このトピ何コメントいくかな(●´ω`●)ゞ

このトピ何コメントいくかな(●´ω`●)ゞ

恋♡  2013-01-03 17:07:02 
通報
初めましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ココゎ雑談するトコかなぁ-(笑..*トピ名気にしないで(*∩ω∩)
みんなで仲良くしようね♡
あ、、荒らしとかゎ来ないでっ( ・`ω・´)

 (*´・ω・)ノ゙))*:..。始めるよぉ-。..:*じゃあstart♫

コメントを投稿する

  • No.1 by 恋♡  2013-01-03 17:31:44 


 暇だぁ-(´ノω・。)勉強とかしたくないし(*´∀`)どしよ♫

  • No.2 by エルン  2013-01-03 17:52:43 

エルン!一番乗り~!
あっ!今・仕事帰りの途中でした(汗)

また来るです(^o^)

  • No.3 by 恋♡  2013-01-03 17:59:58 

エルンc*

 ハハ(笑..*来てくれてありがとう(・ω・`*)カンド-♡
 お仕事って…社会人かっ。。私ゎ中2だよ☆..
 またね-(ρω*)ノ~マタネー

  • No.4 by エルン  2013-01-03 18:31:34 

エルン!ビジネスホテルの清掃員やってます!(でも・おばちゃんでわありません)(笑)
がっ!性別ばれたなり(汗)
愛さんから見たらエルンおばちゃんか~(苦笑い)


もう少しで家つくです

  • No.5 by 恋♡  2013-01-03 18:49:35 

エルンc*

 へ-ヽ(゚Д゚;)ノ!!スゴイね♪ん-?何歳なの?ww
 そりゃバレルよ♡
 私ゎ愛じゃなく恋です (つω-`。)
 あと呼びタメでokだよ(笑..*私より先輩なんだから♫

 私ゎ今からご飯落ちでーす↓↓

  • No.6 by エルン  2013-01-03 19:38:22 

がっ!しまった!はじめて人様のネーム間違えた(T_T)じょー
やはり仕事帰りのコメは危険なり(気づくの遅っ!)
エルンの第一印象おちたかに?(T_T)ゴメン恋~
年齢・・・えーあー年齢わーあははは謎のゲーム好き女ってコトに
しといてくれです(意味不明)
変わりに住んでる所教えるです(^o^)
栃木県!宇都宮市に住んでます!

イチゴとぎょーざ・がおいしいよ~(笑)  エルンこれから夕飯落ち~

  • No.7 by 恋♡  2013-01-03 20:09:48 

エルンc*

 ハハ(笑..*そうなんだ((´∀`*))ヶラヶラ
 うん…危険だぁ…。。
 エルンcの第一印象は「おとなしい」だった|ョ。・`ω・。)
 年齢不明か…まぁイイや♪
 へ-♡栃木なんだねっ。私ゎ埼玉県・川口市だよσ(´~`*)
 
 ギョーザ食べたい♪w ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪

  • No.8 by エルン  2013-01-03 20:35:04 

そのうちエルンの本性分かってくるですよ(笑)
慣れてくるとエルン・・・バカになるんで(苦笑)初の方には控えてるなりが・・・
(ずっと控えてた方がいいぞ)

ウグググ・・耐えろ・・・耐えるんだエルン!

すまぬ睡魔おそって来たです( ̄○ ̄)ZZ.また明日はなそう(^o^)
少しゲームやろうか・・・まょったが睡魔には勝てません(汗)

夕飯食べたら寝ます
恋~またねーおやすみなさいZZ.zz(夕飯まだ食べてなかったんか~い!)

  • No.9 by エルン  2013-01-03 20:40:01 

言い忘れた!!埼玉県!!エルンの気になる県だ~
憧れ県!!
恋いいなぁ~(>_<)


おやすみ落ち~

  • No.10 by 恋♡  2013-01-03 20:46:52 

エルンc*

 ぇ…なんか怖いΣΣ(゚д゚lll)
 なぁ-んて♪(笑..*別に大丈夫だよ-♡
 
 もう睡魔が襲ってるのかww
 お仕事お疲れさまぁ-。。
 また明日話そうネ?
 
 憧れなんだwなんか嬉しい-♪

   (*´ω`)o【オヤスミ♪】o

  • No.11 by 恋♡  2013-01-03 21:45:42 


 暇すぎる-。ガ―(´・ω・|||)―ン!!
 ん…誰か来ないかなぁ-…

  • No.12 by エルン  2013-01-04 19:21:49 

だああああああ!しまった!こんな時間になってしもーた(汗)
今日は仕事休みだから恋と話すつもりが・・・・

チャト界で・・・事件ありまして・・・エルンが起こしたワケではないのたが・・・
いろいろ考えてたら・・・爆睡してしも~た(汗)

50%は解決したなりが残りの50%が不安なり
師匠~~!早く元気になってくれなり~!

ドロン(恋ビックリさせてゴメン落ち~)

  • No.13 by 恋♡  2013-01-05 22:01:53 


 来れなくてゴメンっ。
 
 なんかイロイロと大変だったみたいだね(汗..*
 お疲れ様ぁ-。。

 もう誰も居ないかな…

  • No.14 by エルン  2013-01-06 20:46:14 

ドタバタしてて遅くなったり(汗)
恋・大丈夫なりよ 恋のスペースで来るなり(^o^)

来たらエルン必ずコメ残すなりから(>_<)うはうは

今、逃走中録画中なり(^o^)後で見るなり
楽しみなり~

ドロン(また来る落ち~)

  • No.15 by みずき♪  2013-01-07 13:42:18 


 ハハ(笑..*ありがとう♫エルンcも来れる時来てね。

 私も逃走中みたっ。30秒で捕まっちゃった人…斉藤s…だっけ?ww
 あの人可哀そうだったぁ-www

 またね-っ。。

  • No.16 by エルン  2013-01-09 18:11:57 

あれ?ネームがみずきになってるなり?!
初のかたかにゃ??ん?恋なりか?

またまたドタバタしてましたなり~ゴメンなり~
13日も逃走中なりね
本当に忍・・・出て来るのかなー? 
不安なり

ドロン(ゲーム落ち~予定)(汗

  • No.17 by 恋♡  2013-01-10 00:12:10 

エルンc*

 あ…恋だよ♫他のトピで使ってる名前だったw
 逃走中サイコー♪
 ん-…どうだろ。。

  ぁ-い♪またねヽ(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック