オリキャラで雑談しよー!!

オリキャラで雑談しよー!!

紗江  2013-01-04 15:01:57 
通報
何でもいいので雑談しよう!
キャラはオリキャラにこだわんなくてもいいけど60%はオリキャラにしてちょうだい♪荒しが来たら即通報していいからよろしく☆
―――――自己紹介の仕方―――――(オリキャラの場合)
名前:紗江
性格:明るい、活発
性別:♀
(もとからあるキャラの場合)
名前:
何のアニメ(もしくはゲーム・漫画):

じゃぁはじめよー(^.^*)

コメントを投稿する

  • No.121 by 羽入  2013-01-13 09:41:36 

おはようなのです!遅いのですよw

  • No.122 by 朔夜  2013-01-13 09:47:56 

俺は9時チョイ過ぎに起きたぞ・・・
それに比べたら早いってww

  • No.123 by 羽入  2013-01-13 09:49:49 

僕は8時に起きたのですよ、あぅあぅ!
…そんなに早くもないのですよw

  • No.124 by 朔夜  2013-01-13 09:59:48 

しかし羽入は役になりきるのが上手いな

おもしれぇw

  • No.125 by 羽入  2013-01-13 10:09:13 

はぅ~!そう言ってくれると嬉しいのです!
朔夜はアニメのキャラクターになりきったりなどしないのですか?あぅあぅ…

  • No.126 by 朔夜  2013-01-13 10:14:30 

昔はやってたなぁ

コナンのアガサ博士を・・・・w

  • No.127 by 羽入  2013-01-13 10:18:30 

なんでなのですかwそれはw
なんでなりきろうと思ったのですか?はぅあぅ

  • No.128 by 朔夜  2013-01-13 10:21:28 

いやぁwww
ただ単にほかのキャストが埋まっててさ
空いてるやつ探したら「アガサ博士」だったというだけさwww

結構面白かったぜw

  • No.129 by 羽入  2013-01-13 10:24:52 

確かに誰も選ばないとは思うのですよww
はぅあぅ、まさかの博士とはw

  • No.130 by 朔夜  2013-01-13 10:27:11 

あの頃に戻った気になって、羽入に博士から問題出してやってもいいぜw

まだ覚えてる問題があるか疑問だがな(笑)

少し時間がかかるが待つか?

  • No.131 by 羽入  2013-01-13 10:31:49 

ちょっと落ちるのです、また今度お願いするのですよ!はぅあぅ!

  • No.132 by 朔夜  2013-01-13 11:14:48 

了解

  • No.133 by クラウディア  2013-01-13 11:20:54 

朔夜さん、羽入さん
私、ALLなりちゃに参加していた時期がありまして「その作品知らない」とか「なりきるまえに一人称ぐらいは調べましょう」とかいってくる

アニメ見ない理由が「中二設定や戦闘があるからみないなんて変わった人」だ。

なのにアニソンは好きなのね。

  • No.134 by ムツキ  2013-01-17 15:35:02 

あげます。

  • No.135 by 朔夜  2013-01-20 17:19:47 

クラウディア

確かになりちゃをやる時はその作品を知ってなきゃできないな
なりちゃを違う言葉で言うなら、声優みたいなもんだと思う

いきなり言葉使いや雰囲気の違い声優に代わったら聞き手や読み手が文句も言いたくなるのは当然さ

作品に出てくる設定人物とは違う偽者に感じちゃうからねw

  • No.136 by クラウディア  2013-01-20 17:44:36 

あと気になったのですが「芸能人」のなりきりって事務所から訴えられないかな?っと

ディズニーのなりきりって…。やばくないですか?
著作権厳しいので。

  • No.137 by 朔夜  2013-01-20 18:00:42 

なりきりって、はっきりいって子供の遊びじゃん?
そんな事までいちいち干渉しないだろw

著作権っていうのはな、そのキャラクターを真似した類似品の事をほとんどの場合はさすんだ
類似品ってわかるか?
目に見える物の事だよ
誰が見ても、これパクリじゃね?
って思えるものがそう

なりきりがダメならモノマネなんかできやしねぇwwww
即捕まるか訴えられるぞ?

そこらへんのことを考えれば、やってもいいのか悪いのかおのずと判断できるだろう

そう言う事だ。

  • No.138 by クラウディア  2013-01-21 07:13:32 

勧善懲悪や王道展開に飽きている人って私以外にいるのだろうかと?

「そんな人あまりいません」「へんな方向にこだわっているなんておかしな人だ」と言われた。

  • No.139 by クラウディア  2013-01-21 07:17:43 

あと自動車免許もない、いまだに自転車にも乗れない。

大人にもなって魔法とか妖精が存在するとか、マンガやアニメの世界に憧れているなんてアレだよね?

  • No.140 by 羽入  2013-01-21 08:43:17 

あくまでもここはネットなのです
リアルを忘れて楽しくやるところなのです
常識に捕らわれていたら楽しむものも楽しめないのです!あぅあぅ…

ずっと自己紹介がコピペの傲慢な態度の苦手な数名が同じ人物かもしれないって分かってきたのです…はぅ~…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック