店外でもあくまで疑似恋愛を提供しています。
たまに自分には営業電話などかかってこないし、特別?と錯覚されるお客様もいますが、こちらは仕事でたくさん男性を見てきています。お客様のタイプを見極め、わざと営業しない場合もあるのです。女の子の中には店にも呼ばず普通に枕もして本当の恋人かのように接客する子もいます。ただ、援助してもらったり物をいただいたり個人的に面倒を見てもらう為にするみたいです。

あと、もしも私がお客様に好意を持つ事があるならばそのお客様にはお店に来ないでほしいですね。

夜の世界は上手に遊ぶのが1番だとは思いますが、告白もありかもですね。

• No.2 by A.H.  2013-01-06 12:18:57 

回答有り難う御座います!

「お客様は恋人です」…は衝撃でした。そうですよね、解ってたつもりでも実際に現役の方から云われると重みがあります(´・ω・`)

お店に来ないで欲しいって思うんですね!何となく解らんじゃないかも…

そうするとやっぱ上手く遊びと割り切るしかないのかもですね(ノД`)

因みになんですが、一年以上来ないかも知れない相手にメールとかで連絡してくるのも営業なんでしょうか??

• No.3 by 匿名さん  2013-01-09 15:49:48 

一年以上来店されないお客様にもふとした時に連絡します。
例えば、自身がお店を移った時には必ず連絡したりしますし、たまたま坊主な日(指名客が取れない日)に駄目元で営業かけます。
また、一年以上来店ない上で自身も好意があるのならばなんらかの方法で会うなりなんなり自分からしかけますよ。

綺麗事で様々な意見を言う女の子もいますが、私達は高額なお金と引き換えにお客様に疑似恋愛または心地よいサービスを売りにしています。
ちなみに、夜の女の子はよく裏でお客様を上手下手を話したりします。目先の欲に囚われている女の子はお客様をお金で判断したりもしますが‥
上手なお客様とは夜の世界を割り切り遊ぶ事のできる方。下手なお客様は本気になる方。
そういった感じなのでくれぐれも気をつけてくださいね。

もちろん、告白されてみるのもいいですよ。
夜の世界でも人間は十人十色ですから。

• No.4 by A.H.  2013-01-11 20:10:49 

恐らく俺は匿名さんの仰る「下手」ですね(ノД`)悲しいッスけど…

話を聞けば聞くほど望み激薄と云うことがわかりました。

けど、告白します!どう思われてたって俺に接客してくれるときの彼女を好きになってしまったので、それは素直に伝えようと思います。

あんまり俺にも残された時間って云うんですかね、が無いんで、思いをガッツリ伝えて最期くらい綺麗に散ってきます!…そう云う意味じゃ望みなしってのは、返って良かったと思います(´・ω・`)奇跡的に好意を持たれても今の俺じゃどうすることも出来ませんでした(ノД`)

ただ、楽しい時間をくれたことへの感謝と気持ちだけはしっかり伝えてみます。

色々ご意見や裏(?)事情を教えて頂きまして有り難う御座いました(≧▽≦)

• No.5 by 匿名さん  2013-01-13 02:17:58 

よい結果を祈っています。

どうかお相手の方もあなたと同じ気持ちでありますように。

といって実は私は既婚者でもあるんですが、旦那さんは元お客様です。
私の勝手で現役をしておりますが、今は管理職でもあります。
とまぁこんな話もあるので頑張ってくださいね!

• No.6 by A.H.  2013-01-13 17:27:14 

何か勇気が湧いてきました。もう少し時間がある時になんで行動しなかったのかっていう後悔はありますが、もうここまで来たら思いを伝えるのみです!

来週末から入院なので、金曜日に伝えに行こうと思います(≧▽≦)

マジ元気出てきたー!有り難う御座いましたヾ(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック